★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

正直SAOみたいなVRゲームでエロゲ出したら爆発的に売れるよな

嫁探しが捗りすぎてヤバい。 初回限定版
嫁探しが捗りすぎてヤバい。 初回限定版




1
:2015/02/15(日) 19:45:11.39 ID:
要はアニメキャラリアルに近い感覚でセックスできるってことだろ

ここで批判してるお前らも絶対買うはずだ
2:2015/02/15(日) 19:46:01.05 ID:
まずVRからだな


3:2015/02/15(日) 19:46:06.30 ID:
俺それ出たら絶対買うわ
4:2015/02/15(日) 19:46:24.14 ID:
そんなの絶対買うに決まってるだろ
5:2015/02/15(日) 19:47:02.23 ID:
むしろ女の子になりたい
6:2015/02/15(日) 19:47:31.89 ID:
多分俺、二度と帰ってこないわ
7:2015/02/15(日) 19:47:44.48 ID:
ネカマ地獄
8:2015/02/15(日) 19:47:46.36 ID:
ネカマのTS美少女で溢れかえるな
9:2015/02/15(日) 19:48:46.66 ID:
SAO自体エロゲだろ
10:2015/02/15(日) 19:48:54.44 ID:
え?オンゲなの?
11:2015/02/15(日) 19:49:23.39 ID:
二次っぽいなら買う。
惨事に近いVRなら買わん。
もちろんおまんまんのほうも惨事みたいな
グロくて臭いのじゃなくて、我々がよく読んでるような綺麗なピンクで
いい匂いのするもので
12:2015/02/15(日) 19:49:45.08 ID:
オンよりオフのがいいな
13:2015/02/15(日) 19:49:51.49 ID:
>>10
多分オフラインで問題ないだろ
14:2015/02/15(日) 19:50:55.29 ID:
幼馴染が朝起こしに来てそのままいイチャラブとか
金髪巨乳のアニメキャラが騎乗位でアヘ顔晒してるとか



・・・ふぅ
これは買います
15:2015/02/15(日) 19:51:29.19 ID:
ヘッドマウントディスプレイ+USBオナホで割りとすぐ未来に出来ると思うんだが
16:2015/02/15(日) 19:51:34.26 ID:
絶対買うわ
17:2015/02/15(日) 19:51:42.29 ID:
簡単言うといつでも理想な女性と夢精できるってことね
18:2015/02/15(日) 19:52:16.60 ID:
オンラインは♀ユーザーのほうが多くなるかもな

まぁオンオフ関係なき実現したら死者多数のデスゲームになるだろうけど
19:2015/02/15(日) 19:52:26.74 ID:
>>13
お前らならオンラインだと全く意味ないもんな
21:2015/02/15(日) 19:54:44.74 ID:
女性にとっても超イケメンと全く痛みがなく行為が出来るからかなり需要が出るな
22:2015/02/15(日) 19:54:54.85 ID:
イリュージョンがやってくれる
23:2015/02/15(日) 19:56:26.92 ID:
女の子になってオナニーすることもできるのか
これは買いだな
24:2015/02/15(日) 19:57:31.99 ID:
>>21
イケメンじゃなくおまえらそのものでも相当な需要になるだろうよ

身バレしない前提なら果てしなくエロくなるよ、♀は

むしろおまえらみたく触手とかイマジネーション溢れるヤツがカリスマプレイヤーになれそう
26:2015/02/15(日) 19:58:55.94 ID:
>>24
確かに

媚薬は存在するわ
痴漢プレイが堂々と出来るわ
洗脳も出来るわ捗るな
27:2015/02/15(日) 19:59:27.73 ID:
エロゲじゃなくてもあんなんでたら
必然的にセックスするだろ
hentaijapanはよ
28:2015/02/15(日) 20:02:50.95 ID:
5万円でそこそこの嬢と時間制限付きゴム付きか

10万円でアニメキャラと無制限生中出しか
おまけに好みの属性がある


圧倒的後者
30:2015/02/15(日) 20:05:43.95 ID:
仮想空間の方が気持ちよすぎて現実の性犯罪が激減すること間違いなし


但し未婚率も上昇すること間違いなし
31:2015/02/15(日) 20:06:35.25 ID:
オンでやるとしたら
二次姿のおまえらとやることになるの?
32:2015/02/15(日) 20:07:28.07 ID:
でも男の演じる女って最高だよな
33:2015/02/15(日) 20:07:53.11 ID:
女の子になって美少女と百合百合したい
34:2015/02/15(日) 20:08:18.52 ID:
ネトゲ女だったとしてくそメンヘラしかいねえしなぁ
35:2015/02/15(日) 20:08:32.09 ID:
夢精するんとちゃう?
37:2015/02/15(日) 20:10:10.39 ID:
ネカマになってネカマとレズセックス(♂×♂)する
38:2015/02/15(日) 20:10:36.25 ID:
>>35
そういえばキリトが向こうでセクロスしたときの精液は直葉ちゃんが処理したのかな
思わず前屈みだな
39:2015/02/15(日) 20:11:11.69 ID:
>>34
リアルじゃないからメンヘラの方が積極的でええやろ
41:2015/02/15(日) 20:12:15.06 ID:
どうせ5分おきに広告が出たり
いいところで追加料金をお支払いくださいとかなるんだろ?
発狂するわ
42:2015/02/15(日) 20:12:45.64 ID:
コンピュータじゃ反応に限りがあるからネット風俗とかできるのかな
43:2015/02/15(日) 20:13:06.41 ID:
野外プレイで周りのホームレス(NPC)を参加させますか?


はい ←
いいえ
44:2015/02/15(日) 20:14:57.37 ID:
釣りとかすごい増えそう
45:2015/02/15(日) 20:15:21.43 ID:
>>41

ほかのVR-RPGとかとリンクしそう

例えば同時発売でキャラが登場するエロゲとそのRPGを売るとか
47:2015/02/15(日) 20:18:18.34 ID:
絶対アインクラッド作るより簡単だろ
48:2015/02/15(日) 20:19:59.21 ID:
>>47
最低
部屋ひとつ
ベット1つ
女の子のアバターとAI
自分のアバターと感覚共有


さえあれば出来るからな
49:2015/02/15(日) 20:21:59.15 ID:
あれってNPCにもある程度干渉できるんだよな
50:2015/02/15(日) 20:24:41.29 ID:
閃いた
51:2015/02/15(日) 20:25:45.57 ID:
>>35
オムツの出番だな
52:2015/02/15(日) 20:29:40.81 ID:
そういえばNPCがレイープされるんだっけ
53:2015/02/15(日) 20:29:41.09 ID:
風俗業が壊滅してしまう
54:2015/02/15(日) 20:29:44.06 ID:
社会問題待ったなしだけどな
55:2015/02/15(日) 20:34:10.63 ID:
潮吹かせ放題母乳出し放題か
56:2015/02/15(日) 20:45:53.50 ID:
ロリは流石に規制が入りそう
57:2015/02/15(日) 20:48:24.65 ID:
本当に出たら少子化の勢いがマッハで上がるだろうな
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2015 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星