★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

古いエロゲに詳しい人いる? (´;ω;`)

僕はキミだけを見つめる 初回版 【予約特典:1.マキシCD 2.マウスパッド付き】
僕はキミだけを見つめる 初回版 【予約特典:1.マキシCD 2.マウスパッド付き】




1
:2015/11/27(金) 03:38:46.307 ID:
ずっと題名とか気になってるんだが調べても引っ掛からないしお手上げ
助けてくれ(´;ω;`)

・それを見たのは27年くらい前
・主人公の名前はつくねちゃん?あかねちゃん?
・風呂から出たらパンティーがなくなってる
・それを探しに行く
・タキシードを着た関西弁の男やセクシーなお隣のお姉さんが出てくる


もし分かるならぜひ教えてほしい!
2:2015/11/27(金) 03:39:22.293 ID:
お前何歳やねんw


3:2015/11/27(金) 03:39:53.552 ID:
思ってたよりずっと昔だった
そんなのランスくらいしかやったことねーよ
4:2015/11/27(金) 03:39:54.986 ID:
それなんてエロゲ?
5:2015/11/27(金) 03:40:24.060 ID:
流石に古すぎやろ
6:2015/11/27(金) 03:40:44.498 ID:
PCは何だ
7:2015/11/27(金) 03:41:32.284 ID:
33のオッサンだ
記憶が曖昧すぎて探せないんだ
8:2015/11/27(金) 03:41:37.865 ID:
ポッキーはパンツ奪うけど違うなぁ
9:2015/11/27(金) 03:41:55.932 ID:
PC98の時代じゃん
10:2015/11/27(金) 03:41:57.576 ID:
30歳の俺が意気揚々とスレを覗いたけど遥かにレベル高かったすみません
11:2015/11/27(金) 03:42:40.293 ID:
>>7
あんた6歳でエロゲやってたのか
12:2015/11/27(金) 03:43:04.055 ID:
PCは分からないが全体的にクリーム色で本体は独立していてデカイフロッピーがあった記憶が...
14:2015/11/27(金) 03:43:59.185 ID:
さすがに無理だろwって6歳でエロゲしかも記憶力w
15:2015/11/27(金) 03:44:42.106 ID:
難易度たけえ
16:2015/11/27(金) 03:44:50.172 ID:
>>11
友達の家にあったんだ
たぶん親父さんのだ
17:2015/11/27(金) 03:45:28.270 ID:
もう友達の親父さんに聞け
18:2015/11/27(金) 03:46:14.038 ID:
>>17離婚してもう一家離散しちまったんだが...
19:2015/11/27(金) 03:46:37.102 ID:
33歳にもなって夜中にエロゲ相談ってw
もう諦めろよ探すの
20:2015/11/27(金) 03:47:32.868 ID:
>>19
知りたいんだよおおおお!!!
21:2015/11/27(金) 03:47:46.398 ID:
まだ計算するのにもめんどいコマンド打ち込んでた時代か
22:2015/11/27(金) 03:47:52.972 ID:
力になりたかったがレベルが高すぎた
23:2015/11/27(金) 03:48:10.425 ID:
PC-8801用とかFM-7用とかそのくらいの時代のゲームの予感

わからんわ(´・ω・`)
24:2015/11/27(金) 03:50:02.212 ID:
だよなぁ古すぎるよなぁorz
パンティー見つけたかったなぁ...
25:2015/11/27(金) 03:50:31.900 ID:
つくねちゃんの大冒険
ググったら出てきたぞ
26:2015/11/27(金) 03:51:44.303 ID:
>>25
お前らの検索能力の高さには脱帽だよ
27:2015/11/27(金) 03:52:13.943 ID:
あったぁぁぁぁぁぁあああ!!
>>25ありがとう!ありがとう!!!!!
本気で涙出た!!!!!!
28:2015/11/27(金) 03:52:31.749 ID:
27年くらい前ってヒントが罠だったな
29:2015/11/27(金) 03:52:38.334 ID:
すげぇな
30:2015/11/27(金) 03:53:20.932 ID:
サルベージすげえな
31:2015/11/27(金) 03:53:43.010 ID:
ありがとう!!!!恥を偲んでVIPで相談してよかった!!!!パンティーー!!!!
>>25死ぬほど愛してる!!!!!!
32:2015/11/27(金) 03:53:44.890 ID:
>>25
ワロタwwwwwすげえwwwwwwwwww
33:2015/11/27(金) 03:53:47.590 ID:
発売すら24年前じゃねーか
34:2015/11/27(金) 03:55:53.465 ID:
お?見つかったのか?w
35:2015/11/27(金) 03:56:28.168 ID:
すまない...おっさんそれやったの何せ一度だけなもんで記憶が曖昧だったんだorz
性春だー!バンザーイ!
36:2015/11/27(金) 03:57:14.811 ID:
エロゲ つくねちゃんで出てきたぞwww
ちゃんと調べろよwwwwww
37:2015/11/27(金) 03:57:15.626 ID:
見つかったのはいいけどどうすんのよ?
買って遊ぶんか?
38:2015/11/27(金) 03:58:45.934 ID:
さすがにもう売ってなくねこれ
割るしか方法が…
39:2015/11/27(金) 03:59:21.512 ID:
あかねちゃんで検索しまくってたwwww
PCとソフトが手に入るならやりたい!パンティ見つけたい!
40:2015/11/27(金) 03:59:58.528 ID:
はっちゃけあやよさんって書き込みに来たら
終わってた
41:2015/11/27(金) 04:00:35.647 ID:
つくねちゃんの大冒険ググって見たけどこの時期のならドラゴンナイトやきゃんきゃんバニーのがやりたいな
42:2015/11/27(金) 04:04:19.566 ID:
俺の真面目にやったエロゲはアレ長おじさんからだから古いのはあまり詳しくはないんだが
つくねちゃん以上にロマンを感じたエロゲはない
題名が分かったら今度は欲しくなるなあ...パンティー見つけてえなぁ...
43:2015/11/27(金) 04:07:56.309 ID:
なにはともあれ探してくれた人たち本当にありがとう!!!
これからつくねちゃんのパンティを捜す為にソフトを探す旅に出るわ!
俺の冒険はまだ始まったばかりだ!
46:2015/11/27(金) 04:21:17.832 ID:
こんだけ情報分かってたのに何故調べられなかった
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2015 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星