★『銀色、遥か』
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【感想】 神のラプソディ

神のラプソディ【予約特典:彼女の裸を覗かないわけにはいかない!!DISK(アペンドディスク)】付
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7
:2015/04/26(日) 15:41:32.11 ID:
やっぱ符は途中で加入してきたキャラでも今までクリアしてきたステージの分溜まってるとかで良かったな
めんどくさすぎる


8:2015/04/26(日) 15:46:52.00 ID:
ブラハロッカに襲われた時、手のひらに剣を突き刺されてるけど
その直後のCGを見るかぎり手のひらどころか腕までさけちゃいそうな剣なんですが・・・



10:2015/04/26(日) 15:47:49.76 ID:
仲間が増えれば増えるほど魔法キャラが息してない。
早く石を集めて物理でなぐるかのゲームだわ。


11:2015/04/26(日) 15:50:40.64 ID:
先の方だけつんっって刺したんだよ
ブラハロッカさんは優しいからな


12:2015/04/26(日) 15:51:02.82 ID:
7章の防衛むずい
雑魚の一撃で40減らされるのが痛すぎる


14:2015/04/26(日) 15:52:48.24 ID:
マップのゴミ壊し強要され続けた結果ノエリアたん可愛いって言い続けるだけになった


15:2015/04/26(日) 15:57:27.76 ID:
草刈り無視してたら火力足りなくなってきた


16:2015/04/26(日) 15:57:57.20 ID:
超のんびりやってるからいまだに2章


17:2015/04/26(日) 15:58:48.37 ID:
さあ好きなだけ刈っていいぞ
岩砕きもあるぞ


18:2015/04/26(日) 16:00:46.80 ID:
魔法キャラ複数いてもただの動く壁にしかならんのがキツイな
というか最近のエウゲーこんな感じのゲームデザイン多いけど・・・虫取りしてるんかいな


19:2015/04/26(日) 16:01:13.16 ID:
草刈→アマゾネ木柵全壊し→石像壊し→凍り

はまじ・・・・強い敵の印象とかそんなんよりとにかくただただオブジェ壊しとしか


20:2015/04/26(日) 16:02:23.88 ID:
出撃コストとスキルコストは別枠にせんかーいまである


21:2015/04/26(日) 16:02:25.13 ID:
石集めながら攻撃できない奴は全部ダメだわ
使いにくすぎ


22:2015/04/26(日) 16:05:01.11 ID:
伏兵全撃破とかも面倒くさかったな
目のアイコン見づらいからしらみつぶしに伐採or草刈り
セーブしてから撤退してダメだったらまたロードの繰り返し

クエスト完了したら途中で告知してほしくなる


23:2015/04/26(日) 16:05:19.03 ID:
神採りでも散々間接攻撃ユニットがディスられてたな


24:2015/04/26(日) 16:06:02.64 ID:
物理の間接は強いし重宝してるけどね


25:2015/04/26(日) 16:07:05.87 ID:
もう少し魔法の必要性だすか優遇してほしいよなぁ
姫狩りやってたころ魔法系全然育ててなくて、物理防御高いゴーレムでてきたあたりで「やべぇ詰んだ!」ってなったけど
レベル低いハルピュアだかだして電気魔法使ってみたらもりもり減ってうわつえーって思ったのはいい思い出


26:2015/04/26(日) 16:07:35.81 ID:
伏兵とか宝がはっきり見える髪珠が欲しいわ


27:2015/04/26(日) 16:07:41.61 ID:
>>19
アマゾネスきっちり50だったっけ?
途中で動かすの忘れたんだ、忘れたんだ・・・


28:2015/04/26(日) 16:08:18.99 ID:
射程もうちょっと伸ばすかヒットアンドアウェイができるかすれば・・・


29:2015/04/26(日) 16:08:50.41 ID:
そこはあれだ、移動後攻撃が強すぎるだけと考えるんだ
あと遠距離武器での狙撃も強いと思うよ


30:2015/04/26(日) 16:08:52.26 ID:
おいおい4章のルート分岐2つしかないの?
ツムギが超強引にメインヒロイン候補に滑りこんでくるのかと思ったのに選択肢にないぞ


31:2015/04/26(日) 16:09:07.15 ID:
霊体が本来魔法ユニットが輝く相手なんだろうけど
HP低いから物理ユニットに魔法付けても十分倒しきれる上に霊体絶対殺すマンが入ってくるからなぁ


32:2015/04/26(日) 16:10:33.45 ID:
正直任意行動枠ひとつでいいなこれ
常時少な過ぎ


34:2015/04/26(日) 16:12:19.02 ID:
大体エウゲーって序盤近接頼り 中盤魔法で範囲ぶっぱ 終盤魔法産廃化 回避無双ゲーな気がする


35:2015/04/26(日) 16:14:58.46 ID:
>>31
霊体絶対殺すマン反撃つけたらボッコボコにしてくるからなw
しかしルートは2つなんかねこれ、やっぱり
後柵とか氷は前回の引継ぎでいいんじゃないかと思う


38:2015/04/26(日) 16:15:58.26 ID:
結局スピリ先生ツムギフォルザスレインとはイチャイチャできたのかお前ら


39:2015/04/26(日) 16:17:09.11 ID:
ソロモン勢倒したところでステふりのところにExが増えるだけであとは何もなし おしまい


40:2015/04/26(日) 16:17:33.45 ID:
凍結は浅瀬無視して川地形だけでよかったのか


41:2015/04/26(日) 16:18:59.74 ID:
符を使った成長要素は神採りの衣装強化みたいに別枠にして
キャラのレベルは普通に敵倒して経験値獲得でよかったんじゃないかこれ


42:2015/04/26(日) 16:19:43.26 ID:
>>41
今のままで十分いい


43:2015/04/26(日) 16:19:51.71 ID:
不死ですらグラリッサ姐さんにかかれば物理で殴れば良い状態だしな
正直魔法の優位性って風属性以外が創造を片手間にぶっ壊すぐらいの価値しかないような

まあ、グラリッサや熊にチャージさせてゴリ押しでも行けるけど


44:2015/04/26(日) 16:20:10.73 ID:
符はそんなに気にならんけど柵伐採は許さん


46:2015/04/26(日) 16:20:33.61 ID:
ヒロインでかわいい子いる?
全員唐突にセックスおっぱじめるキチガイしかいなくて残念だのぉ(´・ω・)
まともなエルフが女ならよかったのに


47:2015/04/26(日) 16:20:36.90 ID:
レベリング不可については難易度難しいでも現状ヌルゲーだし別にいいと思う


49:2015/04/26(日) 16:21:51.38 ID:
リヲちゃんぐぅかわ


50:2015/04/26(日) 16:22:19.45 ID:
符は全部共有にするとサクサク過ぎるからアイテムと交換出来る要素あればよかったかなーとは思う
余るし


51:2015/04/26(日) 16:22:28.85 ID:
符のレベルシステム自体はそう嫌いじゃない
1周めで終盤のキャラが初回クリアボーナス取り漏らしまくる以外は


52:2015/04/26(日) 16:22:56.65 ID:
攻略メモ 敵同士隣接はさせないこと させると2回行動×隣接で大変なことになりますよっと


53:2015/04/26(日) 16:23:23.58 ID:
符全部共通だったら使いすぎて後から入ってきたキャラに使えなくなったーとか言われそうだな


55:2015/04/26(日) 16:24:18.75 ID:
符は別にいいよこのままで
武器ポイント廃止にして武器のレベルを上げる敵な感じのレベリングにしてくれたらよかったかな


56:2015/04/26(日) 16:25:42.29 ID:
>>51
取り漏らしてなんか不都合あるか?
終盤のやつは普通にそのまま即戦力にできるからたいして気にならんが


58:2015/04/26(日) 16:26:15.72 ID:
他の候補者全員倒す闇ルートほしい


59:2015/04/26(日) 16:26:55.39 ID:
敵倒したら武器ポイントたまっていくっていう感じでもいいから
コンプリート限定でしか武器ポイント手に入らないのが凄く残念


60:2015/04/26(日) 16:27:13.74 ID:
敵を倒してもろくに得るものがないってのはつらいよなぁ…
心情的にやる気的に
 
 
 


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