★『千恋*万花』
★『BALDR HEART』
★『アマツツミ』

エロゲ忍者で一番かわいいのは見当かなみという事実

妻みぐい3
妻みぐい3




1
:2016/01/21(木) 08:34:25.63 ID:

かなみちゃんかわいい
3:2016/01/21(木) 08:34:49.83 ID:
かなみちゃんかわいい


12:2016/01/21(木) 08:36:16.79 ID:
>>3
これほんとすき
33:2016/01/21(木) 08:40:09.44 ID:
20年以上かけてやっとデレデレになったかなみちゃん…
まそうさんはまーだかかりそうですかねー?
34:2016/01/21(木) 08:40:16.79 ID:
すぐ捕まっちゃうかなみちゃんかわいい
37:2016/01/21(木) 08:40:57.63 ID:
>>33
9でもう落ちとるやんけ
39:2016/01/21(木) 08:41:31.21 ID:
すぐランスに即堕ちさせられるかなみちゃんかわいい
48:2016/01/21(木) 08:42:54.35 ID:
>>12
これほんとすき


53:2016/01/21(木) 08:44:46.13 ID:
魚介イラストはむちむちしてロリロリでかわいいけど、かなみちゃんは織音のほうが好き
魚介はクーラとプリキュア描いててくれればええんやで
57:2016/01/21(木) 08:45:38.29 ID:
>>53
戦国ランスのかなみちゃんが好きなんやがロリ好きには不評な模様
73:2016/01/21(木) 08:50:12.10 ID:
正妻ポジすき
ピンクのもこカスかわいそう
78:2016/01/21(木) 08:51:44.62 ID:
>>73
モコカスは溶ける溶ける詐欺で人気ガタ落ちアンチ激増やからねしゃーない
80:2016/01/21(木) 08:51:52.79 ID:
ランクエはマグナム込みならいつものランスやったやろ なぜ最初からマグナム込みを出せなかったのか
82:2016/01/21(木) 08:52:10.82 ID:
忍者のクセに他国で捕まるくそざこかなみちゃんかわいい
95:2016/01/21(木) 08:54:44.08 ID:
>>82
そもそもなんで捕まってたんだっけ
131:2016/01/21(木) 09:01:20.96 ID:
デアボリカとアトラクナクアは本当に好きだった
ふみゃとかとりは好きやったんやけどなあ、どいつもこいつも徐々に老害化してしまうのが悲c
146:2016/01/21(木) 09:03:48.50 ID:
いまだに見当の読み方が分からない
けんとうでいいのか
160:2016/01/21(木) 09:05:56.56 ID:
サテラに個別ED付けてくれたらリメイク買い続けてあげるから頼むわ
179:2016/01/21(木) 09:09:05.00 ID:
やっぱ10のヒロインはホーネットなんか?
182:2016/01/21(木) 09:09:44.14 ID:
戦国から入った新参やけど03面白いんか?
なんか古臭そうで買ってないんやが
204:2016/01/21(木) 09:13:54.03 ID:
ていうかランスの大きなストーリーが大きく動いたのって
3→6→9やから他は外伝みたいなもんやぞ
クルックーのランクエは抑えなきゃいかんかもだが
221:2016/01/21(木) 09:16:21.72 ID:
戦国か6から入った人はみんなウルザ好きになるよね
特に戦国
233:2016/01/21(木) 09:19:09.21 ID:
無印クエストからクルックーが好きだった身としては
マグナム後にテノヒラクルーでクルックー褒めてる奴らほんと腹立つわ
244:2016/01/21(木) 09:21:59.01 ID:
ところで10の魔想さんってロリのまま出るんやろか
249:2016/01/21(木) 09:22:45.86 ID:
>>244
正史はロリのままだったはず
257:2016/01/21(木) 09:24:08.14 ID:
ランスでソシャゲ作れよ
FATEなんか余裕超え)や
267:2016/01/21(木) 09:25:15.51 ID:
>>257
にょシリーズとソシャゲの相性抜群やと思うわ
285:2016/01/21(木) 09:29:15.26 ID:
ランス10は別に来年でも良いからめっちゃ良い作品創り込んでくれや
293:2016/01/21(木) 09:30:51.21 ID:
戦国の方が評価高いけど6のが好き 特にシナリオ
320:2016/01/21(木) 09:35:30.23 ID:
ハンマーなしエレナ最高やろ
347:2016/01/21(木) 09:41:28.55 ID:
チルディのBAD好きな奴www
356:2016/01/21(木) 09:43:29.08 ID:
かなみもまそーさんも話的には4が一番かわいい
04はよ
357:2016/01/21(木) 09:44:30.29 ID:
そういや戦姫も孕んでたしかなみもifか
358:2016/01/21(木) 09:44:35.30 ID:
ピグはヒロインじゃなくマスコット枠で良かったわ
370:2016/01/21(木) 09:46:54.77 ID:
クエストとマグナムってなにが違うんや?
マグナムからやっていいもんなん?
387:2016/01/21(木) 09:49:58.82 ID:
最近BAD見るのしんどくなってきた
前は興奮したんやがなあ
422:2016/01/21(木) 10:03:33.26 ID:
人間領内の話では完結は一応しとるな
457:2016/01/21(木) 10:14:12.49 ID:
ランス9が出た当初面白すぎて二徹、三徹したんやけど
本スレ見に行ったら酷評の嵐でアリスソフトのたっかいたっかいハードルwwwwwってなったわ
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星