★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 あやかしコントラクト 【感想】

あやかしコントラクト
あやかしコントラクト




902
:2015/05/08(金) 07:05:28.64 ID:
体験版きてるね


904:2015/05/08(金) 10:52:08.57 ID:
どこで体験版をDL出来るん?



905:2015/05/08(金) 11:00:50.12 ID:
デモ落とすサイトに直で行ってみ


906:2015/05/08(金) 12:57:46.69 ID:
体験版すぐ終わっちまったあああ


907:2015/05/08(金) 12:59:58.20 ID:
>>905
ありがと、落とせたわ

プレイしたけど1時間も掛からずに終わるから短いな、最初の依頼が解決するまでを見たかった
委員長キャラがチョロインっぽいのは措いとくとしてまぁまぁ楽しめた
でも個別ルートで失速していつものAXL作品だった~の評価になるんだろうなぁ・・・


912:2015/05/08(金) 14:43:11.12 ID:
これは良いいつものAXL


913:2015/05/08(金) 14:46:10.41 ID:
ヌシ様と巳凪の3P期待


914:2015/05/08(金) 14:52:44.66 ID:
力入れてると言っていたエロはどうなの?


915:2015/05/08(金) 14:54:06.05 ID:
わからない
まず10年の歴史の中で体験版にエロなかったのが今回初
そして3週間前に出たのも今回が初めて


918:2015/05/08(金) 15:17:38.99 ID:
弁当食べるシーン徐々に人が増えていくと思うとほのぼのワクワクする


919:2015/05/08(金) 15:29:23.57 ID:
主人公の父ちゃんの鉱物どうのが伏線だと適当に予想


920:2015/05/08(金) 15:49:50.60 ID:
巳凪はショージや他の妖怪見えてるのかな?


921:2015/05/08(金) 16:40:04.72 ID:
うおおおこんかいEDに茶太いないのか
ひだまりの時以来か?


922:2015/05/08(金) 16:47:18.33 ID:
>>921
いやだああああ


924:2015/05/08(金) 22:05:56.70 ID:
ヌシ様とエッチしてぇ……


925:2015/05/08(金) 22:13:07.55 ID:
>>920
見えるんじゃない?不思議パワーもってそうだし
ヌシ様と巳凪で3pしてぇ ゲス顔


926:2015/05/08(金) 23:00:42.04 ID:
みおみおが全Hシーン確認したって事は収録は終わってるんだな


927:2015/05/08(金) 23:54:05.58 ID:
体験版短いのだけはもったいないなぁ
破廉恥いう堅物委員長が教室でおっぱいぽろーんするようになるんだから
フラグ立ち見たかったぜ
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星