★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 こころリスタ!

こころリスタ!
こころリスタ!




186
:2015/10/30(金) 02:04:42.40 ID:
雪音とさちの紹介で画像が3枚しかないことに
嫌な予感しかしない


190:2015/10/30(金) 15:48:06.13 ID:
無念也‥双子同時攻略√存在せず‥



193:2015/10/30(金) 16:37:50.74 ID:
まだ序盤だけど、勇太郎が凛子ルートに進まなかった世界みたいだな。
こころナビファンというか凛子ファンとしては、続編で新主人公にヤラれる展開だけは勘弁して欲しい。
凛子はQ-Xの最終兵器みたいなものだから、そんな安売りはしないとは思うが不安だ。。

むしろ凛子FDとしての側面として、勇太郎とのエピソードにも期待してる俺がいる。


195:2015/10/30(金) 17:27:55.49 ID:
ナビの時のログアウト方法ってやっぱぶっ叩いてたのかw


196:2015/10/30(金) 17:44:09.35 ID:
>>193
自分もその辺りを期待しているが万一の場合が心配で購入に踏み切れない


197:2015/10/30(金) 18:40:19.22 ID:
まあ最終兵器も次が無ければどうしようもないんだけどね
久しぶりに予約したんで今から取りに行ってくる


200:2015/10/30(金) 19:50:48.98 ID:
凛子シナリオないか気になったので、妹以外はスキップして全クリしてみた。
凛子に関して結論から言うと、何もなかった。新主人公に抱かれることもいい雰囲気になることもなく、
前主人公の勇太郎とのその後もほぼ描かれることなく、結構出番は多いけど思った以上に完全にサブキャラ。
期待したような凛子要素なんてほぼ何もなかった。

アルファシナリオで、ちょこっと勇太郎と凛子の仲良さそうな二人を
主人公が目にする。というのがが唯一の描写だと思う。

作品の出来としては可もなく不可もなく。萌えゲーだけどイマイチヒロインに魅力が無い。
シナリオにはそれ程期待してはいないけど、まあ至って平凡な中の下レベル。
テキストが問題なのか、ヒロインにそれ程萌えられない時点で個人的には出来の良い作品とは言えない。

立ち絵は凛子が際立っているし、もうこのメーカーには凛子FDだけ出してくれれば俺は満足なんだけどなぁ。。
メーカーとして寿命を迎える前に、フルプライスの凛子FDだけは頑張って出して欲しい。


201:2015/10/30(金) 19:55:40.00 ID:
メインのです。です!が果てしなく鬱陶しいからな


202:2015/10/30(金) 20:25:56.52 ID:
結局ただの釣り餌か……
なんというか最後の切り札も使ってしまった感じだなあ


203:2015/10/30(金) 20:30:02.23 ID:
今作の収支が気になるところだね
果たしてフルプライスやれる体力残ってるか
凛子メインのはDLのみでも良いから出してくれんかな
ついでにアイノも


204:2015/10/30(金) 21:04:36.24 ID:
スキップで魅力とか分かるんか


205:2015/10/30(金) 21:11:00.49 ID:
釣り餌もなにも凛子の存在はほぼ間違いなくただのファンサービスだということは大体の奴はわかっていただろうよ


209:2015/10/30(金) 21:51:53.79 ID:
凛子ルート後ぽいけど確定ではない書き方してたね
ルファナルートではないのは確定だけど

マップの枕カバーはとても良い


216:2015/10/31(土) 00:15:48.85 ID:
>>201 そんなことないにゃ。可愛いと思うにゃ。


217:2015/10/31(土) 00:36:36.25 ID:
>>209
凛子ルートだけこころナビ消滅してないからむしろ凛子以外なのは確定だと思う


218:2015/10/31(土) 01:24:17.59 ID:
>>217
まああの後かなりの期間空いてるしその間に消滅した可能性はあるから確定というわけでは無いだろうけど
わざとぼかしてるんだろうな


219:2015/10/31(土) 02:34:42.77 ID:
雪音可愛い。声も良い


220:2015/10/31(土) 06:59:59.24 ID:
>>217
子どもが持てるなんて思ってなかったからちょっと嬉しい的意味深発言あるから凛子ルートかと思ったな

他のルートだとその辺気にしない気がするし


221:2015/10/31(土) 08:32:24.91 ID:
ナビの時もそうだったけど、序盤の進め方というか上手く言えないけどこの空気みたいのやっぱ好きだわ


224:2015/11/01(日) 01:00:46.11 ID:
勇太郎相手で現在の凛子エロが見たかったわ…


225:2015/11/01(日) 01:07:38.22 ID:
最初ぼかしてるかと思ったが
確かに凛子ルート後であろう推測できる描写は少しあるな


229:2015/11/01(日) 08:32:36.95 ID:
こころナビの関連作品かー懐かしいな何年前だっけ?と思って検索したら草。
もう十年以上前じゃねーか、あとここ新作、数年に一作程度なのにどうやって生きてんの?


230:2015/11/01(日) 08:59:01.66 ID:
エロゲがメインじゃないんだろ
会社として他の事をやりつつ、余裕が出来たらエロゲもやる


231:2015/11/01(日) 09:10:16.97 ID:
出稼ぎしてんだろ
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星