★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 恥辱の制服 【感想】

恥辱の制服【予約特典:オリジナルドラマCD「牝堕ち芹華beforeandafter~牝豚スチュワーデス芹華のマジイキ屈服絶頂~」付き】
恥辱の制服【予約特典:オリジナルドラマCD「牝堕ち芹華beforeandafter~牝豚スチュワーデス芹華のマジイキ屈服絶頂~」付き】




244
:2015/07/03(金) 19:49:49.50 ID:
体験版やったけど結構選択肢多くて驚いた。
わりとBADに繋がるの多そうだな。


245:2015/07/03(金) 20:05:58.73 ID:
BGM選択あるけど
ハード:ボス戦/マイルド:ラストダンジョン
みたいな感じだけど「マイルド」とは一体なんなんだろうか。



248:2015/07/03(金) 20:50:57.05 ID:
>>245
ジャワカレーの辛口と中辛くらいの差じゃね?


249:2015/07/03(金) 22:44:29.31 ID:
選択肢なんか

1.中出しする
2.妊娠させる

こんなくらいでいいのに


250:2015/07/03(金) 22:50:34.04 ID:
俺はエロに至るまでは選択肢あっていい派
キャラのリアクション楽しめるしね

エロに入ったら選択肢要らん派でもある
フィニッシュなんて中出しの後に最後ブッかければええんやメンドウくさい・・・


251:2015/07/03(金) 22:59:04.87 ID:
芹華いいねえ
奴隷堕ちした後が楽しみになる生意気ぶりだ


252:2015/07/03(金) 23:03:38.99 ID:
やっぱり脱衣所にカメラ仕込むのは駄目だったか…

明美のお風呂Hはかなり良さそう


253:2015/07/03(金) 23:24:21.25 ID:
芹華はせっかくのボンデ担当なんだから
手枷+乳首ピアス+首輪にリードまでやってくれるといいんだが


254:2015/07/03(金) 23:37:44.85 ID:
>>249
面倒くさいって意見も多々出るんだろうけど、選択肢の選択如何でシーンが変わる、というのが好みだな。
膣内に出すだの、ぶっかけるだのはコンフィグで一括選択には肯定派。


255:2015/07/04(土) 01:06:29.22 ID:
淫乱ピンクと人妻が気に入った
なんで女子学生の妹は出番すらないのよおおぉぉ!


256:2015/07/04(土) 03:09:49.00 ID:
体験版はやらずに、発売日まで耐えようとしたがやってしまった・・・
香純推しで予約特典決めたけど、香純に職場で露出が結構ありそうで俺歓喜


257:2015/07/04(土) 03:23:22.37 ID:
>>253
ボン・デ・リングと申すか。

淫乱のピンク!
ヘタ喘ぎのブルー?
被虐のイエロー!
露出のブラウン?
ツンデレのオレンジ?


258:2015/07/04(土) 05:01:57.52 ID:
BISHOP作品は大体いつもボンデ担当が2人ぐらいいるからね
あと一人は誰だろう、青は無しでピンクか人妻にお願いしたい所
それか教育指導みたいに全員だったら最高だなぁ

ぶっちゃけ、ここメーカーのゲームを買う最大の理由はこれだわ


259:2015/07/04(土) 05:09:02.77 ID:
今作はおっぱい差分多いかねぇ
前作が微妙だったから期待してる
塗りもよさげだ


260:2015/07/04(土) 05:50:24.47 ID:
淫乱ピンクが想像以上に良かったなw

渋谷ひめ良いなぁ。特別授業から好きになったんだよな
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星