★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 塔の下のエクセルキトゥス 【感想】

塔の下のエクセルキトゥス【予約特典:小冊子「塔の下のエクセルキトゥス 設定ラフ集(仮)」付き】
塔の下のエクセルキトゥス【予約特典:小冊子「塔の下のエクセルキトゥス 設定ラフ集(仮)」付き】




8
:2015/08/13(木) 21:17:51.32 ID:
死んだガーディアンはターン経過で復活しなくなってたり
ちょっとウルスラグナと変わってるな


13:2015/08/14(金) 00:17:17.32 ID:
ウルスラグナのシステム、俺は好きだったからより洗練されてるみたいで楽しみだ
テキスト?知らん!



15:2015/08/14(金) 00:24:53.18 ID:
洗練とはちょっと違うんじゃないかな、これ
縛ってた部分とか面倒だった部分がなくなって遊びやすくはなってると思うけど、
難易度がこの先どうなっていくのか皆目見当がつかない
体験版の範囲では温くしすぎに感じた、楽でいいんだけどね


17:2015/08/14(金) 00:35:46.43 ID:
ダンジョンの移動がカーソルキーでできる


21:2015/08/14(金) 02:37:51.72 ID:
体験版そこそこ楽しめたけどHCGの塗り微妙
立ち絵の出来は全く文句ないが比べると劣化してるよなあ


27:2015/08/14(金) 06:52:23.66 ID:
体験版でレジーナ先生が主人公に説明してた世界の概要に比べ
HPに記載されている概要は無駄に重苦しいけど学生には秘密の内容なのかね?
HP上の説明だと魔物を生み出したのはどう見ても人為的だけど・・・


31:2015/08/14(金) 09:29:42.97 ID:
今回リーダー属性に関係なくすべてのスペルカードが使えるんだな


35:2015/08/14(金) 10:52:02.34 ID:
予約してる、けど期待値はそんな高くはないかな
マップ移動は右上のミニマップっで指定デキたら良いんだが…あと扉はエンターとかで反応して欲しい
戦闘はスペルのおかげか前よりサクサク進めて、個人的には良い感じ


41:2015/08/14(金) 14:07:31.42 ID:
デュ「ナミ」スなのかデュ「ミナ」スなのかハッキリしてください
先生の音声もデュナミスだからデュナミスなんだろうけど
訓練場での説明で途中からテキストがデュミナスになってる


42:2015/08/14(金) 14:20:38.04 ID:
あ、鳥音声はデュミナスって言っちゃってるな
HPもデュナミスだしデュナミスなんだろうけど
スタッフ間で統一確認できてなかったのかね


51:2015/08/14(金) 21:47:07.99 ID:
しかしこれヒロインズと一般モンスターの性能差がありすぎて
一般モンスターの出番がまったくなさそうなんだがいいのかね
雑魚と同じ性能のネームドキャラも嫌だが・・・


52:2015/08/14(金) 21:54:59.54 ID:
消失や吸収でダメージ与えるやり方も多分なくなってますよね
デュナミスとしてのヒロインは、HPは高いですけど、
攻撃力で比べればクックやリッピーの方が高いので、
その辺で差別化していくのかなと思いました


54:2015/08/14(金) 22:16:39.49 ID:
ネームドは追撃に参加できないんじゃねーの?
まぁそれでバランス取れてるかどうかは知らんが


55:2015/08/15(土) 00:00:46.67 ID:
なんか体験版を出しているのにこの反応のなさ
もうファン以外は買ってないし、興味も持たれてない感じだな


56:2015/08/15(土) 00:03:42.98 ID:
時期が時期ですからね
お盆やコミケに被せた上に公式からの告知もさっきやっと出たばかりですし


57:2015/08/15(土) 00:32:10.10 ID:
おれは期待してるよ(震え声)


70:2015/08/15(土) 20:20:42.00 ID:
>>17
WASDにも対応してた
けど扉でクリックすんのメンドイ orz


71:2015/08/15(土) 20:26:48.25 ID:
おや、本当だ、WASDでも移動出来ますね
クリックはどうせ戦闘でマウス握るしとも思いましたが、
移動ボタンでそのまま反応してくれるのが一番ですよね


72:2015/08/15(土) 20:30:06.02 ID:
扉邪魔だよねせめてキーボードで反応してくれればいけど
せっかくカーソル対応したのに途中でマウス触るの面倒だわ


73:2015/08/15(土) 23:04:01.34 ID:
体験版してきたわ ウルスラグナよりカードのモンスターが可愛いw
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星