★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~ 【感想】

ウルスラグナ 征戦のデュエリスト 初回限定生産版
ウルスラグナ 征戦のデュエリスト 初回限定生産版




7
:2015/03/23(月) 13:42:09.52 ID:
かませ犬お嬢様のドヤ顔ホントかわいい



9:2015/03/23(月) 13:53:06.37 ID:
>>7
いいね
ひーひー言わせたくなる



10:2015/03/23(月) 15:05:08.87 ID:
>>7
おぱんつにバイブ仕込んでほしそうな顔してる


12:2015/03/23(月) 17:51:27.26 ID:
デモニオンシリーズのキャラのカードもっと出て欲しいな
アスタロス様の攻撃力どれくらいになるか気になる


15:2015/03/23(月) 20:27:16.35 ID:
デモムービーきた
やっぱりこの組み合わせは最高だ


16:2015/03/23(月) 20:40:01.78 ID:
透ちゃんただの新聞部部長じゃなかったのか…


18:2015/03/23(月) 23:06:46.88 ID:
会長狂おしいほど好き


19:2015/03/24(火) 00:08:52.10 ID:
ゲーム性どうだった?


21:2015/03/24(火) 01:20:54.93 ID:
>>19
基礎の中でも一部、ってぐらいしか遊べないからまだ何とも言えない感じかな
少なくともエロゲにありがちなじゃんけんとかあんな感じではなく、
普通にTCGしてる


29:2015/03/24(火) 12:52:58.73 ID:
DEMOの最後あたりのフレーズ攻殻思い出したわ


31:2015/03/25(水) 10:37:30.56 ID:
カイザー会長のお尻ぺちぺちしたい


37:2015/03/25(水) 19:12:28.58 ID:
ウルスラグナもボテ腹あるとうれしい


38:2015/03/25(水) 19:28:18.44 ID:
まだ来ないとは分かっていても早く体験版やりたいのぉ


39:2015/03/25(水) 19:58:20.32 ID:
3/21にデュエル体験版きてるじゃん


40:2015/03/25(水) 20:30:50.03 ID:
伝わると思って訂正しなかったけどADV体験版のことでした


41:2015/03/25(水) 20:33:09.17 ID:
むしろ伝わってないの>>39だけだとおもうぞ


43:2015/03/26(木) 09:37:18.09 ID:
かませ犬綾様のドリルわしわししたい


44:2015/03/26(木) 10:34:48.08 ID:
透ちゃんのスカーフコキ


46:2015/03/26(木) 11:16:58.23 ID:
真の主人公は牛松先生


47:2015/03/26(木) 11:31:55.40 ID:
牛松先生には地球皇帝並みの変貌を遂げてラスボスとして君臨して欲しい


48:2015/03/26(木) 13:44:46.04 ID:
金剛院彩様は脳筋プレーが基本スタイルらしいから、
BADエンドあるとしたら策士と言われる化学部のオタク辺りに負けるんだろうなきっと


49:2015/03/26(木) 14:15:19.85 ID:
会長が滅茶苦茶好み
カットインも格好良いし


50:2015/03/26(木) 17:43:21.76 ID:
カイザー会長をデュエルで負かせて牛松先生に差し出して見抜きしたい


51:2015/03/27(金) 17:35:11.25 ID:
5㍍くらい助走つけてカイザー会長のお尻に顔からダイブしてあまりの反動に10㍍くらい吹っ飛ばされたい


52:2015/03/27(金) 17:36:05.65 ID:
会長によしよしされたい


56:2015/03/27(金) 19:59:54.88 ID:
会長の片足上げてる必殺技ポーズかわいい。年に似合わずウキウキじゃないですか


57:2015/03/27(金) 21:27:30.88 ID:
>>56
年って、ただ最高学年なだけなんやからウキウキくらいさせてあげて(憐憫)


58:2015/03/27(金) 22:45:21.36 ID:
まあ乳首黒いのにノリノリな御方もいるわけだしw


60:2015/03/28(土) 04:19:49.97 ID:
BGMすげぇいいけど音楽担当はサイトに記載してないのか
デュエル曲ずっと聴いてる


62:2015/03/28(土) 11:06:09.07 ID:
>>60
俺もそれやってるわ
いつも通りならAngelNoteの佐々倉マコトだろうけど
直近の2作はMetroWingだったりそもそも作風違う気がするから別の人な気がするんだよね


63:2015/03/28(土) 16:12:31.30 ID:
>>62
AngelNoteのサイトにも特に告知ないしね
発売されてスタッフロール見るまで分からんかなこれは
レスありがとう


64:2015/03/28(土) 21:37:34.91 ID:
会長処女!
透ちゃん先輩だったのか・・・


65:2015/03/28(土) 21:53:36.63 ID:
今更だけどこれ主人公にも声あるのか?


66:2015/03/28(土) 21:56:54.37 ID:
エロゲにありがちな戦闘中だけパートボイスじゃないかと思ってる


67:2015/03/28(土) 22:02:05.95 ID:
ラスボス(予定)の牛松さんに声がない件


68:2015/03/28(土) 22:12:45.38 ID:
沼中大先生も公式にCV載ってないしまだ希望はあると思ってる。


69:2015/03/28(土) 22:14:48.26 ID:
どーせ沼中先生と同じだろw>牛松


70:2015/03/28(土) 22:24:50.40 ID:
会長おち○ちん見たことないだなんてホントですかぁ?


71:2015/03/29(日) 00:18:04.05 ID:
牛松先生はいちいちカードゲームなんかしないで横から掻っ攫う役やってほしいね


74:2015/03/29(日) 09:30:30.39 ID:
赤髪の兄さんには何も期待していないが牛松先生には期待している
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星