★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 アヤカシ散華 【感想】

アヤカシ散華 初回限定版【予約特典:山本和枝描き下ろし A3クリアポスター付き】
アヤカシ散華 初回限定版【予約特典:山本和枝描き下ろし A3クリアポスター付き】




98
:2015/06/26(金) 22:31:25.01 ID:
ちょっと甚九郎のキャラ付けが弱いな
女好きなだけでクズでも卑劣でも鬼畜でもない


99:2015/06/26(金) 22:38:21.88 ID:
これ以上、酷くても困るから俺は好きだなー



101:2015/06/26(金) 23:05:04.44 ID:
>>98
味方の餓鬼太郎vs餓鬼で見分けがつかないから
全員攻撃しろとか十分酷いじゃんw


106:2015/06/27(土) 00:22:29.84 ID:
これ、ラスボスは弟だよな


111:2015/06/27(土) 00:54:58.93 ID:
弟は生きてそうな気もするよな
親父の立ち絵がないのに弟のはあって
あれで終わりなら絵なんかなくてもいいくらいだし
公式サイトでも甚九郎派だけど「その他」がないからそこにねじ込まれただけなのか


112:2015/06/27(土) 01:14:21.85 ID:
アヤカシ、予想より面白いな
女キャラより妖怪キャラがかわいい


113:2015/06/27(土) 01:17:53.85 ID:
体験版にエロシーンあるん?


114:2015/06/27(土) 02:24:46.30 ID:
千代女フェラ、挿入の2シーンと黒子フェラ、足コキの2シーンだけな
立ち絵は三茶、お通が公式サイトキャラ紹介のに比べると落ちる気がする
黒子は挿入はないとはいえ汚されたか、そこは残念
外道キャラにはルルーシュとか面白いの知ってるけど
甚九郎は度がきついかなぁ


115:2015/06/27(土) 08:38:42.73 ID:
うーん主人公が思ってた以上に痛すぎる
こんな奴に成り上がっていい思いしてほしくねぇ~


116:2015/06/27(土) 08:44:41.41 ID:
そういうコンセプトのゲームだしね

これ以上酷い事されて、最後は部下に殺されて終わりとかの方がないわ…

いい塩梅だと思うけど人それぞれなんだろう


118:2015/06/27(土) 09:39:34.68 ID:
鬼畜王みたいなのを期待したんだが今どきのユーザーには厳しいか
甚九郎は頭のいい奴が遊んでるだけにしか見えないんだよな


119:2015/06/27(土) 10:15:00.86 ID:
このスレでもやりすぎって意見があるくらいだからな
ランスもマイルドになっていくはずだよ


120:2015/06/27(土) 14:15:26.30 ID:
ポコンの狸がかわいかったw


122:2015/06/27(土) 14:40:35.92 ID:
目的を選ばない卑劣漢なのに鬼畜外道成分が足りない
と思って来たらやりすぎ扱いで草


123:2015/06/27(土) 14:41:19.30 ID:
目的の為に手段を選ばない
なのに、目的を選ばないって何だよorz


126:2015/06/27(土) 17:22:43.48 ID:
女にすぐ手を出す → 醜くなる前に子供残したいから
餓鬼の腕を斬り飛ばす → 餓鬼は丈夫だから腕切っても生えて来ると知ってる
味方ごと矢を打つ → 餓鬼は丈夫だから(ry
そこそこ悪い事してるけど全部言いわけを用意してるんだよな


127:2015/06/27(土) 18:14:10.12 ID:
言い訳というか根はいい奴という表現だと思うけどね

俺は気に入ったわ甚九郎
フォークロアの主人公よりキャラ立ってて良いね

反撃からの反撃とか、なかなか派手だしな
時宗が範囲攻撃して一斉に餓鬼が切れててら笑ったわ


143:2015/06/28(日) 18:28:31.21 ID:
アヤカシは道具をキャラが勝手に使うシステムが謎
テンポを良くしたかったのか?


144:2015/06/28(日) 18:35:52.91 ID:
>>143
タコ殴りされた時にその都度回復するから便利と言えば便利


145:2015/06/28(日) 19:37:43.30 ID:
でも戦闘中におにぎりや焼き魚を食い出すってなんか奇妙
なんとか丸とかいって薬の方がマシだったかも


146:2015/06/28(日) 20:24:19.12 ID:
こそまで気にしてゲームしてる奴とかいるんだなw


158:2015/07/04(土) 05:47:10.06 ID:
敗北Hがあるのか気になるのだが最初に情報公開してから特にアナウンスがないって事はナシって事でいいのかな?


159:2015/07/04(土) 10:06:35.63 ID:
バトル中のエロは無いんじゃね
対巫女戦だけは洒落でイベントエロがありそうな気はする
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星