★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 PRIMAL×HEARTS2

PRIMAL×HEARTS2 初回限定版 (初回限定版特典:倉賀野聖良らぶらぶアフター付き)
PRIMAL×HEARTS2 初回限定版 (初回限定版特典:倉賀野聖良らぶらぶアフター付き)




8
:2015/10/30(金) 03:28:01.53 ID:
修正ファイルのとこの・一部音声の修正って何だ?
P音修正し忘れたとかならむしろ当てないでプレイするんだがw


9:2015/10/30(金) 03:54:33.89 ID:
体験版やらずに購入してテキストが好みと合わずちょっと後悔しかけたけど、真白のエロさでふっとんだぜ
エロ絵だとさそりがため担当は見劣りし過ぎじゃねと思う



13:2015/10/30(金) 05:45:37.72 ID:
エロと萌えに振り切ったブランドだからナ
シナリオがよくなれば神なんだが


15:2015/10/30(金) 07:47:49.54 ID:
誠也をみたら兎姫がサイド4で前スレの報告通りなんだがもしかして本当にアリスティア5回なのか・・・?
でも誠也だとアリスティアのサイドは2つだからどこまでが正しいんだ


28:2015/10/30(金) 11:15:49.50 ID:
スキップで一人終わらせたらたしかにアリスティア5、兎6、真白とたてはが7、綿貫が2だった
聖良のアフターディスクは本番1とパイズリ1
しかも素っ裸だから新私服も浴衣も関係ねぇw


30:2015/10/30(金) 11:21:03.24 ID:
一通りエロシーンを見たがエロシーンは相変わらずクオリティで良かった
しかしスレ住人一押し(?)のアリスティアは回想が5とメインで一番少ないのは既に報告されているが
エロCGも少ないのは残念だった

エロシーン中のCG
アリスティア10 兎11 真白14 たては14

アリスティアが少ないというよりさそりがためが少ない?違ってたらすまない
自分としてはたては推しだったのでありがたいかぎりだけど


31:2015/10/30(金) 11:25:57.14 ID:
たては真白14だと、ありがてえありがてえ


32:2015/10/30(金) 11:28:30.13 ID:
>>30
その数を見るならさそりがための担当分が少ないね
その分5枠が特濃ならまあ文句はないんだけどそれは今日やってみてから出ないとわからないか早く家に帰りたい


35:2015/10/30(金) 11:33:29.57 ID:
4つも少ないとか酷いなあ・・


37:2015/10/30(金) 11:43:10.12 ID:
真白目当てだったから7は嬉しいけど最大派閥のもこもこ教団大激怒やろこれ


39:2015/10/30(金) 11:47:10.61 ID:
>>35>>37 そ、総CG数は大して変わらんから…


46:2015/10/30(金) 12:02:34.98 ID:
買いなんですかね?


48:2015/10/30(金) 12:04:37.12 ID:
>>46 エロ目的なら余裕の買いかな

総CGは大して変わらないと書いたけどSDを除くと…
すまん、ここからは自分の目で確かめてくれ
カットインも豊富だから多少は多めに見よう


70:2015/10/30(金) 13:26:44.36 ID:
ダンボール開けたらアリスティアちゃんまみれで草


82:2015/10/30(金) 14:01:07.47 ID:
とりあえずセーブもう出てるから数だけ確認用にあてた

シーン数はアリスティア5 兎姫6 真白7 たては7 杏那2
CG数はアリスティア19(通常6H10SD3) 兎姫20(通常8H11SD1) 真白19(通常4H14SD1) たては19(通常4H14SD1)
杏那6(通常1H4SD1)その他は省くめんどくさい


101:2015/10/30(金) 14:22:09.29 ID:
うお兎姫マジでサイドストーリーでH4つか
他のキャラはサイドでH2つずつな


104:2015/10/30(金) 14:27:43.42 ID:
総パイズリ数お願いします


107:2015/10/30(金) 14:31:34.39 ID:
アリスティア2 兎姫2 真白1 たては0

たてははパイズリっぽい感じに見えるのがあるけどよく見たら違うな
ただCGで見てだから描写があるかは分からん


110:2015/10/30(金) 14:40:13.50 ID:
ちくしょうカットインで分からんかったアリスティアちゃんはパイズリ3だ

あと断面図は結構小さくなってるね少なくとも顔は見える


113:2015/10/30(金) 14:42:48.45 ID:
パイズリ数サンクスです
さそりキャラだけで5回ですか!これはわくわくですね


124:2015/10/30(金) 15:17:39.17 ID:
サイドでHシーン4ってのはどうなんだろ
ちゃんとメインストーリーに組み込めよと思うんだけど


125:2015/10/30(金) 15:19:27.85 ID:
今から取りに行くけどネタバレ気にしないで良いゲームは楽だな


127:2015/10/30(金) 15:23:52.47 ID:
メインストーリーに強引に組み込まれても流れ悪くなるだけだからそれは良いんじゃないかな


131:2015/10/30(金) 15:46:52.87 ID:
やっぱりアリスティアちゃん最高なんやなって

ああ^~かわいいわぁ
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星