★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【速報】 少女教育 【感想その1】

51:2014/02/26(水) 22:39:40.04 ID:


ネタバレ注意!
紗衣のみクリア状態でシーン鑑賞参照



華子 シーン回想18
紗衣      18
麻未      18
那奈      16
複数Hは一つ  CGは各キャラ20 タイトルに未開放の追加シナリオなる項目あり
57:2014/02/26(水) 23:50:59.50 ID:
なるほどなるほど


なるほど


53:2014/02/26(水) 23:01:47.18 ID:
ネタバレ注意!
以下個人的な感想



キャラの見た目もさることながら、シチュやプレイ内容からしていつもより炉利成分強め。
と言っても、メインルートに入ってからは全キャラ積極的なので退廃的なカンジはせず。
テキストはいつもより簡素でサクサク進む。不自然にキャラがおまんこおまんこ連呼するが自分は卑語好きなので気にならなかった。
尿シチュ多めだが、飲尿はおそらく華子さんのみかと思われる。
ラスト近くでキャラが初潮を迎えた後に中出しか外かでEDが変わるもよう。

良くも悪くもいつも通りだと思う。個人的には小交女の次に良かったけどもっとインモラルな雰囲気が欲しかったかな。
一番抜けたのは、従順だった紗衣が初潮を迎えた途端「お願い!ゴムをつけて!」と嘆願するようになるも、生でヤられるシーンだった。
54:2014/02/26(水) 23:06:31.46 ID:
>従順だった紗衣が初潮を迎えた途端「お願い!ゴムをつけて!」と嘆願するようになるも、生でヤられるシーンだった。

すばら
55:2014/02/26(水) 23:08:18.70 ID:
なんだそれ最高じゃないか
56:2014/02/26(水) 23:43:00.50 ID:
ボテは一人いくつだった?バレの感じからして1~2っぽいが、姪少女みたいにボテ多めとまではいかなそうか…

まぁどちらにしろ絶対買うわ、日本にうまれてきてよかった
58:2014/02/26(水) 23:57:33.74 ID:
>従順だった紗衣が初潮を迎えた途端「お願い!ゴムをつけて!」と嘆願するようになるも、生でヤられるシーンだった。
やっぱり紗衣cは圧倒的だったか・・・!!
59:2014/02/27(木) 00:06:23.35 ID:
>>56
ボテは各1つづつだと思う。しかもEDなのでボテ好きにはつらいかな。
華子だけボテH→出産後授乳っつーコンボだったけど。
62:2014/02/27(木) 00:31:17.54 ID:
>>59
なにそれ
たぬき絶許
63:2014/02/27(木) 00:34:13.35 ID:
4キャラいるからボテが1シーンなのはありがたい
64:2014/02/27(木) 00:58:03.68 ID:
>>59
教えてくれてありがとう

ヒロイン数的に予想通りとはいえ少し残念、まだエッチの追加もあるしちょこっとだけボテであるよう期待しておこうかな
65:2014/02/27(木) 01:15:39.60 ID:
ぽまいらボテ好きなの?(´・ω・`)
66:2014/02/27(木) 01:15:59.32 ID:
紗衣ちゃん25シーンは欲しかった・・・
4人は多いよ!

ドラマCDとDLCで2シーンあるとしても。
71:2014/02/27(木) 07:02:41.03 ID:
ボテHは5つくらい最低欲しいものだな…。
72:2014/02/27(木) 08:12:24.37 ID:
ボテH少ないのか
そこが結構多いのは強みだと思ってたんだけど


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星