★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【本日】 乙女理論とその周辺 【発売】

409:2013/07/23(火) 12:40:56.34 ID:
乙女理論とその周辺~Ecole de Paris~ -Limited Edition-
定価:¥ 10,290
発売日:2013-07-26
ブランド:Navel
by 通販最速検索 at 2013/07/16
このシリーズはBBA成分が足りない
次は八千代さんをメインヒロインにしよう


411:2013/07/23(火) 13:13:45.72 ID:
数年後のアフターだして
私はもう三十代です・・・
って言わせたい
414:2013/07/23(火) 13:50:35.24 ID:
三十路さんみるとハヤテのごとくのマリアさんを思い出す
415:2013/07/23(火) 13:54:40.43 ID:
>>414 私はまだ十代です
422:2013/07/23(火) 15:50:34.34 ID:
>>415 さりげなく年齢鯖読んだ!?
434:2013/07/23(火) 19:38:37.67 ID:
よし仕事やめてきた
後3日だな
436:2013/07/23(火) 19:43:43.90 ID:
このスレ的には、
男だってばれたと考えるのが妥当
438:2013/07/23(火) 19:47:00.65 ID:
夏の間パリでいちゃいちゃするために決まってんだろうがッ!!!!!!!!!!
449:2013/07/23(火) 21:39:54.94 ID:
あれ?

いつの間にHPにりそな戻った?
450:2013/07/23(火) 21:48:03.60 ID:
>>449 翌日には戻ってきてたよ
ついでにこんなことをのたまってた↓

【蜜柑会社 元CEO大蔵りそな 謝罪文】
「本当にすみませんでした。もう我儘言いません。お願いですからメインヒロインでいさせてください。でも射ペストリーはください」
462:2013/07/24(水) 00:00:31.54 ID:
清楚な朝日ちゃんが…
490:2013/07/24(水) 01:42:18.26 ID:
今更知ったんだがその辺にボイスないのか
過去作にボイスつけるなら今回のにつけてくれよ!
493:2013/07/24(水) 01:56:17.42 ID:
>>490 朝日ちゃんのフルボイスを追加するだけでその分だけ余計に費用が増えるから、次が出るまで待てばいい。
いずれにしても、乙女理論の朝日ちゃんフルボイスが来るのを待とうぜ。
497:2013/07/24(水) 02:12:30.09 ID:
まず主人公に音声をつけるとなると地の文以外は完璧に書き上げないと後から修正がきかないだろ
それも全ルートでメイン張ってる訳だから、ワード数も半端無い
金銭的な問題もあるが何より時間的な問題のほうが深刻だと思う
506:2013/07/24(水) 08:25:32.36 ID:
エッテの不人気度は異常
510:2013/07/24(水) 08:43:27.18 ID:
モデルの人はビジュアルも声も悪くないよ!
ちょっと突出した個性がないだけで!
√がどう展開されるか想像つかん
516:2013/07/24(水) 09:42:11.93 ID:
え、朝日ってちんこついてんだぞ
お前らそれでも良いのか!?
522:2013/07/24(水) 10:48:53.89 ID:
いよいよは、実は着太りするタイプなだけ
553:2013/07/24(水) 20:31:25.68 ID:
ルナルートとユーシェルートしかクリアしてないんだけど・・・残り二人もやる必要ある?
560:2013/07/24(水) 20:43:18.20 ID:
放置してた2人やったが個別だいたい3時間弱位だった
561:2013/07/24(水) 20:59:26.02 ID:
瑞穂ルートはPになって朝日をアイドルデビューさせてくれる神ルートだと信じていた時期がありました
567:2013/07/24(水) 21:22:51.68 ID:
今湊ルートやってるんだが・・・もうなんかすごい。湊も七愛もうざすぎて吐き気がした;;
エンディングまでたどりつける気がしない・・・
568:2013/07/24(水) 21:24:46.26 ID:
>>567 こりゃ乙女論は買わん方がいいねバイバイ
571:2013/07/24(水) 21:35:41.87 ID:
別にやりたくないなら無理にやらんでもいいけどいちいちキャラをディスるな、気分悪い
575:2013/07/24(水) 21:49:37.50 ID:
>>561 というかP表記やめい!
それは、2次創作ネタで使われそうだな。
公式でやったら笑うしかないが。
583:2013/07/25(木) 00:07:27.93 ID:
りそなのこの浮かれっ振り…フラグにしか見えない…

そしてルナ様、また『重大な選択肢』があるんですか!w
593:2013/07/25(木) 00:14:08.85 ID:
アフターは掘られたルートか彫られなかったルートどっちが正史になってるのか
594:2013/07/25(木) 00:14:49.39 ID:
りそなが完全大勝利するまで――――――――後1日
609:2013/07/25(木) 01:01:18.96 ID:
重大な選択肢がある?
既視感を感じるのだが気のせいだよな。
623:2013/07/25(木) 03:58:09.99 ID:
そういやモトカレ冒頭しか登場しなかったけど
わざわざ日本に連れて来るくらいなのに出オチの使い捨て…
659:2013/07/25(木) 13:50:57.25 ID:
■『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』修正パッチ Ver.1.1
・スクリプト強化
・CG追加
・誤字脱字の修正
・一部音声抜けを修正
※セーブデータの互換性はございません。

■『月に寄りそう乙女の作法 アペンド版』修正パッチ Ver.2.1
・アフターストーリー内 小倉朝日のフルボイス化
・スクリプト強化
・誤字脱字の修正
・一部音声抜けを修正
※セーブデータの互換性はございません。

ttp://www.redistribution.cc/navel
670:2013/07/25(木) 14:28:47.04 ID:
エッテとエッチがゲシュタルト崩壊する
674:2013/07/25(木) 14:38:13.81 ID:
佐川が間違えて今もってきたわ
675:2013/07/25(木) 14:40:57.90 ID:
>>674 きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
676:2013/07/25(木) 14:42:25.67 ID:
さすが佐川
いい仕事するな



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星