★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 おお勇者よ、イってしまうとは情けない! 【感想】

おお勇者よ、イってしまうとは情けない!【予約特典:まはん。先生描き下ろし特製クリアファイル付き】
おお勇者よ、イってしまうとは情けない!【予約特典:まはん。先生描き下ろし特製クリアファイル付き】




3
:2015/07/16(木) 23:34:38.09 ID:
結構よかったな
体験版2って出るのかな?
買うか迷うところ


4:2015/07/17(金) 02:22:22.00 ID:
キャラ選択画面とか完全にまお生だな



5:2015/07/17(金) 02:34:03.80 ID:
まお生やったことないけどひたすらエロみたいな感じ?


6:2015/07/17(金) 04:02:25.76 ID:
そうやで
ひたすら抜きゲーよ


7:2015/07/17(金) 11:10:33.10 ID:
体験版買ったけど
もうちょっとエロ描写強化して欲しいなあ
あと小さくなる前の主人公が何とも微妙だった


8:2015/07/17(金) 11:13:44.52 ID:
買ったじゃない体験版やっただった


9:2015/07/17(金) 19:08:14.39 ID:
タイトルが全力で斜めに飛んでいってて不安だったけど、なかなか悪くない


11:2015/07/18(土) 11:28:54.63 ID:
まぁ同人臭いタイトルと内容なのは否定出来ない


12:2015/07/19(日) 09:05:57.25 ID:
戦士かわいい僧侶エロい


13:2015/07/19(日) 10:53:36.79 ID:
主人公の声切ってもテキストは止まっちまうなあ


14:2015/07/19(日) 12:07:57.74 ID:
DL同人の流行りに触発された感じだよな


15:2015/07/19(日) 12:17:49.82 ID:
ミドルプライスなのにキャラ多すぎるのが不安だ
いかにも続編出しそうだけど


16:2015/07/19(日) 13:05:46.32 ID:
抜ければ何でもええねん


17:2015/07/23(木) 16:52:28.33 ID:
ヒロイン12人いるのか
一人辺り4~5シーンってところかな


18:2015/07/23(木) 17:32:46.41 ID:
実質4~5人でしょ>ヒロイン
あとは2~3シーン程度かと


23:2015/07/25(土) 07:59:33.29 ID:
これの略称は


24:2015/07/25(土) 11:48:07.97 ID:
おおィ?


25:2015/07/26(日) 01:35:18.05 ID:
おお勇
なんかどっかの父親が息子と話してるかのようだ


26:2015/07/26(日) 05:05:34.47 ID:
よイてま


27:2015/07/26(日) 11:21:59.34 ID:
勇情で


28:2015/07/26(日) 14:04:50.58 ID:
マジレスするなら略称というのは略称が必要になるくらい話題になってから
自然と定着していくものだ


30:2015/07/30(木) 22:00:17.36 ID:
イリス様のボイスドラマ良い・・・
欲を言えば赤ちゃん言葉が欲しかった


34:2015/07/31(金) 08:45:04.73 ID:
おしおきは、ロリばかりでスルーだったけど
今回はいいな。予約した。


35:2015/07/31(金) 21:52:00.35 ID:
お前らは誰が好きなの?


36:2015/07/31(金) 21:58:33.87 ID:
ん~どのおっぱいが好きかと問われれば、一つに絞るのは大変だな
大きいのはふわふわ気持ち良さそうだし、小さいのをグリグリいじるのもまた良しだし

あ、母乳ダメなんでおばさんをとりあえず除外で


37:2015/07/31(金) 23:11:27.16 ID:
今回は声優がどうも自分に合わないわ
泣く泣くスルー…


38:2015/07/31(金) 23:35:39.87 ID:
複数エロが過去最高に多いって何より嬉しい情報だわ
まお生1には10シーンくらいあったけど最低でもそれ以上はあるのかな
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星