★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 その古城に勇者砲あり!

その古城に勇者砲あり!
その古城に勇者砲あり!




418
:2015/12/17(木) 22:52:24.86 ID:
女の子モンスターとエッチ繰り返しても仲間にならないんだけど


419:2015/12/17(木) 23:04:45.00 ID:
と思ったけど汎用何度か見た後に仲間になったよ
首切りメイドちゃんかわゆ



425:2015/12/18(金) 03:09:16.58 ID:
ボリュームないし周回要素も引き継ぎのみかな?
好感度足りてるとメイン3人と誰も選ばないの4択が出てきてしばらくすすめるとエンディング
一周でほぼ全部埋まった


426:2015/12/18(金) 03:13:08.12 ID:
ソフトハウスキャラのゲームに期待してるのは、
1週目ひいひい言いながら一番簡単なエンディングを見て、キャラ引き継ぎ。
2週目楽になったな~と思いながら育成しつつ1週目と同じエンディングへ。
3週目はっはっはっ、圧倒的じゃないか我が軍はと思いつつ違うエンディングへ、
4週目以降 そして伝説へ
これだと思う。


428:2015/12/18(金) 03:35:14.94 ID:
メインって4人だと思うんだけど…


429:2015/12/18(金) 04:01:11.08 ID:
 
2回目ハーレム増えた


430:2015/12/18(金) 04:08:36.73 ID:
ん?ボリュームないの?


433:2015/12/18(金) 07:20:41.01 ID:
ウィザクラのようなボリュームのゲームは二度と出せないのだろうか


434:2015/12/18(金) 07:26:46.35 ID:
>一周でほぼ全部埋まった

あっ・・・


435:2015/12/18(金) 07:34:57.52 ID:
(アカン)


436:2015/12/18(金) 07:38:36.16 ID:
サ、サブヒロインがいるだろ!
やってないけど


437:2015/12/18(金) 08:43:21.75 ID:
エロはいつにもまして豊富な気がした
モンむすのHもいつもの謎短編と違って抜ける


438:2015/12/18(金) 09:03:30.55 ID:
いつものオマケは厳しかったから
そこは高評価付けられそうだな
モンスターは捕獲か登場頻度が稀なレアが居そう


441:2015/12/18(金) 09:39:45.84 ID:
6時間でクリア
今から2周目始めるわ


442:2015/12/18(金) 10:01:14.61 ID:
>>441
マジかよ?
それで周回要素薄くて、一本道っていくらなんでも。


444:2015/12/18(金) 10:33:33.02 ID:
正直勇者が一番弱い


445:2015/12/18(金) 11:14:43.55 ID:
体力のお守り装備すると幸運が糞高くなるな
完全にバグだわ


449:2015/12/18(金) 12:48:18.86 ID:
なんか知らんがゲームオーバーして引き継いでやり直したら施設拡張できなくなったぞ
かんべんしてくれよ


450:2015/12/18(金) 12:54:13.69 ID:
>>449
同じ状況になってけど適当に雇用してたら拡張できるようになる


451:2015/12/18(金) 13:16:14.45 ID:
>>445
体力も増えてるけどなw


453:2015/12/18(金) 13:30:35.54 ID:
今回は随分と難易度を下げてきたな
この手のゲームが苦手な人でも余裕でクリア出来そう


456:2015/12/18(金) 13:46:55.37 ID:
女の子モンスターが固有のレアアイテム持ってるっぽいな


459:2015/12/18(金) 14:01:40.12 ID:
女の子モンスターとレアアイテム手に入れるには同じマップ何回もやんないと駄目なんだけど
そうやって同じマップでちょっとシコるとくっそ温くなっちゃう
早解きしようとすればかなり楽しめる難易度だけど
それやると上の要素全部切り捨てて進めてくことになるからな
バランス悪いわ


463:2015/12/18(金) 14:39:22.16 ID:
これゲットするスキルが初級ばっかだけど放置してれば
そのうち上級にアップするのかな


466:2015/12/18(金) 14:47:11.22 ID:
ターン制限無いからコンプしながらやってるとヌルゲーになるな


467:2015/12/18(金) 14:48:23.15 ID:
スキルは気づいたら上級とか超級になってた
これいつ砲撃火力上がるん?牙の砦より先?


468:2015/12/18(金) 14:50:57.68 ID:
>>467
牙の塔を殴るとイベントで解放のがくる
つまり牙殴る前に周囲なぐると最速とれない


469:2015/12/18(金) 14:51:39.48 ID:
>>468
あっぶ、助かったわ…
 
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星