★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2

炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2
炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2




852
:2015/02/27(金) 06:21:33.46 ID:
う~ん微妙・・・
キャラでかなりシーン数に差があるし短いし・・・
ルーペウィンドウ邪魔
ムービー回想5つだけ
おぱい鑑賞用として新作単体なら4kくらいが妥当かな
853:2015/02/27(金) 07:25:37.09 ID:
そういえば、今回は前日のCG数やシーン数のネタバレなかったね?
クリスのアニメはどのCGなんだろう


854:2015/02/27(金) 07:59:42.71 ID:
千里6 クリス5 のの6 澪5 紫津流8 シャウラ5 
椿姫5 優梨亜6 真希8 凛子5 その他11

プレイ後すぐに紫津流が降ってくるシーンが回想登録されてて嫌な予感
パイズリフェラ 愛撫 挿入 がワンセットで1つのシーンってのが一般的だけど、
これが3っつにブツ切りされて周毎の日常イベントとして出てくるから短いと感じる
喘ぎやフェラ音の台詞が少なく盛り上がらない
全部は埋めてないけどなんかもういいや・・・ってなるわ
855:2015/02/27(金) 08:22:55.99 ID:
やっぱりこんなものか
857:2015/02/27(金) 09:50:50.11 ID:
致命的に悪い何かは無いみたいだし買うわ
858:2015/02/27(金) 10:36:07.29 ID:
>>854
まぁ予想通りですね
2枚組でフルプラって考えたら妥当なところかねぇ
862:2015/02/27(金) 13:54:12.27 ID:
感想

DVD1枚でいいから価格下げてください
って感じかな

過去作合わせてフルプライスやめて
864:2015/02/27(金) 14:56:09.21 ID:
>>861
ああそうだよね・・・
newの2枚組はまじいらなかった
866:2015/02/27(金) 15:23:03.83 ID:
あらら?
意外と不評?
871:2015/02/27(金) 16:28:57.58 ID:
サンプルとED以外に複数ないの?
874:2015/02/27(金) 16:48:47.18 ID:
>>854
の通りあるんだけど、個別EDなし→複数ED(2~4or全員)で味気ない
もともとここの複数に期待してないし
876:2015/02/27(金) 16:54:55.11 ID:
個別エンドないのか
ちょっとずつボリュームダウンしてるのなやっぱり
883:2015/02/27(金) 18:20:07.98 ID:
単品エロシーンだけで59(ハーレム入りなら70)、内変なイベントで5差っ引いたとしても54(65)となれば
最近の抜きゲのボリュームとしてはちょっとしたもんよ

ただ、人数が多いとどうしても薄まって見えるんだよなあ
886:2015/02/27(金) 18:54:58.31 ID:
ホント、人数おおいからシーンすくねーよ・・・
そろそろメリハリのきいたキャラ少人数制でやってくれ

それで色々なエロプレイがあったほうがぬけるからホント

あと相変わらずのHPのグチャグチャした感じで煽るのやめてほしい
887:2015/02/27(金) 18:59:27.28 ID:
少人数制にしたらそれこそ凡百の抜きゲーに埋もれちゃうじゃないですか、ヤダー
多人数以外に見所ないし
922:2015/02/28(土) 00:20:46.81 ID:
5人くらいにしろと言う人もいるけど、そういうエロゲはいくらでも出てるからな
売るには差別化が必須なので、今の多人数は残していいと思うぞ
ただ同じような人数なのに、セリフやらエロが徐々に薄くなってるというなら
それはまた別の問題だけど
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星