★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

乙女理論とエロゲスレ

21:2013/07/29(月) 09:24:15.65 ID:
乙女理論とその周辺~Ecole de Paris~ -Limited Edition-
定価:¥ 10,290
発売日:2013-07-26
ブランド:Navel
by 通販最速検索 at 2013/07/16
面白さが分からないなあれ
課金する価値がないソシャゲとか


25:2013/07/29(月) 09:35:06.69 ID:
最近フィギュア全然買ってねえなぁ
31:2013/07/29(月) 10:07:14.12 ID:
>>25
エロゲは気に入った奴は特典目当てで4、5本買うが
そんなのは年に1、2作であまりエロゲ買ってる気がしない

フィギュアは毎月着弾するからおそロシア
いまのとこ8月から年末まで確定でも10体
wfで上がった奴見るとあ6、7体は増えそう
40:2013/07/29(月) 10:20:08.93 ID:
真ん中誰だよ
c2e4bb55.jpg
43:2013/07/29(月) 10:49:22.26 ID:
ウエイパーは1/5サイズのものを発売するべき
45:2013/07/29(月) 11:00:51.15 ID:
クックドゥーかなんかのパチモンでちっちゃいの売ってるじゃん
51:2013/07/29(月) 11:57:19.15 ID:
カラフルな制服が似合うのは虹だけだなと電車乗りながら思う今日このごろ
52:2013/07/29(月) 12:00:09.10 ID:
女子がいるのも二次だけだよ
53:2013/07/29(月) 12:02:21.84 ID:
エロゲしかかってないはずなのにいつの間にか祖父のポイントが一万超えてた
54:2013/07/29(月) 12:13:17.58 ID:
根拠のない仮説だけどもしかするとエロゲ買ってるからじゃね?
67:2013/07/29(月) 13:36:44.79 ID:
セルフフェラとかひくわー
68:2013/07/29(月) 13:37:51.78 ID:
セルフフェラやってる自分を鏡で見てみたい
70:2013/07/29(月) 13:41:31.45 ID:
おいしゃしゃんにみてもらおうか
72:2013/07/29(月) 13:45:42.52 ID:
はじめてのおいしゃさん
73:2013/07/29(月) 13:51:59.66 ID:
強いて言えば最近ストレスがでかくなってのしかかって来る位の心労抱えてるかな
十字陵を登るシュウを想像してもらいたい。あんな感じ
78:2013/07/29(月) 14:08:31.78 ID:
>>67
でもセルフクンニなら?
85:2013/07/29(月) 14:55:36.16 ID:
カバンの中からコンビニのおにぎりが圧縮された状態で出てきたんだけどさすがに食わんほうがいいよな
消費期限7/27になってるし
86:2013/07/29(月) 14:56:17.21 ID:
今の時期の常温で放置されたご飯物は致命的
87:2013/07/29(月) 14:56:33.34 ID:
最近は殺人料理を食わせるキャラにあたってないとか言ってた者だが
「3人いる」の幼馴染キャラが味見せずに料理食わせるキャラだったwwwwwww
92:2013/07/29(月) 15:08:33.96 ID:
>>86
だよな、やめとくわ
95:2013/07/29(月) 15:13:40.53 ID:
>>92
諦めんなよ
最悪、致命傷ですむから
103:2013/07/29(月) 15:59:36.23 ID:
7e297cc8.jpg
104:2013/07/29(月) 16:00:13.81 ID:
よしよしよくできました
110:2013/07/29(月) 16:07:09.82 ID:
おじさんたちはお仕事しないの?
113:2013/07/29(月) 16:12:32.81 ID:
自宅警備という24時間無給の激務についている



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星