★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> 【その1】

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> 完全生産限定版
凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> 完全生産限定版




435
:2016/01/29(金) 01:01:10.65 ID:
グロい。開始一時間半でグロい。こんなん、アニメ化なんか無理や。


436:2016/01/29(金) 01:10:41.08 ID:
エロはどう?



437:2016/01/29(金) 01:15:20.38 ID:
まだわからぬ。序盤も序盤だから。しかし、opもつべに上げられてたのは多分、修正版っぽい。
設定でグロ描写をソフトにはできるっぽいが。文章は修正されねえよな。バイオがこんな文章も書けるのかとちと驚く。


438:2016/01/29(金) 01:16:57.92 ID:
グロ慣れてないやつは少し気合いをいれた方が良い。まあ、まだ最初だから、これ以降どうなるかはわからんが


439:2016/01/29(金) 01:24:19.02 ID:
グロって戦闘パート?
一枚絵もグロ盛り盛り?


440:2016/01/29(金) 01:39:24.68 ID:
>>439
んー、少し進めたけどまだそこまでグログロばかりではないか。強烈なのが一枚絵で出てきて、一瞬、吐き気がしたけど。
戦闘はよくわからん。一番最初の戦闘は体験版と同じ流れだから。まだ、それ以外はなしかな。
ただ、後半になるとどうなるだろうという恐怖感とおもしろさがある。日常パートもおもしろいよ。演出凝ってる


445:2016/01/29(金) 03:53:56.34 ID:
実際の東京の土地勘があると、少し楽しいかも。あとはシステム的にちと重いです。

セーブすんのに五秒近くかかる。演出なのかシステムの重さなのか。セーブロードが少しダルいかねぇ。


452:2016/01/29(金) 09:11:46.82 ID:
強烈なグロの後が、なかなか秀逸。狙ってやってんだろと言いたくなるような流れがある。


463:2016/01/29(金) 12:03:19.59 ID:
とりあえず一周目クリア
明らかに回収してない伏線あるから別√あるんだろうな
トータルだと10時間以上ありそうな容量
セーブにかかる微妙な時間にいらっとした


464:2016/01/29(金) 12:24:50.25 ID:
>>463
トータル10時間って短くね


465:2016/01/29(金) 12:26:05.01 ID:
アップデートファイル来てる

▼変更点▼ 2016/01/29 Version1.01
 主な修正は以下の通りです。

■Ver1.00からの主な修正内容
・描画設定により、一部シーンが正しく表示されない問題を修正
・誤字脱字の修正
・一部演出内容の修正及び強化
・一部画像データの修正

【注意】過去バージョンのセーブデータのロードについて
アップデートファイル適用以前に作成いただいたセーブデータは、
データの互換性問題により正常にロードする事ができません。
該当のデータをロードいたしますと、「ロードの失敗」というダイアログが表示されますが
「OK」を選択する事でセーブいただいたシーンの冒頭から再開する事ができます。


>>463
スキップ無し?無しでトータル10時間ぐらいかも知れないならちょっと購入考えるわ・・・
村正でスキップ無しオールコンプに100時間ぐらい掛かったような記憶があるんだけどw


467:2016/01/29(金) 12:26:43.37 ID:
>>463
おつかれさん。一周目で十時間か。土日で終わるかな。


468:2016/01/29(金) 12:36:33.41 ID:
一周10時間ならまあ普通かなって感じだけども
トータル10時間はさすがに短いな


470:2016/01/29(金) 12:54:21.17 ID:
トータル10時間はいくらなんでもないでしょ
2、3ルート後に真ルート解放とかじゃない?


471:2016/01/29(金) 12:58:10.60 ID:
流石にルート何個か分岐あると信じたい


472:2016/01/29(金) 13:03:52.35 ID:
肝心な部分が抜けていた塵骸魔京を思いだす
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星