★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 1/7の魔法使い

1/7の魔法使い
1/7の魔法使い




72
:2015/01/30(金) 21:46:38.44 ID:
予想通りだけどこの盛り上がりの無さ…
明日受け取りなんでまだ落としてないんだけど
演出強化パッチの出来はどんなものなんだろ?
73:2015/01/31(土) 01:28:05.04 ID:
なんか演出が強化されたわ


75:2015/01/31(土) 05:32:21.21 ID:
レヴューよろ
76:2015/01/31(土) 11:32:38.36 ID:
優希 17/4(CG/回想)
愛華 17/4
美涼 17/4
えま 16/4
他 33
SD 13

でCGは113枚
システム廻りや操作性は良く出来てると
思う。これで妹ルートが有れば.....。
77:2015/01/31(土) 13:30:08.29 ID:
小説版だと一体誰と主人公はくっついたんだというツッコミがあるな…
魔女倒してるのだけ見るとえまルートのはずだが
料理下手、噛むということだけだと愛華になるし
魔女倒してるあたりえ母親が6人の仲間とか人事みたいに言ってて
さらに魔女と改めて戦ってる動画?で母親に言及がされない

まさかゲーム内部での登場人物を超えてのハーレム達成してるとか
主人公マジぱねぇ
78:2015/01/31(土) 14:36:10.99 ID:
まあ同時発売だしいろいろぼかしてるんだろう
79:2015/01/31(土) 15:51:12.02 ID:
これ面白そうな感じ?
80:2015/01/31(土) 21:32:20.05 ID:
えま以外のすべてのルートはえまルートへの踏み台だからえま嫌いだと辛いかも
あと妹ルートがなぜないというぐらい

不満はそこそこあるが、結構楽しめる
小説版読むと頭に???が乱れ飛んでこれ主人公の子供じゃないほうがよくね?になるが
81:2015/01/31(土) 22:34:47.39 ID:
>>80
え、優希がメイン扱いなのかと思ってたんだけど
やっぱり踏み台なの?
えま嫌いじゃないけど優希の方が好みなんだよなあ
82:2015/01/31(土) 22:39:08.45 ID:
>>81
えまルートに入るためにはいろいろな歴史で願いを叶える必要があって優希もその一つってだけ
83:2015/01/31(土) 22:40:43.92 ID:
言葉足りなすぎだがもしやっていれば
TinyDugeonシリーズみたいなもんだとかんがえてくれればおk
84:2015/01/31(土) 22:45:03.77 ID:
>>82-83
分かった様な分からない様なw
丁度インスコ終わったんでプレイしてみる!
86:2015/01/31(土) 23:49:56.24 ID:
体験版の時点で主人公の目的もきっかけも「えま」だったし
信念を曲げる理由がなければ何もおかしいことはないよね
87:2015/01/31(土) 23:55:11.12 ID:
ようはトゥルールートって事だろ
別に珍しくもない
91:2015/02/01(日) 00:50:25.62 ID:
プレイ中だがオートモードでセリフ途中で表情変わると
そこでメッセージ切り替わっちまうなぁ…
あと同ゼリフ2連で発言したり誤字しゅごいのお
92:2015/02/01(日) 02:27:56.56 ID:
なぜか皆内容については触れてくれないんだがこの過疎具合から察しろってことでいいのかい?
93:2015/02/01(日) 03:54:43.57 ID:
なんて言えば良いのか、嫌いじゃないけど何処かで見た事ある様な展開な上、全体的に薄っぺらい
展開そのものは悪くないけど、テキストに魅力が無い無意識にCtrl押してしまうレベル
94:2015/02/01(日) 04:36:56.28 ID:
あぁ、まだ幾つかあった
演出が悪い、戦闘シーンで気の抜けるヒロインの掛け声、特にBGMが盛り上がりに欠けるのが致命的
演出BGMさえ良ければノリで行ける場合もあるがこれじゃ如何にもならん
96:2015/02/01(日) 20:14:23.81 ID:
まだ序盤の各ヒロインへのカウンセリング段階なんだけど
主人公強い!主人公最強!な展開になったりする?
それがあれば俄然気持ちが盛り上がれそう
97:2015/02/01(日) 20:53:49.31 ID:
最終的に主人公が魔女を倒す
ただ最強っていうよりみんなの力をまとめられるのが主人公
元気玉ッて感じ
99:2015/02/01(日) 21:42:09.73 ID:
最強ってわけではないが普通に強くなるね主人公
100:2015/02/01(日) 22:14:59.10 ID:
>>97
>>99
ありがとう
それならプレイ続けられそうだ
101:2015/02/01(日) 22:44:33.50 ID:
ヒロインがうじうじしてるのも嫌いっていうなら若干つらいかも
愛華と優希は延々とうじうじで話が進んでくからお前ら一体いつまで同じようなことでと思う可能性大
102:2015/02/01(日) 23:24:20.11 ID:
丁度その2人が萌えツートップなのでどんと来いだ!
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星