★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【真偽不明】 世界と世界の真ん中で 【感想】

154:2014/01/29(水) 00:11:13.30 ID:


フラゲする人、最後どういう終わり方するのかだけ教えて欲しいな
消滅とか勘弁


162:2014/01/29(水) 06:56:08.69 ID:
CG 
小々路:28枚
美紀:20枚
愛良:22枚
遥:25枚
他:32枚

Hシーンは遥5回、他4回

ルートロックなし

ルートのヒロインが消滅・別離とかの欝は無い
タユタマのアメリED程度の欝は有り
163:2014/01/29(水) 09:12:16.75 ID:
愛良4回あるなら、それだけでしばらく戦えそうだなw
仮にシナリオ合わなくても元は取れそうで良かった
164:2014/01/29(水) 09:37:10.29 ID:

アメリED程度の欝なら俺にとって無いに等しいレベルで想定内だが、小々路のイベントCGは思ったより多めだな
167:2014/01/29(水) 10:00:05.97 ID:
>>162


別れや消滅はなしか
それなら安心して買えそうだな
アメリエンドってのを知らないから鬱が気になるが
168:2014/01/29(水) 10:39:17.28 ID:
>>162
レポ乙です
消滅別離な最悪EDが避けられるなら御の字かなー
勿論ハッピーED希望だけど
土曜日受け取り予定で他の皆よりも更に遅くなるのがもどかしい
169:2014/01/29(水) 11:26:57.74 ID:
アメリEDって消滅じゃないの?
171:2014/01/29(水) 11:58:05.99 ID:
いや、誰かの√だと誰かが消滅か離別なんだろ?って事
多分、美紀か愛良√だと小々路か遥が消滅か離別なんだろうな
タユタマのアメリEDって太転衣封印だっただろ
遥はどうでもいいから遥だけ消滅か離別して欲しい
172:2014/01/29(水) 12:18:23.80 ID:
まだ消滅の人頑張ってるのか、何の得にもならんだろうに
シリアスになっても最後はハッピーエンドを期待してるわ
173:2014/01/29(水) 12:48:20.67 ID:
俺じゃない

俺だってハッピーエンドであって欲しいよ
アメリEDみたいな、って報告だから心配なんだ
176:2014/01/29(水) 14:04:29.56 ID:
アメリENDつっても今回のは獣耳と人間は共存できないENDだけどな
180:2014/01/29(水) 21:57:51.34 ID:
遥EDが一番綺麗にまとまってたな
またタユタマで例えるとゆみなED系
181:2014/01/29(水) 22:05:38.85 ID:
遥√はプレイする気ないからどうでもいいや
それより愛良√と美紀√が楽しみだ
188:2014/01/29(水) 23:38:56.90 ID:
愛良と美紀はイチャラブ系 謎は中途半端
小々路と遥は世界の真相系 謎解明

これでおk
189:2014/01/30(木) 00:24:52.92 ID:
イチャラブ系か
これは期待できそうだ
俺がエロゲに最も求めてる要素だぜ
196:2014/01/30(木) 01:41:43.86 ID:
小々路目当てなんで最後ハッピーエンドかどうかだけ教えて下さい
HAPPYなら即買いです
197:2014/01/30(木) 02:45:24.89 ID:
小々路ならハッピーENDで終わるぞ 花色の玉美√と湯御奈√混ぜたようなもん
遥は人によって寂しい気分になるけど幸せである
198:2014/01/30(木) 02:49:05.38 ID:
フラゲ終了
いつも通りの角砂糖って感じ個別も悪くないし不満は全くない
好きな人は相当好きな部類になりそう
気になったのは誤字が酷いくらいかな
200:2014/01/30(木) 12:32:12.89 ID:
>>162
は嘘
CG枚数も全然違った
202:2014/01/30(木) 12:52:53.93 ID:
パッケうpした奴の報告しか信じない
204:2014/01/30(木) 13:03:13.89 ID:
>>200
が嘘かもしれんぞ?
206:2014/01/30(木) 17:22:15.45 ID:
以下ネタバレ
すべて植物状態の小々路が病院のベットで見てる夢
207:2014/01/30(木) 17:37:41.53 ID:
>>206
おいナツユメ、おいw
208:2014/01/30(木) 18:29:56.40 ID:
以下ネタバレ
天球儀の座として連理が新世界の神になる
その刹那に愛を超えちゃう
209:2014/01/30(木) 18:55:46.18 ID:
エロ回数は多いみたいだけど、尺と実用性はあるんかな?
210:2014/01/30(木) 20:28:30.93 ID:
どうせ足コキと特殊コキ(翼や尻尾など)が一回ずつ、手コキは無し、なんだろうな
214:2014/01/30(木) 22:30:20.47 ID:
古々路√がハッピーで終わるように祈ろう
215:2014/01/30(木) 23:04:27.86 ID:
角砂糖になに期待してんだよ
220:2014/01/31(金) 02:13:42.07 ID:
355 :348 [sage] :2014/01/31(金) 01:10:35.86 ID:KoJ6wHnp0
.html
うpせずに報告は無責任と感じたので一応(ネタバレありなんで注意)
泣きながら寝る
222:2014/01/31(金) 03:50:49.78 ID:
まあこのメーカーは実妹設定無いからな
それより古々路ENDはハッピーだかどうだか教えてください
223:2014/01/31(金) 03:52:19.20 ID:
こころお亡くなりだぞ。以下ネタバレだげっへっへ

つってもまぁふんわりハッピーエンドっぽいな。0時フラゲ即インスコ後ほぼスキップだからちゃんと読んでないが

連理=天球儀の触覚?的な存在で、強い思いや願いを天球儀世界に引っ張ってくる→願い叶えさせたい→連理君頑張る。ってシステムかな?
こころの願いは母親を笑わせる事?親父が病死してすぐこころも病気になって絶賛絶望中の母親を救う、的な
天球儀の部屋から現実世界にも普通に戻れるっぽい
なんだかんだで母親復活で後はこころの病気が治るよう頑張ろう!ってとこでED
描写はなかったけど恐らくエピローグはこころ病死後。母親は持ち直したが今度は連理が絶望してる感じで、最後にこころの霊が出てきて「今度は私がお兄ちゃんを連れてくからまた天球儀世界でみんなで幸せに暮らそう!」「わかった!」って流れだと思う

考察は他のじっくりプレイ勢に任せた
231:2014/01/31(金) 12:31:50.24 ID:
発売日だけど実際のところどうなのよ?
ハッピーエンドなの?


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星