★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

fateはエロゲーじゃない、ストーリーを評価してるとか言う奴いるけどさ

Fate/stay night+hollow ataraxia セット
Fate/stay night+hollow ataraxia セット




1
:2015/09/25(金) 20:35:54.019 ID:
でもお前エロゲーじゃなかったら見向きもしなかったでしょ?
2:2015/09/25(金) 20:36:42.104 ID:
いやしたけど


3:2015/09/25(金) 20:36:45.869 ID:
士郎は池沼
4:2015/09/25(金) 20:38:00.447 ID:
全年齢版出てるタイトルなんですが
5:2015/09/25(金) 20:38:40.898 ID:
むしろシコるには吸血チュパチュパのが実用性高い
カレンちゃんもエロシーンや履いてない衣装より修道服のが可愛い
6:2015/09/25(金) 20:39:19.021 ID:
エロゲーじゃなきゃだっていうんだよ
7:2015/09/25(金) 20:39:26.730 ID:
レアルタヌア買ったきっかけはフェイトゼロ
8:2015/09/25(金) 20:39:53.179 ID:
セイバーたんが男だったらやらないわな
9:2015/09/25(金) 20:39:59.700 ID:
>>4
全年齢版が出たのって結局エロが売れたからじゃん
10:2015/09/25(金) 20:40:27.319 ID:
はいその通りです買ってからいいもんだなとおもいました
11:2015/09/25(金) 20:41:06.762 ID:
あ、でも実用性は全くないごみでした
12:2015/09/25(金) 20:46:13.705 ID:
>>11
エロくはないエロゲー
13:2015/09/25(金) 20:51:26.888 ID:
いやあんなのエロゲだから売れただけ
中身ハーレムラノベレベルじゃんあんなの
14:2015/09/25(金) 20:52:42.430 ID:
登場人物全員毛むくじゃらのおっさんだったら見向きもしないのに結局キャラ補正ですよストーリーじゃなくて
15:2015/09/25(金) 21:04:39.720 ID:
ヒロインズも脇の女も厨二的にはありだけど
武内絵にはエロも萌えもなんにもねえしどうでもいい
Zeroやプリヤ、エクストラの原型としてやりました
厨二ゲーとして面白かったです
ストーリーと言うと主人公のキチガイっぷりにイライラしたし単純に評価したとは言えんなあ
16:2015/09/25(金) 21:05:38.735 ID:
脱がなかった、まほよは売れなかった
17:2015/09/25(金) 21:06:03.507 ID:
文学かな
18:2015/09/25(金) 21:07:07.245 ID:
月姫がエロじゃなかったらわからんけどまほよもそうだったしfateもエロなしでも買ってそう
19:2015/09/25(金) 21:08:06.921 ID:
月姫のネームバリューがあったから「エロゲでも」飛ぶように売れたんだぞ
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2015 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星