★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

レイプ魔「そのカワイイお口を犯してやるぜ」 エロゲ女「いやぁぁ――!!」

スクイの小夜曲 【特典: ORIGINAL ART GALLERYつき】
スクイの小夜曲 【特典: ORIGINAL ART GALLERYつき】




1
:2015/06/24(水) 19:09:07.248 ID:
エロゲ女「んぢゅる! ぢゅるるる!!! ぷちゅぅっ!! レロレロレロ……ぢゅぷぅ!!」

ボク「・・・いや、噛めよ」
2:2015/06/24(水) 19:09:26.533 ID:
ぐちゃ


3:2015/06/24(水) 19:09:32.128 ID:
^^
4:2015/06/24(水) 19:11:19.127 ID:
マジこういう展開萎えるんだが・・・俺だけなのか?
5:2015/06/24(水) 19:13:58.231 ID:
例えばお前の口にイモムシが入ってきたとして噛めば殺せるけど噛むか?
6:2015/06/24(水) 19:15:06.030 ID:
エロゲじゃないが小説でならチンコ噛み千切るやつがある
7:2015/06/24(水) 19:15:58.246 ID:
軍鶏かな?
8:2015/06/24(水) 19:16:02.379 ID:
噛んだらどんな反撃されるか分からないから従ってるだけだろ
9:2015/06/24(水) 19:16:24.954 ID:
嫌って言ってた割には積極的じゃねえかグへへへ・・・
10:2015/06/24(水) 19:16:32.507 ID:
たとえばお前が自分より30センチくらいでかいどうあがいても勝ち目のない様なガタイしたガチムチ黒人とかに襲われて
ちんぽ口突っ込まれたら
噛み切れるか?
たぶん恐ろしくってそんなことできないだろ

女からしてみれば男なんてそういう絶望的なまでの対格差なんだからしょうがないだろ
11:2015/06/24(水) 19:16:53.768 ID:
噛みちぎればなんとかなりそうだが
12:2015/06/24(水) 19:17:45.942 ID:
レイプって大抵複数だからな
抵抗すると今度は解体ショーが始まる
13:2015/06/24(水) 19:18:14.136 ID:
>>5
逆にお前は口の中で暴れるイモムシを噛まずにしゃぶれるのか?
15:2015/06/24(水) 19:20:42.366 ID:
でもエロ漫画でそういうのあったよな確か
お姉ちゃんの敵討ちしようとしたけど、ダメで縛られたけど、結局噛み切って、カッターナイフで切り刻むってやつ
16:2015/06/24(水) 19:20:49.225 ID:
絶望ってエロゲだと処女にやると絶対噛み切られてゲームオーバー
17:2015/06/24(水) 19:21:03.743 ID:
>>10
まぁチンコが巨漢で、マンコが気弱なキャラなら許せる。
だがチンコがデブザコで、マンコが女騎士みたいなキャラでもこれやってるから呆れる
18:2015/06/24(水) 19:22:50.656 ID:
ついに二次元女も叩き対象になったのか
19:2015/06/24(水) 19:24:12.729 ID:
人の妄想にけちつけんなよ
20:2015/06/24(水) 19:25:46.882 ID:
>>13
お前は噛めるんだな?
無理矢理口に入れられたイモムシにパニックにならず吐き出すわけでもなくそのうち出てくれると思うわけでもなく潔く噛み殺せるんだな?
21:2015/06/24(水) 19:29:29.174 ID:
何が気に入らないんだよ賢者モードか
22:2015/06/24(水) 19:30:41.807 ID:
>>17
女騎士とか言うチンポ大好きなビッチ職に対して何言ってんだか
23:2015/06/24(水) 19:30:57.639 ID:
>>20
むしろ、なんでイモムシが口の中入ってきてんのに冷静にしゃぶってんだよ。
出来る出来ないではなくて、パニックになってまずは噛む。自分を攻撃する外敵に対して反撃する。
女騎士みたいな勝気なキャラならなおさらそうする。

もはやエロではなくギャグだ。笑えはしてもチンコはたたない。
25:2015/06/24(水) 19:32:38.622 ID:
女騎士とか言う存在自体ギャグだろ
26:2015/06/24(水) 19:37:28.514 ID:
そもそもレイプ魔がフェラチオさせるって時点で非現実的なのに今更過ぎる
27:2015/06/24(水) 19:39:16.586 ID:
なんでチンコ噛むのが正しいみたいになってんだよ
チンポ咥えたらしゃぶるのが常識だろうがよ
28:2015/06/24(水) 19:41:02.655 ID:
例えば探偵が状況証拠並べただけでベラベラ犯人が自白しちゃう展開のイライラ感と似てる。

ボコって戦意をそいでから、とか、人質を取るとかの事前準備がいくらでも出来るのに、
そういうのすっ飛ばしていきなりチンコ口にぶち込んで、女も大人しくしゃぶってる。
実にエロゲライターの怠慢だ。安直だ。滑稽だ。

そして誰も同意してくれないことに驚いている。
29:2015/06/24(水) 19:41:46.918 ID:
>>17
その状況で本当に嫌なら咥えさせられる前にどうにでもできるだろ
30:2015/06/24(水) 19:41:54.702 ID:
口を開ききった状態でものを突っ込まれたら噛むに噛めないと思う
ソースは武井壮
31:2015/06/24(水) 19:42:35.389 ID:
>>6
北方の水滸伝かな?
32:2015/06/24(水) 19:43:08.597 ID:
むしろ口じゃなくて手でやってるやつのほうが違和感強いわ
33:2015/06/24(水) 19:43:16.658 ID:
噛むというより歯を立てるくらいだなできるのは

その女が余程の超人でもなければ
34:2015/06/24(水) 19:43:52.402 ID:
女騎士って何なの?男差し置いて騎士になるほど強いの?ゴリラなの?
35:2015/06/24(水) 19:44:10.419 ID:
噛む噛まないで議論になってるけど
まず生理的な反応として吐き出そうとするに決まってるだろ
36:2015/06/24(水) 19:46:02.887 ID:
もういっそのことお前が書いちまえよ
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2015 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星