★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 おお勇者よ、イってしまうとは情けない!

おお勇者よ、イってしまうとは情けない!
おお勇者よ、イってしまうとは情けない!




73
:2015/08/28(金) 16:55:58.29 ID:
キャラが多い分攻略もめんどくさそうだな
誰を選べばいいかわからんわ


75:2015/08/28(金) 18:21:19.30 ID:
なかなか良かった
なんか一瞬だけがまお生のキャラ出てきた



76:2015/08/28(金) 19:28:38.20 ID:
勇者シーン数どのくらいあった?


77:2015/08/28(金) 21:04:46.38 ID:
とりあえずエンディング着いた
回想56
アメリア、レーナ、クロエそれぞれ6
イリス、伊織、カミラ、澪、ルクミニそれぞれ4
エステル3
イザベラ2
マグダレーナ2
複数プレイ11


78:2015/08/29(土) 00:06:29.58 ID:
>>77
ほーいつもぐらいあるのね


79:2015/08/29(土) 01:31:42.64 ID:
盗賊ちゃんが完全にまおナマのベルだった…


80:2015/08/29(土) 03:50:27.33 ID:
即ゲームオーバーになってわろた


81:2015/08/29(土) 04:00:22.45 ID:
エステルさんいいなぁ…甘い甘い攻めがたまらん


83:2015/08/29(土) 17:16:28.34 ID:
ルクミニ「まぁ、ウチがダントツやけどなっ!」


84:2015/08/29(土) 18:01:03.19 ID:
>>77
複数プレイって2:1とか5:1とかイロイロあるの?


85:2015/08/29(土) 18:53:49.81 ID:
>>84
3Pが多くてあとは4P、5P、8P、9Pだったかな


89:2015/08/29(土) 19:47:17.23 ID:
ショタ大好きだからぜんぜん進まないわ~


91:2015/08/30(日) 03:37:22.52 ID:
ハーレム1の下段左とハーレム2の下段中が埋まらないんだけど
条件ってなんだろう


93:2015/08/30(日) 04:22:03.46 ID:
似てるからってまおなまと同じノリで適当に選んでくと取り逃すシーン多いな
ルクミニさんだけ最後のアイコン出ないままラスボス行ってしまった


95:2015/08/30(日) 10:20:49.94 ID:
9Pとか10Pとかは、ルクミニのシーンを全部見てて、かつ、最後に会いにいける女の子が7人いること、
が条件だと思う。


100:2015/08/30(日) 12:49:01.43 ID:
おねショタとまはんのムチムチ絵は相性ええな


105:2015/08/30(日) 17:45:54.25 ID:
かなりシコれたわー
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星