★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【今月も】 2013年7月発売ソフトの購入検討スレ 【延期多いな】

7:2013/07/15(月) 22:16:53.50 ID:
天色*アイルノーツ【予約特典:複製色紙+ラフ画集+おかえりイチャラブCD】
定価:¥ 9,240
発売日:2013-07-26
ブランド:ゆずソフト
by 通販最速検索 at 2013/07/17
2013年7月スレ延期のまとめ

■2013年7月スレ1の間にあった延期
07/26 → 08/23 受け触手 [脳内彼女]
07/26 → 08/30 ガールズ be アンビシャス! [SCORE]
07/26 → 08/30 女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~ [アンダームーン]
07/26 → 09/27 バルドスカイ ゼロ 初回版 [戯画]

■2013年7月スレ2の間にあった延期
07/26 → 09/27 サムライホルモン [くらむちゃうだー]

■2013年7月スレ3の間にあった延期
07/26 → 09/27 催眠演舞 [スタッフィング]
07/26 → 09/27 めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと 初回生産版 [だんでらいおん]
07/26 → 07/28 受精してよ千鶴さん! ~人妻と恋するひと夏~ [Lilith]


14:2013/07/15(月) 23:43:03.92 ID:
月別でゲームの駄目だししない、取れそうな揚げ足を取らないのは
泊まりに来た同級生女子を抱かないのと同じくらい失礼なこと
23:2013/07/16(火) 00:15:36.29 ID:
知名度的には大図書館とかも変わらんはずなのにな
プリコレさんのネタ度は圧倒的
24:2013/07/16(火) 00:18:59.80 ID:
大図書館は爆発しなかったけどプリコレは見事に爆発したからな
そらネタにもされるわ
25:2013/07/16(火) 00:19:14.81 ID:
大図書館てこのスレ住人はともかく、信者的には何ら不満ないような八月らしいゲー
だったろ
27:2013/07/16(火) 00:24:06.31 ID:
嫌なことばっかりでもうしにたい
29:2013/07/16(火) 00:24:46.98 ID:
>>27
ときメモでもやって元気だしなよ
57:2013/07/16(火) 10:48:39.21 ID:
今月は野外3でウッボーだな
あとビチビチビッチにも期待してる
62:2013/07/16(火) 16:45:28.58 ID:
どーみても天色はプリコレと同じ末路を辿る
本数でるけど糞ゲーで投げ売りコース

カミカゼ→プリコレの垂直落下に比べてドラクリでワンクッション入ってる分
多少ましだが次回作の売上に悪影響及ぼす駄作品にかわりはない
せっかくぶるくすで出世したのにもったいない
65:2013/07/16(火) 16:59:13.22 ID:
ぶるくすが何で好評価なのかわからん
許婚を影武者が肉体調教し本物に寝取らせるという糞シナリオなのに

今回は鏡とアスタだから少しはシナリオマシになるかと期待している
68:2013/07/16(火) 17:19:58.87 ID:
>>65
>許婚を影武者が肉体調教し本物に寝取らせるという糞シナリオなのに

のーぶるわーくすってそんな展開あるのか、何て俺得((o(´∀`)o))ワクワク
通販探してポチってくるか…
70:2013/07/16(火) 17:21:45.79 ID:
>>68
寝取らせようと思ったのに本物とデートしてる最中に別人だと気付かれて影武者の下へ帰ってくるからな
76:2013/07/16(火) 17:46:06.66 ID:
影武者させて潜り込むこともずいぶん不道徳だよね
でも好感の持てる主人公だったし女キャラも可愛かったし、
萌えげーのフィルターつけてしまえば、作品として良かったよ。
80:2013/07/16(火) 17:59:41.63 ID:
ゆずといえば天色のカウントダウンがクソつまらんと俺の中で話題に
85:2013/07/16(火) 18:11:10.56 ID:
今月のつり乙もだが
正体を隠して仕事する主人公は
ヒロインの肉欲に溺れて、最後には任務放棄して仕事辞めるんだよな
恋愛が原因で依頼主にまで迷惑をかける主人公は共感できない。ちゃんと最後まで仕事しろ
89:2013/07/16(火) 18:21:48.62 ID:
プリコレもシナリオなんて期待されてなかったはずなのに
どうしてゆずだけは絵しか見てないから平気になるのか
94:2013/07/16(火) 18:48:44.29 ID:
そんなにプリこれってひどいんだ?
萌えゲーマーなら、可もなく不可もなくな睡眠シナリオで満足してくれるだろうに
97:2013/07/16(火) 19:00:35.79 ID:
>>94
キャラとエロはいいよ
過剰に叩かれすぎなだけ
134:2013/07/16(火) 22:09:13.62 ID:
7月は抜きゲー強化月間だな!
138:2013/07/16(火) 22:19:33.88 ID:
>>134
何が抜ける?
171:2013/07/17(水) 00:19:48.45 ID:
今月どうすべ

天色と聖娼女を検討してるけど
体験版をやった感じ、どっちも押しが弱いというか購入を決意させる何かが足りない…
181:2013/07/17(水) 00:40:43.16 ID:
あれ、今月萌え抜き枠なくね?
197:2013/07/17(水) 04:52:48.05 ID:
しかし、今月何か
買いたい物が全くないな
ゆずは未開封待てばいいかな…
結局、おまいら的に今月のおすすめって何?
とりあえず、2~3本買いたいから教えてくれ
200:2013/07/17(水) 06:11:16.17 ID:
>>197
グリムガーデンがダークホースだと思う
体験版の面白さの割に予約数も多くないから直ぐにととのみたいに店頭から在庫が消えそう

グリムガーデン×3
安定した良作つり乙続編の乙女論がオススメ
209:2013/07/17(水) 12:30:17.46 ID:
このスレは抜きゲーの感想があまり上がらないから検討に困る
いつも処女厨や萌え豚は躍起に叩くくせに中身は萌えゲーユーザーばっかっていう



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星