★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

マイナーエロゲって、無名さのレベルがアニメやマンガの比じゃないよな

わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情! ~
わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情! ~




1
:2015/12/23(水)15:31:29 ID:
うさみみデリバリーズとか面白かったのに誰も知らない
2:2015/12/23(水)15:31:55 ID:
こどもミルクぱふぇ


3:2015/12/23(水)15:32:39 ID:
くっさ
4:2015/12/23(水)15:34:49 ID:
お前がエロゲばっかやってマイナーなアニメやマンガに目を向けてないだけだろ
5:2015/12/23(水)15:35:03 ID:
本当にマイナーなのは昔雑誌に付いてたCDROMの収録されてる同人エロゲーなんだな
くっそ絵が下手
6:2015/12/23(水)15:37:01 ID:
アニメはまだしも漫画は母数が多いから末端はほんとにマイナーだぞ
7:2015/12/23(水)15:39:06 ID:
ググったら出てくる時点でメジャー
8:2015/12/23(水)15:40:16 ID:
>>7
俺が高校の時に書いたネット小説がググったら出てくるのはメジャーだったからなのか
9:2015/12/23(水)15:41:41 ID:
>>8
そう
10:2015/12/23(水)15:42:49 ID:
>>8
>>9
ワロタ
11:2015/12/23(水)15:43:03 ID:
このネット小説wwwwwwってスレ立てられてたりしてな
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2015 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星