★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【体験版】 いたずら狂悪 【感想】

いたずら狂悪【予約特典:セクシーセーラー服衣装ディスク付き】
いたずら狂悪【予約特典:セクシーセーラー服衣装ディスク付き】




306
:2014/12/19(金) 23:29:12.89 ID:
体験版をプレイした。
とにかく軽いってのが第一印象。
描画にしてもロードにしても明らかに早くなっている。
いままでのは何だったんだってレベルだわ。
311:2014/12/20(土) 12:02:51.30 ID:
体験版て絶頂まで至らない仕様なのか?


315:2014/12/21(日) 15:28:22.47 ID:
全然攻略できんのだけどコツとかあんの?
316:2014/12/21(日) 16:20:13.86 ID:
どこを触るにしてもワンクリックだけじゃ駄目、クリックしながらマウスをグリグリ動かすとゲージがグングン伸びていくよ
後者でやると主人公の手が現れるからそれが成功のサイン
その方法で乳首かアソコを直に触ればゲージがすぐに満タンになる
その二箇所とも防御されたら太ももか尻を触って防御させてからまた攻める
320:2014/12/22(月) 01:50:32.84 ID:
後ろから犯してる時のセリフめっちゃゾクゾクする
322:2014/12/22(月) 18:35:56.17 ID:
我慢度なくなるころにやっと感度半分なんだけど
323:2014/12/22(月) 19:04:26.44 ID:
俺も最初「絶頂は無理だろ」と思ってたけどここの書き込み見てから改めてやったらいけたよ
一回触ってカバン消したらまず全部脱がす
あとは乳首摘んで、もう千切れちゃうんじゃないかってくらい本気でマウスを振る
ガードされたら局部と交互で
324:2014/12/22(月) 19:17:14.66 ID:
脱がして直に触ればぐんぐん伸びるな
相手に止められるまえにやめれば我慢度の減りも少ないし
325:2014/12/22(月) 19:17:38.68 ID:
そんなんでいいのか…がんばってマウス振ろう
326:2014/12/22(月) 19:22:42.70 ID:
口とアナルのゲージも伸びがいいけど、アナルは場所が少し分かりにくいから
責めるのは口、乳首、局部だな
327:2014/12/22(月) 20:05:00.32 ID:
アソコと乳首攻めすりゃ1回はイカせる事ができるかと
328:2014/12/22(月) 23:28:04.02 ID:
よく振ることと
ガードされる前に離すことを覚えたら
2回いかせるようになった
330:2014/12/23(火) 18:48:22.33 ID:
で買いなのか?
331:2014/12/23(火) 22:23:38.55 ID:
3Dエロゲーの将来の投資と思えば
332:2014/12/24(水) 00:05:30.35 ID:
あのモデリング気に入ったなら買ってもいいんでないの
俺はそれだけの理由で買えちゃうけど他の人がどうかはわからん
352:2014/12/31(水) 00:39:31.71 ID:
Unity採用のカスタムゲーはKissといいIllusionといい核地雷しか出てないからなぁ
REALがUnityベースで作っても悪い予感しかしない
354:2014/12/31(水) 14:21:45.90 ID:
現状はUnityに当たりなしな状態だから
REALがそれを覆すことが出来れば
評判は良くなるかも
358:2015/01/05(月) 20:58:54.66 ID:
体験版やってみた。
同人の「陽射しの中のリアル」と逆で、とにかく急所を力ずくで愛撫か。
「陽射し」は強すぎる愛撫はアウトなんだけど、こっちは力の限り愛撫(ドラッグ)しないと駄目なのね。
マウスとマウスパッドぶっ壊す勢いでどぞw
ちなみに一度突っ込んでしまうとゲームオーバーは基本的になしになります。
で、自分で痴漢終了を選ぶとおまけのメッセージが聞けますです。
361:2015/01/06(火) 06:43:26.46 ID:
体験版でてたんだなー。
4k対応してて少し感動。
だが起動時のセレクトモニターがあるとなぜか3DVIsion動かなくて立体視できなくなるからこっちどうにかしたいな
362:2015/01/06(火) 07:57:25.74 ID:
ちょっと興味出て体験版やってみたんだけど難しいねこれ
あとfastestでも動作がやたら重いのと最初のメーカーロゴ・注意文等のサイズが合ってなかったり
その後の2人重なったモデルだったり色々とキツイ…キャラ自体は可愛いのにいたずらし切れないぐぬぬ
動作軽くしようと思ったらかなり環境整えないとダメなのかねこれ
363:2015/01/06(火) 08:03:03.30 ID:
i5、560ti、8GってしょっぱすぎるPCでも動作の重さは感じなかったよ
364:2015/01/06(火) 08:41:33.70 ID:
エフェクト切ったらかなり軽くなったわ
オンオフの表示逆に捉えてたわ…ちょっと重いけど普通にプレイ出来るし早速いたずらしてくる
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星