★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 私が好きなら「好き」って言って! 【感想】

私が好きなら「好き」って言って!
私が好きなら「好き」って言って!




7
:2015/09/10(木) 21:13:59.53 ID:
まさか友希の添い寝CGが開始早々のものだとは攻めてるな
あと主人公にも声が普通にあるんだな晴れたかもそうだったけど


11:2015/09/11(金) 00:49:07.93 ID:
体験版だから告白失敗しないな



12:2015/09/11(金) 00:50:26.04 ID:
部長キモイ
顔が変


13:2015/09/11(金) 01:06:45.74 ID:
部長はノリもなんかキモい。部長の出てくる部分スキップしたわ
あのマスコットみたいな奴のテンションがなんか気になる
芹川さん可愛い


16:2015/09/11(金) 08:14:04.89 ID:
まだキューピー出てきてマックの娘と再会した辺りだ
まひる出るのいつだよw

公式に書いてた答えは1つじゃない自分の信じる~ってのは夏まで放置するってことかな?


19:2015/09/11(金) 10:03:14.37 ID:
友希の下ネタ→主人公が必死に反論→更に下ネタを被せてくるのワンパターン
コメディ的な掛け合いじゃなく、ただ一方的に主人公が弄られてるだけで、
しかもちょいちょい絡んでくるから、その都度いちいち話が途切れてテンポすげー悪い
絡んできたら即効スキップだわこいつ


21:2015/09/11(金) 11:58:41.88 ID:
たしかに友奇との会話はテンポ悪かったけど
まひるちゃんとのやり取りはニヤニヤ出来て可愛かったと思う
俺がロリコンなだけかもしれないけど


22:2015/09/11(金) 12:28:15.34 ID:
快活巨乳幼馴染ってだけでわりと許せるんや
鈍感スキル発動させてる主人公が悪いんや


26:2015/09/11(金) 21:51:10.43 ID:
これ好感度が上がるタイミングは週末のイベントだけっぽいな
月~金のイベントは全て家に帰るを選ぶと週末は毎回友希が出てくるが
そのときの誘いは全て受けると体験版終了時でリンゴ3つになる


29:2015/09/11(金) 22:58:26.90 ID:
>>26
となると急いでる場合も
同キャラ3回まででいいのか

というか例えば
まひる3回、アヤメ2回だと
アヤメ分無駄になるのか・・・
同時に上げたい場合は帰るで消費防ぐ必要あるのかね


38:2015/09/12(土) 01:40:30.98 ID:
マスターって友希の父親って落ちはないよね…


39:2015/09/12(土) 03:15:21.74 ID:
>>38
そんな落ちでしょ。ジジイの料理人嫌いもマスターが母親の死に目にあわなかったとかじゃね

友希と部長がこの上なくウザイがそこさえ我慢すればそこそこ楽しめる
後CVがさくらがわさんで食傷気味だなぁと思ってたのに
まやさん一番可愛いんですけど何で攻略できないんだ


40:2015/09/12(土) 05:42:57.43 ID:
これはいい桜川さんだよね


65:2015/09/13(日) 18:46:08.10 ID:
まひるいつ出てくるんだよ


66:2015/09/13(日) 19:23:28.55 ID:
>>65
終業式終われば春休みはカットで新学期なれば出てくるよ


77:2015/09/13(日) 22:58:43.19 ID:
なんで俺には小さい頃に結婚の約束した巨乳幼馴染がいないんだろうなぁ…


80:2015/09/14(月) 00:44:27.71 ID:
何周も楽しめる作りに~とか書いてたけど
ノーヒントで常に8だか10だか選択肢があるだけとか予測もクソもないしめんどいだけな気がしてならない
81:2015/09/14(月) 02:15:02.21 ID:
初期の関係無さそうな選択肢間違うと以降取り返しが付かずにBAD直行のゲームよりマシだろう


82:2015/09/14(月) 06:23:32.07 ID:
逆にヒントとか推理する要素があって
意外な選択肢の組み合わせが隠しルートにつながっているとかだと面白そうだが
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星