★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【割と面白い】BRAVA!!(ブラーヴァ)【感想】

374:2013/06/28(金) 15:53:33.90 ID:
BRAVA!! 初回公演版
定価:¥ 9,240
発売日:2013-06-28
ブランド:sweet light
by 通販最速検索 at 2013/06/05
買ってきたが、箱がきつくて取り出せねーw
IDとパスとハガキがくっついた紙しか出てこねーw
無理くりやったら絶対破ける・・・


376:2013/06/28(金) 17:50:10.29 ID:
そういえば公録でも箱キツイって言ってたな
持ってきたのは試作(?)の箱だからキツめに作ってあるとも言ってたが製品のほうでもキツイのかw
377:2013/06/29(土) 08:04:47.43 ID:
新宿のソフは売り切れかな
ヨドバシにはまだ結構あった

Hシーンはセリフの破壊力は高く、やってることはノーマルな感じ
なんか2回戦やるよって言って暗転して終わるのが気になる。最近のエロゲだとちゃんとやるよね。
378:2013/06/29(土) 20:46:09.36 ID:
まだ共通終わってないと思うんだけど、結託する感じ泣ける
これって俺が歳とったからなのかな
379:2013/06/29(土) 22:59:30.91 ID:
評価待ちなんだけど面白い?
380:2013/06/29(土) 23:36:05.65 ID:
アナルセックスある?
381:2013/06/29(土) 23:54:28.44 ID:
まだエロにすら行き着かんから参考にならないだろうけど面白いと思う
体験版が気に入ったならいいんじゃないかな。作中の演劇もなかなか面白いし
382:2013/06/30(日) 14:51:05.18 ID:
おいおい泣けるしエロいし期待以上に面白いぞwww
おっぱいゲーだし俺得だわ
383:2013/06/30(日) 17:22:05.58 ID:
ウホホ
プロテクトがかかってると、書き込み少ないな
割れ厨が良ゲーを前に沈黙してるのを感じると、おかしな優越感がわくな

>>381
あおいとみなもとしずくにはなかったよ、残念だよな
どちらかというとおっぱいにすごく力を入れている
384:2013/06/30(日) 17:28:32.26 ID:
規制がひどすぎて書けないのもある。
しかしかみのゆで悪かったところが随分改善されてるね。
385:2013/06/30(日) 17:30:05.34 ID:
ただねらーが買って無いだけじゃね
確かに割れのすくつの月別でも話題は無いけどさ
386:2013/06/30(日) 20:28:29.58 ID:
Hシーン相当力入れてるなこれwww
387:2013/06/30(日) 21:04:45.60 ID:
あおいルートのみ終えたけどこれ面白いわ
どのヒロインも可愛く書けてるし、サブも不快なキャラが全然いないね。序盤はちょっと嫌いに感じるキャラいるかもしらんけど、演劇部も早い内に打ち解けるし、あおいの親父もああこりゃ娘大好きだなと思ったら案の定だしで
あと酔っ払いのおっさんが終盤ああ出てくるとはw
388:2013/06/30(日) 21:08:30.88 ID:
>>385
主人公はかみのゆの嘉人の完全上位互換だな
かみのゆのダルマ親子の理不尽さは不快だった
389:2013/07/01(月) 00:28:28.51 ID:
確かにかみのゆからの改善がすごいわ
6月のダークホースかもしれん
390:2013/07/01(月) 02:45:15.07 ID:
Hシーンはまだなんだけどさ、
391:2013/07/01(月) 02:45:46.34 ID:
途中送信すまそ
キャラがみんなスルメっていうか、
予想を上回る勢いでカワイイ。
あおいのメインヒロイン力すごい
392:2013/07/01(月) 05:14:18.40 ID:
全員可愛いよな
393:2013/07/01(月) 09:42:44.75 ID:
まだプレイ中だけどやっぱり主人公って重要だなと思った
即断即決即行動の気持ちの良い奴だからストレスゼロで楽しめてる
パンフにも書いてあったけど、正にヒロインを引き立てる為の主人公って感じだった
相手の好意とかも察してさりげなくフォローしてたりするし、久しぶりに当たりな作品を引いたよ
演劇シーンもいきなり全部見せる訳じゃなくて話の展開で徐々に全体像を見せていくのは正解だと思う
というか演劇部の面々が良い人過ぎwまさか副部長までとはw

後ぽてぽて最高です、痩せるなんてとんでもない
394:2013/07/01(月) 09:55:03.25 ID:
まあ、即断即欠即行動みたいなのは頭良くないとな
馬鹿が考えなしに行動して迷惑かかればそれはそれでストレスになるし
395:2013/07/01(月) 12:40:06.58 ID:
>>394
パンフ通りの気持ちのよい主人公だったな
演劇の小出し演出も良かった。最後の演劇でフルで見るか一部飛ばすか選択出来るけど、フルで見た方がいいなと思った
シナリオに合わせた形でよく出来てるよこれ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星