★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 サノバウィッチ

サノバウィッチ 【豪華3大特典 こぶいち描き下ろし複製色紙(紬)、ラフ画集「サノバスケッチ」、ドラマCD「お待たせ!デートCD」付】
サノバウィッチ 【豪華3大特典 こぶいち描き下ろし複製色紙(紬)、ラフ画集「サノバスケッチ」、ドラマCD「お待たせ!デートCD」付】




345
:2015/02/27(金) 13:12:29.89 ID:
とりあえず寧々終わったけどタイトル画面にRESTARTが追加されたから寧々は最後にやった方が良かったのかな
キャラは前作のほうが好みだったけど今作は会話が面白いしシナリオもしっかりしててプレイしてて飽きがこないな
346:2015/02/27(金) 13:14:34.80 ID:
もうクリアした人でたか…はえーな


360:2015/02/27(金) 14:14:57.01 ID:
先生攻略ルートきたああああああああああ
一周クリアしたあと選択出てくる
362:2015/02/27(金) 14:43:03.31 ID:
寧々さんのHシーンところどころ笑ってしまったが良いものだった
370:2015/02/27(金) 16:22:29.41 ID:
先生√やはりあるか、好みのタイプだから楽しみだ
377:2015/02/27(金) 17:24:37.50 ID:
先生攻略嘘やんけ…ちくせう
394:2015/02/27(金) 19:50:45.11 ID:
まだ1ルート終わってないけどすでにかなり満足だわ
なんていうか円熟してる
402:2015/02/27(金) 21:40:52.89 ID:
和奏√は初手はロックみたい。めぐるクリア後には同じ選択肢でOKだった
405:2015/02/27(金) 21:52:21.62 ID:
紬ちゃん可愛すぎて耐えられない
409:2015/02/27(金) 22:10:42.07 ID:
先生が攻略できるって結局嘘かホントかどっちよ
411:2015/02/27(金) 22:13:33.40 ID:
某攻略サイト見ればわかるが嘘
428:2015/02/27(金) 23:06:18.98 ID:
初回和奏ちゃん無理なら綾地さん最初にいくか
432:2015/02/27(金) 23:22:16.32 ID:
今回、バックの背景に居る過去ゆずキャラ多くない?
所々居た駅前に莉音とか
434:2015/02/27(金) 23:29:16.58 ID:
めぐる可愛ぅいいいいいい
シリアスもいい塩梅、CG欲しいシーンあったけど最初に吶喊しためぐるルートは良かったわ
439:2015/02/27(金) 23:51:20.45 ID:
とりあえず今回も背景に色々キャラいるんだな
444:2015/02/28(土) 00:19:25.21 ID:
紬ちゃん√最高でしょ
こんな天使他にいないよ・・・
456:2015/02/28(土) 00:55:22.62 ID:
めぐるちゃん見ながらにやにやしてたら1日が終わってた
486:2015/02/28(土) 02:10:03.30 ID:
寧々ルートクリアしてからほかのシナリオクリアしようとすると…罪悪感パナイ…
518:2015/02/28(土) 05:12:15.19 ID:
担任の先生どっかで聞いた声だと思ったらつり乙2のエストだな。
最近よく聞くようになったけど新人声優さんなのかな?
521:2015/02/28(土) 06:24:36.83 ID:
>>518
プリキュアやってたり霧の大戦艦やってたりしまんがな
540:2015/02/28(土) 09:45:31.66 ID:
今からはじめるけど体験版の終わりまで流れはまったく一緒なのかな
同じようならSkipしてそこからはじめるんだけども
541:2015/02/28(土) 09:49:45.01 ID:
>>540
体験版の部分もちょくちょく変更されてるよ
542:2015/02/28(土) 09:51:40.28 ID:
>>540
選択肢が結構でる
めぐるかわいすぎんだろマジでwwwwwwwwwwwwww
543:2015/02/28(土) 09:59:23.92 ID:
>>541-542
ぬおーマジか
思い出しつつ最初から進めることにするよ、ありがとう!
560:2015/02/28(土) 11:21:15.98 ID:
全ルート終わったわ
ゆずらしさはめぐる√が突出してる印象
全体的に天色より出来はいい
シャーリーにしろ寧々にしろ今後も1キャラに比重置いてくのかな
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星