★『えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ』
★『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』
★『僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!』

エロゲで抜くためにあるゲームだと思ってた

ワールド・エレクション
ワールド・エレクション




1
:2016/02/03(水) 10:03:08.278 ID:
実際はそうじゃなくてたまたま描写にエロがあるだけで本当はしっかりしたゲームだってことを
2:2016/02/03(水) 10:04:14.210 ID:
ものによる


3:2016/02/03(水) 10:04:21.615 ID:
自称エロゲ好きのエロげ1個も持ってない俺の友達は抜くためにあると思ってるらしい
5:2016/02/03(水) 10:06:29.800 ID:
抜きゲーだってあるし
6:2016/02/03(水) 10:07:28.420 ID:
何がエロゲで抜くためのゲームなの?
7:2016/02/03(水) 10:07:50.842 ID:
エロ絵いらんよな
このせいで抜きゲーと勘違いされて引かれるし
8:2016/02/03(水) 10:07:59.068 ID:
スレタイはエロゲって
9:2016/02/03(水) 10:08:45.986 ID:
3Dカスタム少女とカスタムメイドこそ真のエロゲー
それ以外はただの紙芝居にすぎない
10:2016/02/03(水) 10:08:53.571 ID:
エロが要らないエロゲなんて腐るほどあるし
11:2016/02/03(水) 10:09:13.850 ID:
エロゲからエロ抜いたら本末転倒じゃね
12:2016/02/03(水) 10:09:45.136 ID:
エロゲは思いやりと癒し成分で出来てる
15:2016/02/03(水) 10:16:28.868 ID:
エロもゲもないものがエロゲを名乗ってるのが問題
17:2016/02/03(水) 10:21:42.112 ID:
R-18だから出来る表現ってのはあると思う
学園系のエロゲーは抜きゲー以外はエロ要らねって思うけど
18:2016/02/03(水) 10:23:39.792 ID:
エロゲといいつつグロゲーだったりするものもあるしな
19:2016/02/03(水) 10:25:57.225 ID:
つよきすは抜きゲーじゃないけどエロあっての面白さだった
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星