★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

親友の妹、友達の妹、友人の姉妹と○○できるエロゲ

1:2008/07/20(日) 09:42:05 ID:
親友、友達、友人の姉妹と○○できるエロゲを語るスレです
いろんなシチュエーションがあると思いますが、熱い思いを語ってくださいです

テンプレは特に考えていないので、思いついたら>>2以降に書き込んでくださいです


12:2008/07/23(水) 00:25:03 ID:
古典的ラブコメでは割とあった設定だが最近は見かけんな。
14:2008/07/23(水) 03:06:39 ID:
あしたの雪之丞と絶対★妹至上主義が親友の妹攻略できる
15:2008/07/24(木) 21:21:44 ID:
実妹より親友の妹とバレないようにする方が燃える
19:2008/07/25(金) 15:16:26 ID:
あかべぇのこん僕
24:2008/07/29(火) 19:23:14 ID:
人の者を奪う喜び
35:2008/08/08(金) 15:53:35 ID:
サブキャラだから微妙だけど、
オレと彼女は主従なカンケイの美瓶子。
38:2008/08/13(水) 11:32:51 ID:
ピリオドsdに出てくる大城千歳が当てはまると思うんだが、
このスレ的にはどうなんだろうか?
ttp://www.littlewitch.jp/home/

個人的には兄の重久が好きなキャラだったので期待してる。
41:2008/08/31(日) 10:50:40 ID:
おれもこのシチュ好きだぜ
最近だとカミハミ・・・はちょっと違うか、知り合う時期が同じぐらいだし
42:2008/08/31(日) 12:53:34 ID:
友人の彼女のほうがいいなー
43:2008/08/31(日) 16:08:55 ID:
こういうシュチュエーションは好きだが、如何せん>>1がやる気なさすぎだろ
立てるならある程度調べてからにしてくれ
おれがプレイしたヤツでは

TH2、TH2AD、オレカノ(かぐや)・・・既出
After・・・自分の妹が友人に寝取られる
鎖・・・これまた自分の妹が友人に寝取られる

思ったより少ないな
44:2008/08/31(日) 16:40:40 ID:
恋人の妹と付き合っちゃうってのもいいね
涼宮茜ちゃんとか
50:2008/10/02(木) 03:25:51 ID:
クラナドの双子姉妹とか、Selen系が結構当てはまるとか。既出の借金にOL、燐月、二人の兄嫁とか
51:2008/10/02(木) 21:36:02 ID:
一人のヒロインを調教とかするゲームは、大抵おまけで友人もやれる。
69:2009/05/18(月) 13:12:40 ID:
マジっすか
70:2009/08/18(火) 06:21:47 ID:
親友が幼なじみでヒロインも幼なじみになってしまうパターンが多いな
74:2009/11/05(木) 08:07:10 ID:
絶対妹至上主義
77:2010/03/06(土) 23:20:52 ID:
つか殆どのエロゲにもれなく付いてないか?妹

必ずいるキャラ
1、ツンデレ
2、お嬢様
3、妹(実妹、義妹含む)
4、幼馴染
5、クラスメイト

逆にいないゲーム探すほうが難しい
78:2010/03/07(日) 00:01:24 ID:
友人の だからね
自分のじゃダメだからね
79:2010/03/07(日) 04:40:50 ID:
>>79 >逆にいないゲーム探すほうが難しい
簡単に見つかりますが?

おれが最近やったゲームで例を挙げるなら、微少女
81:2010/03/22(月) 22:57:52 ID:
>>79 対極だが、姉です。しすすき1.2。おっぱいハート
82:2010/03/23(火) 11:47:37 ID:
>>44 After・・・自分の妹が友人に寝取られる

あれはちょっと違うだろ。もう主人公は死んでるんだし、
そもそも告白もしてないから恋仲にもなってないんだから。
84:2010/07/13(火) 21:23:58 ID:
リアル妹がいる大泉くんのばあいは良かった
兄貴が隣の部屋にいるのに構わずギシアン
ゲームでもリアルでも妹寝取られて親友涙目
85:2010/09/28(火) 02:31:27 ID:
フェイトの桃髪の子は?親友と・・・だよな・・・あのカスは・・・
86:2010/09/28(火) 11:47:17 ID:
ヒロインの兄貴と知り合いのゲーム、というカテゴリの方が分かりやすい
88:2010/11/02(火) 16:43:52 ID:
友人の娘とやるゲーム無い?
91:2011/06/15(水) 21:09:20.63 ID:
つぐみはオレの嫁
92:2011/10/02(日) 21:53:54.25 ID:
主人公の友人の幼馴染を寝取るゲームがやりたい
友人はその幼馴染が好きなんだが幼馴染の方はそいつを男と思ってない
そしてその幼馴染をNTRしたあと、こんな変態なプレイしたって報告して泣きそうな友人の顔が見たい
93:2011/10/13(木) 20:05:10.14 ID:
>>86 うむ、あれはよいものだ
純愛モノっぽい世界観だからなおさら興奮する
98:2012/11/19(月) 14:17:27.31 ID:
主人公がいてヒロインがいて、二人の間の関係てことで話は進むから普通は
ヒロインの家族構成なんて特別事情が無い限り省みられることは稀だ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星