★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲって有名ブランドから出たものは無条件に褒め称える風潮があるんだけど

神のラプソディ【予約特典:彼女の裸を覗かないわけにはいかない!!DISK(アペンドディスク)】付
神のラプソディ【予約特典:彼女の裸を覗かないわけにはいかない!!DISK(アペンドディスク)】付




1
:2015/04/26(日) 16:29:11.75 ID:
どう思う?
2:2015/04/26(日) 16:29:45.48 ID:
葉鍵や型月信者のことか


3:2015/04/26(日) 16:30:14.07 ID:
ないでしょ
そんな風潮
5:2015/04/26(日) 16:31:09.51 ID:
そんな風潮はまったくない
6:2015/04/26(日) 16:31:14.09 ID:
最近のNavelは頑張ってるよ
9:2015/04/26(日) 16:32:05.73 ID:
Rewrite
10:2015/04/26(日) 16:32:24.13 ID:
葉鍵って正直枯れたよな
11:2015/04/26(日) 16:33:40.68 ID:
>>9
問題あるのはABの方だろうが
Rewriteは竜騎士とかいう産廃以外は面白かったから
12:2015/04/26(日) 16:35:54.81 ID:
好きな作品のメーカーの次回作が地雷っぽいみたいで辛い
発売前から約束された地雷
13:2015/04/26(日) 16:39:39.29 ID:
なんだゆずやサガプラのことか
15:2015/04/26(日) 16:46:51.03 ID:
>>10
そもそも新しい作品だしてんの?AB出すんだっけ?
16:2015/04/26(日) 16:51:08.63 ID:
ゆずとサガプラは角砂糖と並んで萌え系エロゲ代表みたいな顔してるけど
「かわいいよ」以上の評価見たことないわ
17:2015/04/26(日) 16:52:34.75 ID:
>>16
そうなんか・・・可愛い彼女の~でエロしか求められてないといった手抜きがエロゲを衰退させるってキャラに代弁させてたけどまさにそれじゃね
18:2015/04/26(日) 16:57:06.70 ID:
純愛学園モノってどんどんつまんなくなってるよな
単純な萌えゲーだとしても起伏ゼロのシナリオはさすがにつまんねーわ
19:2015/04/26(日) 16:58:30.84 ID:
ランス9に関してはすくなくともVIPではあまりおもしろいとは聞かないが
20:2015/04/26(日) 17:04:19.54 ID:
ニトロのことか
21:2015/04/26(日) 17:06:56.42 ID:
ゆうてランスも鬼畜と戦国しかおもしろくない
22:2015/04/26(日) 17:10:34.49 ID:
そろそろ3のリメイクをだな
23:2015/04/26(日) 17:11:50.10 ID:
6は文句なしだろ
24:2015/04/26(日) 17:12:58.43 ID:
「俺は彼女とセックスした。」でエロシーンぶっ飛ばすゲームを無条件に褒め称えるとな?
25:2015/04/26(日) 17:16:08.66 ID:
まあ俺はエロゲ借りることでしかやったことないけどね
ランスは3がシナリオ的に面白かった
で個人的に好きなのが6、8
7はするめげーだった じっくりやるのが一番楽しかったな
26:2015/04/26(日) 17:17:09.35 ID:
プラマイウォーズおもしれー
27:2015/04/26(日) 17:17:22.71 ID:
>>25
は?

それで偉そうなこというのはどうなの
28:2015/04/26(日) 17:17:42.27 ID:
鍵はともかく葉っぱはめっきり見ない
鍵はシャーロット次第だけど正直期待はしてない
29:2015/04/26(日) 17:18:10.64 ID:
>>27
わろたw
30:2015/04/26(日) 17:18:54.27 ID:
元葉っぱ信者の俺登場
32:2015/04/26(日) 17:23:24.47 ID:
オーガストさえあればええやろ
37:2015/04/26(日) 17:29:04.72 ID:
アリスソフト「ここしばらく褒められた覚えがない」
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2015 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星