★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 恋愛フェイズ

恋愛フェイズ 初回限定生産版
恋愛フェイズ 初回限定生産版




29
:2015/09/25(金) 21:29:17.42 ID:
ここで反応見てから検討しようとしたら
どうなってんだ
購入者いないのか?


30:2015/09/25(金) 21:58:13.54 ID:
>>29
ソフマップ仕様の買ったよ



33:2015/09/25(金) 23:23:38.83 ID:
初回特典の追加アペンドってどうなのよ

公式にサンプルなかったよね?


34:2015/09/26(土) 05:17:56.75 ID:
アペ入れて回想どれくらいなの

また3回とか4回とかか?


36:2015/09/26(土) 07:59:02.57 ID:
ソフマップ限定版の巨大な箱を必死に持ち帰って開封したら半分空気だった件。


37:2015/09/26(土) 07:59:19.54 ID:
絵がバランス崩れすぎなんだよね…公式通販特典のタペが気になったけど本編のCGがあれじゃきつい


38:2015/09/26(土) 10:24:29.02 ID:
ハーヴェストはよかったのに
今回絵もシナリオもすげー劣化したな


39:2015/09/26(土) 10:36:07.66 ID:
>>34
銀髪の回想ページは公式が上げてたよ。たしか10くらいあったと思う


40:2015/09/26(土) 10:42:54.03 ID:
殴打して内臓ぶちまけたような射精音はどうにかならないのか


41:2015/09/26(土) 10:49:59.85 ID:
>>40
どんな音よw


42:2015/09/26(土) 10:52:22.28 ID:
撲殺されるシーンなんかで使われるのぐちゃって感じの音に似てる


45:2015/09/26(土) 13:51:28.89 ID:
好意的な感想がはるかに出やすいツイッターで、今のところ糞とかつまらんという感想ばかりなんだが


47:2015/09/26(土) 14:18:01.21 ID:
設定資料集は良かったで


48:2015/09/26(土) 17:17:37.38 ID:
CG1枚使って未遂があるのやめてほしい
霞は半脱ぎで手コキだけで終わったのはまだいいけど、
ゆきなんて破瓜挿入までして中出し寸前まで進めてチャイムなって誰か来たから出ないと・・・でH中断とか馬鹿じゃねーの
さすがに射精寸前まで進んで邪魔入らないだろって思ってたから完全に油断してた

エロ回想は全体的に多いけどフェラとかパイズリとかクンニだけで終わりってのが多くて本番は結局数回だけ
霞やゆきの絵はムチムチしててエロくて好きなんだけど、肝心のエロテキストが薄い短い早いで微妙
ヒロインといちゃラブHしてるのは頑張ってるんだけどな

でも喘ぎ声のセリフのテキストを、ふにゃあああとかへにゃああああとかはにゃああああみたいな
間の抜けたものにして声優も律儀に喘いでるから抜けない
後、上でも書いてる人いるけど演出がしつこい
正常位や騎乗位で縦横に画面揺らしたり、射精してホワイトアウトしたり、
ヒロインの顔面アップにして全体の絵を全然見せなかったりとにかく見辛い
ホチキスかキスベルの時も演出過多で同じ失敗やらかしてた気がするんだけど
射精した後のピロートークも短くて即暗転なのも多いし残念すぎる・・・
49:2015/09/26(土) 18:19:39.93 ID:
>>48
サンクス

免罪符も無さそうだな
一旦見送るか


50:2015/09/26(土) 18:30:15.95 ID:
主人公「名前で呼んでくれ」
ヒロイン「あなた」
主人公「うれしいよ」


51:2015/09/26(土) 19:48:31.35 ID:
誰か来たから出ないとワロタwwエロゲとは一体何なのか 
54:2015/09/26(土) 20:36:34.90 ID:
>>48
>破瓜挿入までして中出し寸前まで進めてチャイムなって誰か来たから出ないと・・・でH中断
これ最低だな、初体験をなんだと思ってるんだよ
女の子が可哀想だろ


55:2015/09/26(土) 21:19:46.19 ID:
>>48
>破瓜挿入までして中出し寸前まで進めてチャイムなって誰か来たから出ないと・・・でH中断


これマジ!?
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星