★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 水着少女と媚薬アイス ~残念なカノジョのしつけ方、教えます~ 【3月の当たりwwwww】

水着少女と媚薬アイス~残念なカノジョのしつけ方、教えます~
水着少女と媚薬アイス~残念なカノジョのしつけ方、教えます~




530
:2015/03/27(金) 14:25:24.00 ID:
やばwはづきニャンえろいじゃんwww


531:2015/03/27(金) 15:24:38.84 ID:
ぜんぜん埋まらねーwwww



532:2015/03/27(金) 16:31:37.80 ID:
おいwBBAのエロシーン台詞違うこと言ってんぞwwww


533:2015/03/27(金) 18:51:44.43 ID:
誰も書いてないでワロ太wwww
俺のひとりごとじゃねーか


534:2015/03/27(金) 18:54:46.98 ID:
www


535:2015/03/27(金) 19:22:11.35 ID:
体験版で心配されていたエロの尺はどんなもん?


536:2015/03/27(金) 19:47:09.93 ID:
>>535
さすがに短いかな~的なものもあるが長いやつそれなりに長い

さやの…「なにかしらにつけてトップモデルのさやのちゃんに○○されて~」
      みたいなことを言う

はづき…「にゃ~にゃ~」言ったりドSになったり

春坂母娘…「いがいにも糞ヌケルwまさに母失格レベル」

あと、アイス製造は俺が適当にやってるのかもわからんが
難しい。CGがうまらねw


538:2015/03/27(金) 21:34:05.10 ID:
抜けるか?


539:2015/03/27(金) 23:21:42.64 ID:
連続ぶっかけは体験版いがいのやつもある?
連続顔射フェラとか好物なんだ


540:2015/03/27(金) 23:30:30.81 ID:
>>533
ガンガレw


541:2015/03/28(土) 00:10:56.39 ID:
ぜんぜんのびてないなー

>>538
ぬける・ぬけないでいったらヌケル

>>539
連続は全部埋まってないからわからないけど
メイン3人確認してる(全部みてないからどれだけあるかわからないけど)


542:2015/03/28(土) 00:19:03.47 ID:
>>541
おおサンクス
メインのは体験版にあったから
1シーンづつだと寂しいな
全キャラ2シーンづつくらいあれば迷わず買うんだけど


543:2015/03/28(土) 01:21:46.38 ID:
さやのさまのサンタコスでぶっこぬいたんで休憩


544:2015/03/28(土) 01:33:38.98 ID:
そんなにではないが台詞と音声を間違えてるとこがあるな
これは一ヶ月後の全裸パッチで修正してくれるんだろうな?

とりあえず、さやの様攻略はまたにしよう・・・
さやの枠あと17シーン埋まらん…他の娘も埋まってないけど

これで7500円だろ?ショップならもっと安く買えるんだから
買って損はないとおもう

安定の淫語だし、春坂ママはとりあえず夫に土下座でもしておけw


545:2015/03/28(土) 01:53:26.60 ID:
これ最近の裸足少女の作品の中でもぶっちぎりで当たりだわ
同じキャラがSとM両方になるからギャップが面白い
まぁまだ全体の5割くらいしか解放できてないけど


547:2015/03/28(土) 09:10:49.78 ID:
きのうは3発も歳のわりにヌいたから熟睡ができました

軽くシャワーを浴びてチンk清めてから
さやのさま攻略しよ


548:2015/03/28(土) 09:42:59.85 ID:
きょうも静かだ、平和だ(´ω`*)


549:2015/03/28(土) 10:02:04.28 ID:
そろそろセーブ数増やしてほしいな
サムネ形式はそのままで200ぐらい個所ほしい

はづきのお気に入り卑語を片っ端からセーブしてたら
はづき埋まってないのにすでに70個もつかってる・・・ぜんぜん足りない(´ω`*)


550:2015/03/28(土) 10:45:06.44 ID:
チンカスの登場頻度はどのくらい?


551:2015/03/28(土) 11:00:25.79 ID:
S側やってなくてM側しか攻略やってないけどこれはぬけるわ


552:2015/03/28(土) 11:05:06.57 ID:
>>550
チンks用語は常連さんのようにでてくるよwww

ドMさやのちゃんの主人公チンP専用中田氏解禁肉便所の連戦は
淫語率やばい・・・


553:2015/03/28(土) 11:31:58.86 ID:
さやの様うまんねーなあと10個ぐらいあるんだが
ちんkと目が疲れてきた
主人公もあきれるぐらいのドMになるな行為後

主人公『だめだこりゃ…』に吹いた


554:2015/03/28(土) 13:04:51.75 ID:
ひとまずシーン回想埋めたいので、
マニュアルからリンクが張られてるチャート見ながら、プレイしてる


555:2015/03/28(土) 13:06:58.57 ID:
一日で埋めようとか毎回抜いてたらチンコ死ぬどころじゃない


556:2015/03/28(土) 13:34:46.80 ID:
えええ埋まったのかよ
オレぜんぜん埋まらんてか見たいサンタコス(1)がみれない
ぜったい(2)になっちゃう


557:2015/03/28(土) 13:37:16.76 ID:
裸足さん攻略ページつくってくれよ
もう断念して現段階で見れるエロシーンで果てようかと悩んでるんだ


558:2015/03/28(土) 13:57:21.23 ID:
きのうから6回もヌいてる
シーンコンプまであと21シーン…

しこしこなんか今まで2~3日に1回のおじさんなのに
こりゃ~チンkもげるわ(´ω`*)


559:2015/03/28(土) 14:51:53.80 ID:
射精量は前2作に比べると物足りない


560:2015/03/28(土) 16:25:05.68 ID:
お前ら結構抜いてるな^^
そんなに抜いて明日大丈夫か


561:2015/03/28(土) 17:10:12.20 ID:
>>560
おじさんきょうはもう無理
お昼寝して回復を試みてみるもチンkは回復してなかったよ
同じ体勢で長時間座っていたのとコキすぎて太もも痛だよ(´ω`*)

ひさしぶりに長時間ゲームしてもコンプできない
超ヌけるゲーなんかひさしぶりだな~

アンジェリカや学園催眠隷奴ぶりに採取されました(´ω`*)


562:2015/03/28(土) 17:45:43.97 ID:
一ヵ月後全裸パッチ来るらしいけど
着エロ売りみたいな今回全裸いるかと考えちゃう(´ω`*)

どーせならより過激だったりかわいいコスぽいパッチの方がありがたかった

エロゲをダンボールからまた出すの面倒なんだよな


563:2015/03/28(土) 18:49:12.12 ID:
そんな事いいながらまた夜になったらムラムラしてきて抜くんだろ


565:2015/03/28(土) 20:04:22.05 ID:
裸足何気に覚醒してないか?良い抜きゲー続けて出すやん


566:2015/03/28(土) 21:01:10.59 ID:
確実に覚醒してる


567:2015/03/28(土) 21:20:27.38 ID:
今年はまだ3月の月末が終わっただけだけど
個人的には今年の現時点トップのぬきげーとなった
ぬるい卑語一切ないコンボ的な言い回しで
『○○ちんぽ』『○○おまんこ』等が数多く使用されていて
裸足少女の特性いかされたセリフが目立つ良作だね

Hシーンは短いものもあれば長いものもある
挿入も多ければパイズリフェラがかなりの数用意されてるのは
オレ的に満足の内容だった

今後の他のぬきげーがどのように感じるのか個人的に不安になるぐらい
の良作ぬきげーだな

裸足少女は次作へのハードルを上げてしまったかもしれん


568:2015/03/28(土) 21:56:28.58 ID:
やっぱり裸足はCGもさることながらテキストと声優がいいわ
抜きゲーのなんたるかをわかってる


569:2015/03/29(日) 00:15:35.19 ID:
紗也乃ちゃんマジビッチ!!
ドM特化ちゃんマジビッチ!!

最初は妊娠いやいや!!⇒3発中出しされただけでもう妊娠確実だからどーでもいいわ
⇒あそこから精子が漏れでちゃうまでやりなさい⇒あんたの精子がスイミングしてるわ
⇒肉便器解禁よおおおおおお⇒紗也乃ファンのみんなごめんなさい肉便器になりました!!

紗也乃ちゃんマジビッチ!!
ドM特化ちゃんマジビッチ!! ??


570:2015/03/29(日) 02:15:08.48 ID:
(〃´o`)=3 フゥー春坂丼ででちゃった寝よ


571:2015/03/29(日) 09:32:01.78 ID:
裸足のソフトは毎回買うがシーン中、主人公の名前を連呼するのが好きじゃないんだよな
て人の為に!!
体験版のひなたで結構不安はあった人いるんでないかな?

※すべて個人的感想です

製品版のシーン中の名前連呼が多いのは
ひなた>>>>>紗也乃>はづき(予想通り?)

ひなたは「けーくん」率が多かった(イク寸前のアホ連呼はない
S属性・M属性でもほぼ「けーくん」

紗也乃は「圭介」が所々でてくる程度、(イク寸前のアホ連呼はない
はづきは「圭介」と呼んだり、「あんた」と呼んだりする(イク寸前のアホ連呼はない
紗也乃・はづきはS属性M属性の変化でシーン中に名前ではなく
「あんた・豚・バカ犬・飼い主様・奴隷」などにおきかえて呼んでくることがある

3人共通で言えるのは、シーン中はヌキ専用テキストや
なんでそんな馬鹿な女みたいな言葉がでるの?激シコテキスト
(主人公の名前がでてこない)が多いので
そっと右手が股間に行くはず
ヌキには困らないですお好みのシーンが必ずあるはず(63シーン)

声優さんも上手でがんばってくれているので最高

そろそろ名前変更可能にしてくれれば一番いいのですが


572:2015/03/29(日) 09:46:09.85 ID:
これで尺があれば完璧だったな
いくつかのシーンはいくらなんでも短すぎるよ


573:2015/03/29(日) 09:55:22.41 ID:
>>571
製品版のシーン中の名前連呼(出現率)が多いのは

連呼ではなく出現率って言った方が正解かもです。
連呼は記憶の中ではなかったです。

>>572
尺は短いのは~うん、短いね
でも。ヌケちゃうんだよね


576:2015/03/29(日) 13:18:28.35 ID:
看板娘と看板熟女で抜いてしまった
土日でここまで枯らされるとは思わぬ当たりゲー

コロコロしてたらチン毛まで抜かれてて笑ったw


577:2015/03/29(日) 14:31:21.06 ID:
お前たち出し過ぎるなよ
明日は月曜だぞ
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星