★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 Closed GAME

Closed GAME 初回限定版【予約特典:聖少女ラフ原画集付き】
Closed GAME 初回限定版【予約特典:聖少女ラフ原画集付き】




3
:2015/06/27(土) 20:51:41.51 ID:
何度も尋ねてあれなんだけど、ミチコのパイズリは1シーンだけなのかな?


4:2015/06/27(土) 20:58:02.21 ID:
スカトロパラダイス(((o(*゚▽゚*)o)))



5:2015/06/27(土) 21:09:02.87 ID:
>>3
多分、パイズリは1シーンだけだったと思う!


6:2015/06/27(土) 21:12:33.47 ID:
>>5
ありがとう!
前スレで答えてくれた人の通り、ミチコのパイズリって3~4連射まで
射精してた?


8:2015/06/27(土) 21:52:20.42 ID:
今夜はカレーにしよう


9:2015/06/27(土) 21:54:20.89 ID:
そんなにミチコ好きなら買えよw


10:2015/06/27(土) 21:57:14.18 ID:
>>9
買って注文してはいるんだが、田舎だから届くまで2、3日かかるんだw


11:2015/06/27(土) 22:05:28.40 ID:
ウンコ盛り返してきたな
ただもう少しメインのシーンが欲しかった

あと基本絵的にアナルがいいポジショニングしてるのは「こっちでした方が映えるやん」と悔し涙潸々


12:2015/06/27(土) 22:15:55.14 ID:
うんこだらけなの?不安だわ


13:2015/06/27(土) 22:26:11.34 ID:
絵的に見え難い構図やポーズの絵には入れないで、
その分見えやすい絵でウンやったり、
また同じ基本絵でもノーマルシーンと完全ウンシーンにわけたりすれば(絵労力的にはウン差分足すだけだし)、
ストーリー中は我慢しろってなるが
シーンモードでは住み分けられてどっちも満足度上がるとおもう。


14:2015/06/27(土) 22:50:29.73 ID:
今はモノがありすぎていろいろ細分化されて住み分けされてるから
なんかひとつカラーがあった方がいいのかもな


15:2015/06/28(日) 00:15:26.40 ID:
主人公ってラバー女に掘られるの?


16:2015/06/28(日) 00:40:02.86 ID:
>>13
それいいな


17:2015/06/28(日) 00:52:46.92 ID:
せめてちゃんとアナルとブツが見え易いようにして欲しいけど、ハガキ出しても改善されない気がする
少し気をつけるだけでいいと思うんだけど


18:2015/06/28(日) 02:19:14.71 ID:
レイシーBADENDが肩透かしでヌキ所を見失ったわ
これならレイシーが蜂にやられるシーンでさっさとヌイときゃよかった
直前あんな会話しときながら、ただのアナルファックで終わるとは…


19:2015/06/28(日) 02:32:54.52 ID:
うんこだらけか
名作かよ


22:2015/06/28(日) 05:00:01.45 ID:
今回スルーしたけどもしかして神ゲーだったんか?
やっちまった?


23:2015/06/28(日) 06:50:16.43 ID:
神ゲーまでとは言わないが良ゲーくらい。
これ聖少女がホントに担当したんか?ってCGが何点かあった。


24:2015/06/28(日) 07:23:21.36 ID:
怪しいのあるよな
ただ期間の問題もあるのかね
結構レタッチって時間掛かるからペース考えると80%の出来も混じるとかもありえそう


27:2015/06/28(日) 12:13:28.66 ID:
もうこのメーカーオワコンか?
なんかオシャレな方向に行こうとしててクソ抜けねーわ


28:2015/06/28(日) 12:14:25.93 ID:
何故か良作認定されてくさw


29:2015/06/28(日) 12:16:56.38 ID:
オシャレな脱糞


30:2015/06/28(日) 12:20:03.66 ID:
大体エロゲにオシャレってなんだよ


33:2015/06/28(日) 14:30:56.49 ID:
スカって各キャラ何シーンづつくらいあるの?
全部で10シーンくらいっていうのは以前に書いてあったんだけど
シーン的にはミチコのが一番多いのかな


36:2015/06/28(日) 14:54:20.64 ID:
やっと最後の4P腹ボテENDクリアしたわ。
いやはや、神ゲーでしたわww

全キャラクター均等化されたシーン数とスカの多さは改善点??
P/Aと比べて、全部抜けるCGだし聖少女の絵が一番いいわ(^ω^)

CLOSED GAME以上に抜ける作品あれば教えて下さいm(._.)m


41:2015/06/28(日) 16:51:35.53 ID:
・うんこ厨にとっては神ゲ
・他フェチ厨にとっては糞ゲ
・聖少女のイラストが好き厨にとっては悪くない
・アクチブ時代の信者にとっては糞ゲ
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星