★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 ギャングスタ・リパブリカ 【長いwww】

374:2013/07/26(金) 03:38:55.08 ID:


長いなこれ。いま田舎編まで来たとこ
希ちゃんがやばいくらい萌える。正論&ド正論


380:2013/07/26(金) 17:50:01.45 ID:
まだ途中だけど元長節は健在
未スをが霞だけの楽園だとしたら今回は正しさをもってそれを許さない話
381:2013/07/26(金) 18:10:59.60 ID:
その略し方は地味に初めて聞いたな
382:2013/07/26(金) 18:23:54.97 ID:
10年間ずっとそうだと思ってた俺氏ショック
383:2013/07/26(金) 18:33:31.09 ID:
みスをとかオフィシャルレベルなんだが
384:2013/07/26(金) 19:07:05.65 ID:
10年間ずっとそんなん知らなかった俺氏ショック
385:2013/07/26(金) 23:45:30.83 ID:
KtFか未スをだなぁ
387:2013/07/27(土) 12:36:49.68 ID:
元長やりたい放題だなこれww(※褒めてます)
1部のキャラ可愛すぎぃ!超展開2部がルート多すぎぃ!
どのキャラの哲学もおもしれーけどいろんな意味でゆとりちゃん最強
388:2013/07/27(土) 14:04:33.04 ID:
てっきり2部は一本道だと思ってたけど選択肢あるのか
大変そうだな
389:2013/07/27(土) 14:33:13.87 ID:
CG回収どうすんだこれ
一部ヒロイン四ルート、二部ヒロイン四ルート+ギャング部はこれからだ
我々の世界に潔いやら2ndムービーみてないけどどうやって入るんだろう
390:2013/07/27(土) 15:06:54.71 ID:
と、思ったら入れた
次の選択肢までスキップの必要性を痛感
391:2013/07/27(土) 16:13:30.15 ID:
エロシーン結局各何個だった?
392:2013/07/27(土) 16:20:48.60 ID:
回想数は4×4の計16
ただし希だけは3回しかエッチしないから実質15回
393:2013/07/27(土) 16:22:37.71 ID:
4回以上ってほんとキッチリ4回かよw
サンクス
394:2013/07/27(土) 16:25:53.81 ID:
ってよく見たら修正されとる・・・


395:2013/07/27(土) 16:33:00.87 ID:
○回以上!って大体○の回数きっちりしかないからな
別メーカーだけどかみデレでもそうだった
396:2013/07/27(土) 17:48:01.92 ID:
二部の後日談は禊とこおりだけかな?
もしクリアしている人が居たら教えていただきたい
397:2013/07/27(土) 18:44:21.73 ID:
2部はヒロイン四ルートじゃなくて途中のルートの思想対決相手が全ヒロインあるから
禊×こおり、禊×ゆとり、禊×希、こおり×ゆとり、こおり×希、ゆとり×希で6つあるのかな
どのキャラも聞きたかった台詞でガンガン攻めてくるから2部までは絶対必須だな
398:2013/07/27(土) 18:55:37.15 ID:
1部(主に希)でミヤス萌え分があって2部が元長ゲーで大満足してたところで
GENESISのあの禊ちゃんは反則やで
399:2013/07/27(土) 19:13:28.71 ID:
結局制限されてるルートはあったんでしょうか?
全ルート最初から攻略可能?
400:2013/07/27(土) 19:26:14.64 ID:
今のところこおり希対決が心をえぐられる感じでたまらない
>>399 2部の突入条件とジェネシスルート条件がわからないけど攻略字体は最初から可能だと思う
401:2013/07/27(土) 19:28:33.57 ID:
>>400
どうもです
お奨め攻略順とかありますか?



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星