★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【朗報】今年のエロゲ、豊作

PENDULUM 【特典: 原画ラフ&設定集 +描き下ろしクリアファイルつき】
PENDULUM 【特典: 原画ラフ&設定集 +描き下ろしクリアファイルつき】




1
:2015/06/22(月)16:50:00 ID:
これまでに発売されたエロゲもさることながら、これから発売されるエロゲも期待作が豊富な模様
2:2015/06/22(月)16:50:21 ID:
紹介しちくり


3:2015/06/22(月)16:52:42 ID:
ワイ好みのエロゲは近年ひとつも出えへんようなったわ
90年代~00年頃のダーク目なエロゲをもう1回作ってほc
4:2015/06/22(月)16:53:03 ID:
ここ数年はランスシリーズを追ってるくらいだわ
5:2015/06/22(月)16:53:53 ID:
炎多留続編あくしろよ
6:2015/06/22(月)16:54:05 ID:
サクラノ詩が本当に出るかどうかにかかっとるやろな
7:2015/06/22(月)16:54:45 ID:
今年じゃないかもやけどフラテルニテ?みたいなやつってどうやったん?
Euphoriaはやったけどそれはやってないんや
8:2015/06/22(月)16:54:57 ID:
>>2
ワイにわかやけどそこは我慢してーな

ワイ的一番期待作はプライマルハーツ2やな去年発売された続編や
けど前作未プレイでも全く問題から知らない人でも楽しめそうやで~
9:2015/06/22(月)16:57:01 ID:
>>6
延期しそうで怖いわ

>>7
あれは(アカン)
euphoriaみたいにシナリオで楽しむってよりも完全なアレ系や
10:2015/06/22(月)16:58:45 ID:
イチャラブ系苦手なワイにお勧めない??

今までやってきたのは
マジコイ、暁の護衛、レミニセンス、グリザイア、恋姫無双
11:2015/06/22(月)17:03:12 ID:
>>10
ABとかどうや
12:2015/06/22(月)17:03:53 ID:
>>9
むしろあれ系やから好きなんや
euphoriaくらいしかあの手のやつやったことないんや
というかeuphoriaしかエロゲやったことない
13:2015/06/22(月)17:05:21 ID:
お朱門ちゃんの新作楽しみやでー
今年中には出ないやろうけど
14:2015/06/22(月)17:06:07 ID:
エンジェルビーツ楽しみやけど抜ける要素は無さそう
15:2015/06/22(月)17:07:26 ID:
>>10
厨二系がいけるならシルヴァリオ ヴェンデッタはなかなか面白いで。
グリムガーデンの少女は粗が多いし中途半端な感は拭えないけど主要人物周りだけ見れば良い作品。
16:2015/06/22(月)17:07:41 ID:
>>12
アレ系好きならイケるかもしれんな
ワイは辛かったわ
17:2015/06/22(月)17:09:35 ID:
エンジェルビーツってエロゲだったんか
19:2015/06/22(月)17:14:46 ID:
ABは全年齢やなかったか
20:2015/06/22(月)17:17:36 ID:
タユタマ2は今年中に出るんかな
21:2015/06/22(月)17:18:27 ID:
またクソゲーが生まれるんやなって
22:2015/06/22(月)17:19:22 ID:
美少女万華鏡の新作とかRURURに近い感じがして最高やったしあの路線のエロゲもっと出てくれないやろか
23:2015/06/22(月)17:20:52 ID:
>>22
あれは絵のお陰でかなり補正入ってる気もする
24:2015/06/22(月)17:58:29 ID:
積みゲーの数が100に届きそう
25:2015/06/22(月)18:03:46 ID:
>>21
正直KOTYeの動画を毎年楽しみにしとるわ
26:2015/06/22(月)18:30:47 ID:
2005・2006・2011には敵わんやろ
27:2015/06/22(月)22:01:49 ID:
>>25
最近のKOTYeはクソゲーメーカーが順当にクソゲーを作ってるからサプライズが足りないわ。
もっと前後前後して、どうぞ。
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2015 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星