★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

親にエロゲのベッドシーツ見られたらどうする?

乙女理論とその後の周辺 -Belle Époque- Limited Edition
乙女理論とその後の周辺 -Belle Époque- Limited Edition




1
:2010/10/09(土) 20:08:32 ID:
べ、別に俺がそういう状況に陥ったから聞いてるわけじゃないんだからねっ!

つうかマジでやばい…ww




2:2010/10/09(土) 21:11:15 ID:
「かわいい寝汗がついちゃった」と、ごまかす。((^┰^))ゞ テヘヘ


3:2010/10/09(土) 21:42:04 ID:
キモオタ製造した親なんだから
別に一般的感覚はないだろうよ
4:2010/10/09(土) 21:51:36 ID:
汚れたら自分でコソコソ洗わなきゃならんのか。
大変だな~。
5:2010/10/10(日) 22:19:45 ID:
>>1
いつもは一人暮らしで自由にやってるが、ある日突然親がアパートに訪ねてきた
って感じかな
漫画やアニメにありがちなシーン

で、どうするかだが
・・・考えたこともない最悪のケースだなwww
6:2010/10/11(月) 22:26:32 ID:
>>5
ベッドの下のエロ本が親に見つかった気分だな。

 ・・・いや? それよりも厳しい状況か・・・・。
7:2010/10/11(月) 23:25:17 ID:
>>1が何をやばいと感じてるかが重要だ
シーツを捨てられるかもしれないのがやばいか
親との関係がやばいかだ
8:2010/10/12(火) 02:37:43 ID:
○○○○○○○する。
この一言で、このスレが終わってしまうかもしれない。
9:2010/10/12(火) 17:00:30 ID:

「どう?可愛いでしょ?俺の彼女。」
10:2010/10/15(金) 19:17:12 ID:
>>1
相手が母親なら、とりあえず姦れ。
父親なら、オタ道の素晴しさを説け。
12:2011/03/29(火) 12:19:54.32 ID:
デザインの一種だから良くね?と言う。
それかくじ引きかビンゴで当てた景品とか言っとけ
13:2011/03/31(木) 23:57:51.04 ID:
>>9
俺がいるwwwwww
15:2011/12/17(土) 22:48:47.01 ID:
母親だったらまじやばいww
16:2011/12/17(土) 22:49:52.37 ID:
絵の具こぼしちゃった・・・ww
17:2011/12/18(日) 21:12:39.50 ID:
俺そんな経験あんだけど正直に俺の嫁って真剣に言ったら
呆れられたけど普通だった。
正直家族全員かなりのオタクだからな・・・
20:2013/01/01(火) 07:27:05.57 ID:
>>1
ないからまじで。
21:2013/01/03(木) 04:50:29.88 ID:
普通に部屋に飾ってドアあけっぱにしてるから見られ放題だわ。
隠すほうが無理だしもうどうでもいいわ(´・ω・`)
今は11eyesとかみぱにのエッチなシーツ飾ってるわ。
22:2014/04/05(土) 15:35:52.49 ID:
ベッドシーツじゃないけどエロタペストリーを部屋の中と廊下の壁に貼りまくってるから嫌でも家族の目につくよ
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星