★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

最近エロゲはじめたんやけどwwwwwwwwwwwwwwエロシーンさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロ漫画家さんと貧乏姉妹
エロ漫画家さんと貧乏姉妹




1
:2015/10/29(木) 07:07:13.846 ID:
要るけど要らんよなあれ
なんなんやろなこの感情やり始めてすごい分かるようになったわ
2:2015/10/29(木) 07:08:12.983 ID:
だろ?
抜きどころだー!とかじゃなくて
幸せになれよ!ってなるだろ?


3:2015/10/29(木) 07:08:15.764 ID:
Sistersやってみろエロシーン以外いらないと言うぞ
4:2015/10/29(木) 07:08:31.928 ID:
オプションでオンオフ出来るようにしてくれ
5:2015/10/29(木) 07:11:33.356 ID:
スキップしてるけどもっと短くしてほしい
6:2015/10/29(木) 07:13:37.716 ID:
そんな君にライアーソフト
7:2015/10/29(木) 07:14:58.924 ID:
俺もそう思ってた

キミのとなりで恋してるをやるまでは
8:2015/10/29(木) 07:16:16.474 ID:
もうさエロゲーとして出すのではなくエロティックノベルゲームとして出せよ
エロゲーは抜きゲーでいいんだよ
9:2015/10/29(木) 07:16:37.752 ID:
AXLをおすすめ
10:2015/10/29(木) 07:18:52.463 ID:
抜きゲーならいる
シナリオゲーならいらない
11:2015/10/29(木) 07:19:40.038 ID:
きっすみみたいなので丁度いい
12:2015/10/29(木) 07:20:25.873 ID:
別にムラムラしてる時間帯じゃないときにエロシーン出てくると本当に邪魔でしかない
13:2015/10/29(木) 07:22:07.995 ID:
もうエロゲはオワコンすぎてなぁ・・・

古典を掘り起こす分には楽しいが
14:2015/10/29(木) 07:23:38.935 ID:
いつになったらエロゲは紙芝居じゃなくなるの?
15:2015/10/29(木) 07:23:47.613 ID:
奈良原くらい淡白なエロでいいよ
16:2015/10/29(木) 07:25:01.089 ID:
抜きゲならいいけど普通に出会いから順序立ててルート入ってエロまで持っていくのは抜けないことが多い
17:2015/10/29(木) 07:41:32.582 ID:
エロシーンで区切りをつけてやめると、また始めるのに躊躇しちゃうんだよな
18:2015/10/29(木) 07:48:07.613 ID:
>>14
奈良原のやつは最早ギャグレベルの淡白さ
19:2015/10/29(木) 08:02:40.319 ID:
要るけど要らんけど決して要らないものじゃないよ
エロシーンのないエロゲーを想像してみよ、とても寂しいゲームになるとは思わんかね?
20:2015/10/29(木) 08:10:24.055 ID:
でもエロが無かったらやらないんだろ?
21:2015/10/29(木) 08:13:15.578 ID:
追加シナリオ目当てでCS版とかやるとエロシーンなくてイライラする
話急に飛んだ感じするし
22:2015/10/29(木) 08:13:30.978 ID:
エロゲの体裁にすれば脚本の規制が
ある程度自由なんやろな
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2015 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星