★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- 【感想】

時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- 初回版【予約特典:1.うらび&ぺろ描き下ろし複製色紙 2.トリロジー総括設定集 3.録り下ろしドラマCD 付き】
時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- 初回版【予約特典:1.うらび&ぺろ描き下ろし複製色紙 2.トリロジー総括設定集 3.録り下ろしドラマCD 付き】




926
:2015/01/07(水) 21:21:38.57 ID:
体験版きたな
930:2015/01/08(木) 21:36:22.95 ID:
2008年からシリーズ展開している作品がついに続編の6作目を出すとか
3分割とか3作目のジンクスとかどうでもよくなってくるなw


938:2015/01/09(金) 00:01:31.64 ID:
1.3Gか。大きいな
940:2015/01/09(金) 00:09:44.07 ID:
やったな
リストラヒロインは復帰っぽいな
942:2015/01/09(金) 00:39:46.85 ID:
さてやるか
前作までの内容うろ覚えだけど、やってるうちに思い出すだろう
943:2015/01/09(金) 02:18:07.34 ID:
なんでオムツがヒロインじゃないんだ
これはFD、時計仕掛けのレイライン~君の名残は静かに揺れて を出すしかないな
945:2015/01/09(金) 02:34:04.96 ID:
体験版プレイ中だがこれモー子以外のルートにどうやって分岐させるつもりなんだ・・・
946:2015/01/09(金) 02:39:58.64 ID:
モー子を消滅させる
947:2015/01/09(金) 03:21:47.36 ID:
1.みっちー記憶喪失により過去の女(憂緒)を忘れる
2.モー子死亡
3.時を操る魔法で別世界線


モー子はまた夢墜ちなんだなw
951:2015/01/09(金) 05:28:35.19 ID:
やっぱモー子しかありえないなあ
952:2015/01/09(金) 06:50:27.91 ID:
終始モー子ちょろいでおわってしまった
953:2015/01/09(金) 08:41:17.76 ID:
平日はやるヒマねーわ
中の人が演技忘れてる虞れは払拭されたのかね
955:2015/01/09(金) 12:36:37.95 ID:
>>953
よしだまの演技は元に戻っていた
腐ってもプロやな
957:2015/01/09(金) 14:09:26.73 ID:
演技はどのキャラも変わってなかったね
序盤からの掴みは悪く無いし、満琉と睦月も上手く既存キャラと絡んでると思う
959:2015/01/09(金) 15:22:22.98 ID:
>>955
よかった
正直シナリオの出来不出来よりも心配だった
960:2015/01/09(金) 17:26:57.15 ID:
おお体験版きたんか。さっそくやってみよう。
2作目やり直してて思ったんだけど三義が二十歳なのと20年前の火事ってめちゃくちゃ怪しいんだけど
962:2015/01/09(金) 17:33:48.39 ID:
睦月はおまるとはやっぱちょっと違うね
天然なのは同じだけど
あと可愛い
964:2015/01/09(金) 18:04:26.76 ID:
体験版終了
モー子は可愛いなぁ!
965:2015/01/09(金) 22:10:56.51 ID:
というか、二十歳ってそんなに驚く事か?
お前らだって18歳以上だろ・・・って思った
966:2015/01/09(金) 22:11:22.11 ID:
おいばか
やめろ
970:2015/01/10(土) 10:17:17.83 ID:
小説読んでないけどパッケージの人ってラズリットだと思ってた
体験版は思ったより情報量あるな、リトルートはあるっぽいね
モー子はほんとに保留状態から破棄されることもありえるのか
971:2015/01/10(土) 10:42:47.50 ID:
OP見る限りだと途中でモー子が消えそうでは有る
トゥルー以外でモー子復活無しにすれば他の娘を攻略するのに違和感は無くなるかな
973:2015/01/10(土) 12:14:32.77 ID:
モー子が消える時に持ってる遺品ってキービジュアル中央の三人が手をかざしてるやつなんだな
972:2015/01/10(土) 11:52:52.99 ID:
体験版面白かった
あと三週間待ち遠しい
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星