★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

某エロゲ会社の社員だけどお前らどんなエロゲを求めるの?

4:2014/04/12(土) 20:29:03.93 ID:
8:2014/04/12(土) 20:29:44.71 ID:
エロゲをコンシューマ化するんじゃなく、コンシューマのゲームをエロゲ化してくれると非常に興奮します


19:2014/04/12(土) 20:32:46.58 ID:
CS移植でサブヒロイン攻略可にするのやめろ
してもいいけど逆移植まで持ってけ
20:2014/04/12(土) 20:32:46.95 ID:
モニターからヒロインが飛び出してきてセックスできるエロゲ
25:2014/04/12(土) 20:34:04.94 ID:
>>20
これ
27:2014/04/12(土) 20:34:56.19 ID:
>>19
これは本当にそうして欲しい
そのためにcsまで買うとかアホらしくなってくる
44:2014/04/12(土) 20:42:41.90 ID:
1だが俺の担当はいわゆる非抜きゲー和姦ものだから抜きゲーの要望書いても残念ながら期待に添えることはできん
50:2014/04/12(土) 20:45:09.71 ID:
>>44
引き込まれるようなストーリー物
グリザイアとかG線とか

つよきすみたいなギャグセンス高いのも好き
55:2014/04/12(土) 20:46:45.47 ID:
>>44
意外と馬賊をモチーフにした話とか見ないからそういうの読みたい
61:2014/04/12(土) 20:48:26.53 ID:
1だが俺含む部署の人は全員上司から第2の鍵になるようにいつも言われている
これマメな
68:2014/04/12(土) 20:49:38.33 ID:
>>61
バグを出さない。延期しない。
良い物作るのも大事だけどこの業界は基本をしっかりやろうよ。
74:2014/04/12(土) 20:52:06.76 ID:
全年齢では出来ないようなぶっ飛んでる話が読みたい
75:2014/04/12(土) 20:52:45.98 ID:
>>44
シリアス0で絵が綺麗なイチャラブゲーならいくらでも買うよ
79:2014/04/12(土) 20:54:19.65 ID:
>>74
わかる

ドギツイ下ネタで笑いを取りにきて欲しい
81:2014/04/12(土) 20:54:24.82 ID:
>>61
ロミオにオクルトゥム書かせてあげて
82:2014/04/12(土) 20:54:46.92 ID:
シーマンみたいに
会話できる作れ
93:2014/04/12(土) 21:00:13.46 ID:
>>8
わかってるな
105:2014/04/12(土) 21:13:59.37 ID:
テーマを決めてそれをとことん突き詰めていってほしい
装甲悪鬼村正のように
108:2014/04/12(土) 21:28:13.07 ID:
G線、ユースティアみたいにエロ以外の部分ですげぇ惹き込まれていくシナリオ頼むわ
シュタゲも好きだったから章毎の構成が好きなのかもしれない
110:2014/04/12(土) 21:30:37.85 ID:
処女なのにすぐ感じちゃったり
初フェラなのにジュルジュルズポズポ奥まで咥えるのが当たり前みたいなのは
辞めていただきたい
111:2014/04/12(土) 21:31:21.47 ID:
>>82
これだな
112:2014/04/12(土) 21:33:27.24 ID:
女装男子の女学園潜入ものおねがいします。なんでもしますから
113:2014/04/12(土) 21:35:07.07 ID:
>>112
月に寄りそう乙女の作法はもうプレイ済み?
115:2014/04/12(土) 21:43:01.69 ID:
>>113
乙女理論までやりましたし花と乙女に祝福をもやりました。でも現在もいつかもふぁるなりけは積んでます(半ギレ)
118:2014/04/12(土) 21:52:03.50 ID:
紙芝居ってのが買う気を無くす
気になっても正直パラダイムとかの小説でいいもの
もっとゲーム性を持たせて欲しい
119:2014/04/12(土) 21:53:01.32 ID:
エウシュリーやれよタコ


moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2014 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星