★『キミトユメミシ』
★『オトメ*ドメイン』
★『銀色、遥か』

変態エロゲのアイデア考えたんだがどっかで募集してないのか?

放課後3~狙われた純潔~【予約特典:水島☆多也描き下ろしイラストジャケット付きオリジナルドラマCD「ご奉仕女子校生 里崎真優~仮初め従属イメージプレイCD~」付き】
放課後3~狙われた純潔~【予約特典:水島☆多也描き下ろしイラストジャケット付きオリジナルドラマCD「ご奉仕女子校生 里崎真優~仮初め従属イメージプレイCD~」付き】




1
:2016/02/05(金)20:56:34 ID:
別に金はいらん
2:2016/02/05(金)20:57:08 ID:
つオークソフト


4:2016/02/05(金)20:58:33 ID:
利益を上げるなら上げなくとも
お金払ってでも形にするのが挑戦だよ
時間だけ取られたら徒労じゃんか
5:2016/02/05(金)21:00:30 ID:
>>1君は本当はエロゲメーカーを探してるんじゃない
「無いなら仕方ない、ここで語ろう」
という展開を待っているのだろう?

そういう面倒は手順はスキップしようじゃないか
さあ語り聞かせておくれ
6:2016/02/05(金)21:00:54 ID:
どんなん?
7:2016/02/05(金)21:02:58 ID:
まあ3行で書き終わるしどうせくそ詰まんねえとか言われるから
ここで書く気はおきないんだが
8:2016/02/05(金)21:03:26 ID:
そんなアイデアなら俺にだってあるぞ
ウンコを漏らしたショックで死んだ幽霊が女の子達に理不尽に呪いをぶつけるゲームだ
便意を催した女の子がトイレに行くのを邪魔するというのが主な目的で
ウンコ幽霊はトイレを故障させたりトイレを探す女の子に知り合いを差し向けて話をさせたり出来る
仕方なく入った男子便所におっさんを大量に差し向けると女の子がウンコをする場面をおっさん達に撮られて弱みを握られ公衆便女エンドだ
河原の茂みでウンコをしている時にホームレスを差し向けると汚辱羞恥レイプエンドになる
9:2016/02/05(金)21:03:45 ID:
作って持ち込め
10:2016/02/05(金)21:04:48 ID:
>>8
なんかそっちのほうが面白そうだな
スカトロ好きだし
11:2016/02/05(金)21:05:22 ID:
同人ゲームサークルとかに持ちかけたら?
12:2016/02/05(金)21:07:41 ID:
おんなじジャンルのゲーム調べたらKGOYスレにたどり着いたわw
ちょっと鬱になった
13:2016/02/05(金)21:08:42 ID:
エロゲって、男が横柄なパターン多いよね。
女の子に優しい主人公のエロゲーってないかな?
14:2016/02/05(金)21:10:36 ID:
>>13
優しい主人公は大体ヘタレと言われる悲しい運命にあるような気がする
15:2016/02/05(金)21:12:54 ID:
>>14
俺、いっつも女の子とエッチするところの選択で
「今日はやめておく」ばっかり選んでBADENDになる。ヘタレだ。
16:2016/02/05(金)21:13:03 ID:
エロゲの真骨頂は三次元では出来ない
鬼畜凌辱にあるんじゃないかと。

「でも……凌辱がないでしょッ!!」
17:2016/02/05(金)21:14:16 ID:
>>16
現実ではできないのがいいってのはあるな
陵辱とか触手とかガチロリとか
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星