★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【エロゲ】最近エロゲ人気持ち直しているような気がするのは気のせいやろか

間宮くんちの五つ子事情 初回版
間宮くんちの五つ子事情 初回版




1
:2016/02/02(火)20:47:16 ID:
エロゲコーナーとかエロゲグッズの店に行くと多くの人がおるし、以前と比べてコーナーのスペースも広くなった気がする
2:2016/02/02(火)20:48:33 ID:
エロゲのアニメ化増えたからちゃう?
毎クール1~2本あるやろ


3:2016/02/02(火)21:26:26 ID:
大宮ソフマ○プは売り場狭くなったで
4:2016/02/02(火)21:34:46 ID:
今季はあおかな、来季はワガママハイスペックやもんなあ
5:2016/02/02(火)21:35:18 ID:
ええことや
6:2016/02/02(火)21:35:39 ID:
エロゲ人
7:2016/02/02(火)21:36:07 ID:
エロゲはやらんけどエロアニメはよく見るンゴねぇ
8:2016/02/02(火)21:36:41 ID:
まぁ割れ対策出来ないことには盛り返すの無理やろ
あかべぇもあれだけ豪語しといて割られたからね
9:2016/02/02(火)21:37:20 ID:
>>8
こマ?
あれ割られたんか?
10:2016/02/02(火)21:37:56 ID:
>>9
割られたよ
11:2016/02/02(火)21:38:00 ID:
エロゲオタの友達おるけど確かに活気戻りつつあるらしいで
DMMとか経由で少しずつ手に取る人間が増えたからやないかとのこと
12:2016/02/02(火)21:38:38 ID:
戦国ランスは10万ほどしか売れてないのに修正パッチのDL数が100万近かった話すき
13:2016/02/02(火)21:39:44 ID:
割れ対策って修正パッチのほうに重点おいたらあかんのかな
バグあることを前提に作ってディスクある人のみインストールできるパッチみたいな
14:2016/02/02(火)21:42:00 ID:
コーエーかな?
15:2016/02/02(火)21:44:08 ID:
ワイダウンロード版のエロゲって持ってないなあ
16:2016/02/02(火)21:44:20 ID:
そんなことしたら消費者庁に凸するだろ
17:2016/02/02(火)21:44:58 ID:
最近DL版しか買ってないわ箱ないと楽
18:2016/02/02(火)21:55:18 ID:
ABとかは割れだと永遠ループするようになっとったよな
あれも対策されたん?
19:2016/02/02(火)21:56:39 ID:
>>18
Twitterとかで不具合直してくださいとか言ってた連中が割れ対策と発覚した瞬間にツイ消ししまくってて草生えた記憶
20:2016/02/02(火)22:00:03 ID:
>>19
割っといて開発に文句言いに行けるってどんなメンタルしとんのやろな
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星