★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【アンチ】 エロゲー声優 【飽きた】

2:2008/03/24(月) 21:22:49 ID:

アンチわろたw
執拗に各々が自分の嫌いな声優の名前挙げるだけのスレだしなぁ実際


3:2008/03/24(月) 21:35:14 ID:


風音飽きた
てか、風音に限らず最近のゲーム声優偏りすぎ・・・
4:2008/03/24(月) 21:38:07 ID:

まきいづみがエロゲー業界から消えますように
5:2008/03/24(月) 21:51:54 ID:


風音とみるがとにかく飽きた。
未来羽と青川ナガレも、もちろん飽きた。
キャスト発表で何度ガッカリすればいいのだろうか・・・。
6:2008/03/24(月) 22:02:49 ID:
風音はエロ無しサブヒロインならOK
10:2008/03/24(月) 22:55:45 ID:
>>4
まきは百人一首とか開き直ってわけのわからない企画やり始めてから嫌気差したわ
32:2008/03/26(水) 13:02:49 ID:
俺もやっぱ風音には飽きかな
というかまぁそんなにエロゲやってないんだが声があまりうけつけない
36:2008/03/26(水) 19:50:10 ID:
問1 『専用アンチスレがあるのに何故風音アンチはここで暴れるのか?』

A  馬鹿だから
B  ここに信者がいるから
C  風音とかどうでも良くてここを荒らしたいだけだから
D  アンチなんていません全て信者の(・∀・)ジサクジエンデシタ

さあどれだ!
46:2008/03/29(土) 01:45:19 ID:
北都南は大手だしキャリアも実力もあった
一色ヒカルは元大手で表ではパッとしなかったが実力はあった
安玖深音はマイナー事務所だけど、資金や人脈を作るために割り切って最短ルートで駆け上がっていった

そういう意味で言うと風音って今までに無いタイプだな
エロゲ声優としての風音には現状のままでは飽きたし全く興味はなくなったが、
これからどうなっていくかは興味があるな
47:2008/03/29(土) 16:57:14 ID:
>>46
風音と他の飽きた声優の大きな違いは若さ

敗者になって余生をエロゲで過ごしているような声優はとっとと消えて欲しいが、
今後の可能性がある奴は若干飽きても我慢できないこともない
49:2008/03/30(日) 01:34:35 ID:
どこぞの小娘みたいに必死に稼がなくてもいいからじゃねw
まあアレもこのまま行けば先がないのはわかってるから、稼ぐだけ稼いでエロゲなんてポイだろうなw
61:2008/04/07(月) 17:08:50 ID:
エロゲ声優の
6割 人妻の小遣い稼ぎ
2割 内縁の妻の小遣い稼ぎ
1割 舞台役者の出稼ぎ

そして残り1割が最近流行のギャラが安いヘタクソ声優の生活費稼ぎ

しかし確かに風音とかバナナとかAGとかの若手で
若い頃からエロゲしかやってないようなヤツってこの先どうするんだろうなw
70:2008/05/01(木) 23:22:03 ID:
榊原ゆいという名前が飽きた
名前だけね
75:2008/05/13(火) 21:41:23 ID:
御苑生メイ、藤森ゆき奈、中家志穂

こいつらを起用するメーカーは何考えてるんだよ、金取れるレベルじゃねーだろ・・・
96:2008/09/11(木) 22:08:37 ID:
まきいづみのハリのない声が気にくわん
なんなの?もっとはっきり喋れよ

みるの声は単純に気持ち悪い
プリステでメインやりやがったせいで、結構いい出来らしいのに手出せんわ死ね
119:2009/02/21(土) 23:02:22 ID:
そろそろ皆口裕子をエロゲ声優で出してくれ

もちろん姉キャラで
126:2009/06/17(水) 12:43:51 ID:
そんなことよりヤクと動画の性能について話しようぜ
130:2009/11/04(水) 04:58:23 ID:
声質のせいでプレイを楽しめなかった声優
・草柳順子(六条宮穂)・・・やる気ないだろ、演技が適当すぎる
・篠崎双葉(浅倉奈緒子)・・・天地無用が放送してた時以来のなつかし声優
                  母親役ならまだしも無理がありすぎる
・まきいづみ(千早)・・・・・・エッチの演技は良いんだが、通常の演技に独特のクセありすぎて萎える


声優の性格を知ってやる気が半減した声優
・榊原ゆい・・・・・なんかババアっぽい



逆に、ここでアンチレス晒してるクズに反論したい声優
・みる・・・・・・・翠・つばさ・アンジェは嫁にもらっていきますね
・風音・・・・・・性格は難ありかもだか、演技は非常に良い。ハルカ最高!
136:2009/11/04(水) 21:53:55 ID:
ゆいにゃんは性格で萎えたのに風音は許容してるあたり、単なる好き嫌い
141:2009/12/10(木) 07:44:35 ID:
風音がエロゲ版釘的扱いってのは言い得て妙だなぁ
茜色とDCで風→釘が行われてるし


ただ、釘は別にツンデレしか出来ないわけじゃないあたり実力差があるんだろうなと
146:2010/01/28(木) 23:15:39 ID:
CV: 桜井浩美さん
リトルバスターズ!CE 朱鷺戸沙耶役
ToHeart2 adplus シルファ役

COMMENT
オーディションの時のセルフだけで笑い、泣きそうになりました。
そして、公式ホームページのリレーコラムやムービーを観て、
たくさんの方々が時間をかけ、大切に作った作品なんだと感じました。
なので、ゆりに決まった時は本当にうれしかったです!
早くすべてのストーリーが知りたいので収録が楽しみです!



頭悪すぎワロタw
大概のゲームは複数の人数で時間かけて作るし、自分の作品を大切に思ってない人間なんぞ論外だっつのwww
媚び売るにしてももう少し頭使えよと
147:2010/01/29(金) 00:23:53 ID:
>>146
のせいで風音信者がウザすぎる。どこいっても風音風音の大騒ぎ。
171:2010/03/13(土) 23:27:29 ID:
まきいずみは流石にみんな飽きてるだろ
あのわざわざ搾り出すおっとりした声が耳障りだわ
172:2010/03/14(日) 04:18:37 ID:
まきいづみで耐えられたのはプリマステラくらいだったな。みるも何とか耐えられた。
でも順にゃんは無理だった
174:2010/03/14(日) 09:25:59 ID:
まだ新参だから飽きてはないけど、おばちゃん声なので嫌い



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星