★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【6月のロリ枠】 サンタフル☆サマー 【感想】

193:2013/06/28(金) 00:16:44.87 ID:
ロリ主張の危険だから発言をスルーしつつ
生理前だから中田氏OKだな、とか
主人公ダメすぎるなw


195:2013/06/28(金) 09:10:11.82 ID:
やっぱ姉妹がシーン数4担当なのかな
殆どが4とかいう嫌な予感もするけど
197:2013/06/28(金) 11:43:17.36 ID:
とりあえずリリーだけクリア
シーン数は30+アペンドで4
リリーは4
5*3が2ページと3ページ目は4つ回想モードにあったので
アペンドでは4つ追加?

けど、初花 実結 ニコルの3つしかアペンドが追加されてなかったので
アペンドは全員分じゃない様子

ひとまず
199:2013/06/28(金) 14:00:11.96 ID:
>>197
アペンド抜くとサブは一人四回、メインは一人六回って所かな
200:2013/06/28(金) 14:45:50.19 ID:
とりあえずフル化してCGをねっとり楽しんでから本編をやるのが俺のスタイル!

発情顔イキ顔差分がたっぷりあって俺得すぎる…汁気が多いのもいい
やっぱエロゲはヒロインの表情が命だなぁと思うことしきり
201:2013/06/28(金) 15:40:55.71 ID:
やばい、実結がエロすぎる。この娘やばいわ
表情とか汁っ気はかなりこだわってるのは俺にもわかった
エロスケで非抜きゲとか書いてたから心配してたけど全然そんなこと無かったぜ
まだ全キャラクリアして無いけど思ってたよりボリュームありそうで残りのキャラも楽しみだ
213:2013/06/29(土) 09:55:53.81 ID:
昨日は仕事、今日は今からツーリング
明日やる明日……くそう…
217:2013/06/29(土) 17:38:35.59 ID:
今、実結ルートやってんだが、主人公の家でのHシーンでCGがおかしくなるのは、俺だけか……?

せーえき出すテキストの前に既に出した後のCGになってるし、外出ししてるCGでズポズポやってるテキストになってんだ
218:2013/06/29(土) 19:47:34.06 ID:
気付かれないようにこっそり中出しや外出ししたのにわざわざ中に擦り込むとか鬼畜だな
219:2013/06/29(土) 21:32:29.76 ID:
ニア可愛いすぎてやべぇ
220:2013/06/29(土) 21:44:03.84 ID:
みゆルートオワタ

おぱんつの質感が結構好みなんだけど全部同じなのが非常に残念
おもちゃ屋の娘なんだからキャラクター物のおぱんつぐらい標準装備してくれよ
222:2013/06/30(日) 05:47:09.44 ID:
ピンクは淫乱
223:2013/06/30(日) 12:56:11.49 ID:
>>220
実結ちゃんは子供扱いが嫌いとか言いながらも可愛いパンツを履いて欲しいw
けれどもエロさは大人顔負けなんだからたまらん
224:2013/07/01(月) 11:46:02.36 ID:
初花ルートクリア

御苑生メイさんすげー
エロシーンの台詞、言ってる事はエロエロなのに声質とか演技からめちゃめちゃ子供っぽさを感じる
マジで枯れるかとおもた
225:2013/07/01(月) 12:22:54.56 ID:
これって抜きゲーなんだな
やべぇな



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星