★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

ヤンデレもののエロゲって基本主人公がヤンデレから逃げるゲームばっかだよな、ヤンデレを全力で愛してバカップルする作品はないの?

光翼戦姫エクスティア2
光翼戦姫エクスティア2




1
:2016/01/21(木) 09:40:18.156 ID:
美少女に言い寄られて逃げるとか全く感情移入できない
2:2016/01/21(木) 09:42:14.539 ID:
髪の毛とか余裕で食えるよな


3:2016/01/21(木) 09:42:29.167 ID:
>>1
メーカーに片っ端からその要望をメールすれば発売されるかもよ
4:2016/01/21(木) 09:43:52.518 ID:
>>2
愛液入りも余裕
5:2016/01/21(木) 09:43:53.247 ID:
やってみたいなそれ
6:2016/01/21(木) 09:44:10.284 ID:
最初から相思相愛だとヤンデレの持ち味がなくなってしまうと思う
最初は主人公がドン引きして逃げるけど 最後はヤンデレを愛するようになるとかならいい
7:2016/01/21(木) 09:45:41.762 ID:
確かに最初から相思相愛なら大して病まないよな
8:2016/01/21(木) 09:47:24.713 ID:
その逃げるのが全然理解できない
可愛いじゃん病んじゃうくらい好きとか
9:2016/01/21(木) 09:47:51.239 ID:
未来日記みたいになるエロゲやりたい
10:2016/01/21(木) 09:49:24.476 ID:
愛が他に向いている(と思い込む)から病むのであってちゃんと愛し合ったら病む要素はあんまりない
11:2016/01/21(木) 09:50:07.726 ID:
ヤンデレと付き合うって共依存だよな
12:2016/01/21(木) 09:51:04.029 ID:
一方的な愛情を向けてくる存在なんて親でもなきゃ気持ち悪いだろ
そりゃ逃げるわ
13:2016/01/21(木) 09:52:35.904 ID:
なんとかファナティックってなかったっけ
14:2016/01/21(木) 10:04:51.826 ID:
にじよめの夜の部にある
15:2016/01/21(木) 10:09:28.136 ID:
>>10
相思相愛になったあともおなにー禁止とか愛液入り手料理とか大抵主人公は嫌がるけど
普通にオールウェルカムでむしろ喜んでるなんて展開はないよね
16:2016/01/21(木) 10:12:50.206 ID:
大体ヤンデレの奇行を受け入れて喜ぶような相手なら話が広がらんわ
17:2016/01/21(木) 10:14:48.357 ID:
広がらないと決めつける理由が謎すぎる
自分が想像できないだけじゃ
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星