★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

グラビア落ち→AVはあるのに、アニメ声優落ち→エロゲ声はないの?

学園舞闘のフォークロア
学園舞闘のフォークロア




1
:2015/01/25(日) 21:02:34.82 ID:
エロゲ声優からアニメ声優に成り上がった人はいるのに
2:2015/01/25(日) 21:03:38.46 ID:
みんな普通にやってんじゃん


3:2015/01/25(日) 21:03:59.16 ID:
最近のアニメはエロアニメみたいなもんだけどな
4:2015/01/25(日) 21:04:01.00 ID:
グラビアとAVの掛け持ち←困難
アニメとエロゲの掛け持ち←容易
5:2015/01/25(日) 21:04:51.87 ID:
エロゲは寧ろステップアップのルート
6:2015/01/25(日) 21:05:05.14 ID:
アニメ声優もまともにこなせないやつがエロゲでやっていけると思うのか?
8:2015/01/25(日) 21:06:22.48 ID:
かっぺーとかエロゲにも実名で出るからな
10:2015/01/25(日) 21:08:16.06 ID:
男はそこまで出たって問題ないじゃん?
女は若いうちから事務所ごしにエロゲ出さされるんだろ?
11:2015/01/25(日) 21:08:22.17 ID:
別名義でアニメとエロゲ両方なら結構いるがな
12:2015/01/25(日) 21:11:37.82 ID:
表でぱっとしなくても、裏でメインヒロインは結構見る。
そのエロゲがアニメ化されれば、表でも晴れてメイン声優に!
14:2015/01/25(日) 21:14:57.40 ID:
グラビアアイドルは失礼ながらこう、肉体の鮮度が落ちる頃になるとどうしてもそこに行き着くのもしょうがない面がある
一方声は年とるだけではそうそう劣化するもんじゃなく、むしろいろんな役で場数踏んでどんどん育つことも期待できる
だからエロゲ出演とかちょっとした海外留学みたいなもんだろ
15:2015/01/25(日) 21:15:43.45 ID:
エロの方がギャラいいんじゃないの
16:2015/01/25(日) 21:16:52.92 ID:
プリキュア声優
17:2015/01/25(日) 21:18:08.55 ID:
別名義をまとめたサイトとかあったろ
18:2015/01/25(日) 21:19:57.08 ID:
VIPPERのエロゲ声優好きは異常
19:2015/01/25(日) 21:22:17.61 ID:
法月のとっちぁん愛してる
20:2015/01/25(日) 21:34:36.87 ID:
SHIROBAKOのずかちゃんが生活に困ってエロゲの声優をやる展開


あると思います
21:2015/01/25(日) 21:37:04.36 ID:
金朋のエロゲ…
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2015 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星