★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【そろそろ】 2013年8月発売ソフトの購入検討スレ 【決めよう】

9:2013/08/17(土) 08:42:45.41 ID:

今月はプライミニスター、星ノ音、あおぞら
思ったよりあっけなくマスターアップしやがったな


12:2013/08/17(土) 09:55:14.79 ID:


イノバレ、星ノ音でFA
15:2013/08/17(土) 10:28:35.42 ID:
8月は本当になにもないな・・・
エロゲジャンキーの俺でも食指が動くのが2,3本しかねえ

しょうがないから積みゲ崩すしかねぇか
25:2013/08/17(土) 11:44:51.89 ID:
今月は辻堂さんと星ノ音かな
26:2013/08/17(土) 11:46:57.68 ID:
それの中古でいいや
間違いなく3780~4480円で買えるし
31:2013/08/17(土) 13:04:03.06 ID:
田舎行って鮎食ってきた
32:2013/08/17(土) 13:04:26.01 ID:
>>31
自慢うざいよマジで
35:2013/08/17(土) 15:20:55.95 ID:
8月最大の話題作はアニメが大爆死した出戻り橘ぱん先生のこれでウッドボール(決まり)!
41:2013/08/17(土) 16:48:21.54 ID:
中古なんて惨事にいくらでもいるからなあ
二次でくらい初物にこだわりたい気がする
あ、でもお姉さん系とか人妻を無理に処女にするのはやめてほしい
42:2013/08/17(土) 16:49:38.38 ID:
コピペに言うのもなんだが
面白い話書けないクソが多すぎるから
処女縛りのほうが無難なんだよ

ついでにいうなら処女縛りしなくても処女のほうが人気出るし
43:2013/08/17(土) 16:52:15.74 ID:
商売っ気抜きにして自分の金で自分たちの作りたい物を作ったっていいのよ?
結果は着いてこないかもしれないがそれはそれ、本人達は納得の上だろうし

金借りて作って売り上げも求めようとするなら、対象を広く浅くせざるを得ないから
人を選ぶ様な要素が排除されるのは致し方なし
45:2013/08/17(土) 16:55:58.82 ID:
>>41
人妻はともかく処女なお姉さんは普通にあるだろw
むしろずっと主人公のこと好きだったとか言いつつ非処女なお姉さんとかやめてほしいわ
ビッチならビッチに、処女なら処女にきっちりするべき
46:2013/08/17(土) 16:59:15.57 ID:
【確定】
星ノ音サンクチュアリ

イノセントバレット、ガールズbeアンビシャス気になるけど
とりあえずこの1本だけかな
53:2013/08/17(土) 19:27:27.79 ID:
>>35
これABHARだったかで前話出てポシャったやつだっけ?
設定が見覚えある。
57:2013/08/17(土) 20:10:46.96 ID:
>>53
そう。当時は「まほにょ」って呼ばれてた奴。
64:2013/08/17(土) 23:27:16.88 ID:
>>61
俺達にかかればどんな良作も尻尾を巻いて逃げ出すからな
74:2013/08/18(日) 07:32:40.05 ID:
【確定】
あおぞらストライプ
にゃんカフェマキアート
星ノ音サンクチュアリ
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
ラブesエム
その花びらにくちづけを 天使たちの春恋

早期予約の色紙に釣られた結果と実用度重視で
低価格ソフトは財布に優しくて助かる
ところでテンプレに「その花びらにくちづけを」が載ってないね


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星