★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

月何本もエロゲ買ってる人って

ルナソフトコレクション
ルナソフトコレクション




1
:2014/12/29(月) 10:44:54.37 ID:
金持ちなの?
十何本買ってる人とか
2:2014/12/29(月) 10:45:14.07 ID:
金持ちだろ


3:2014/12/29(月) 10:46:48.97 ID:
即売れば損失は一本につき3000円ぐらいだよ
4:2014/12/29(月) 10:47:44.39 ID:
特典のために複数買いするけど特典自体いらなくなって困るよな
5:2014/12/29(月) 10:49:16.07 ID:
テレカ集めてる人はコレクション目的なの?
サントラのほうが嬉しい
6:2014/12/29(月) 10:49:27.77 ID:
毎月5~8万買ってる
なんかもうプラモ買って作らない奴いるじゃん?あんな感じ
7:2014/12/29(月) 10:51:54.71 ID:
>>6
給料の何割ぐらい使ってるの?
というか詰む?
8:2014/12/29(月) 10:54:19.98 ID:
>>7
給料の2~3割かな
売る気はないからエロゲスレで話題になってるのからやってるけど普通に積む
9:2014/12/29(月) 10:55:18.18 ID:
月の平均にすれば数本ぐらいはあるが
10:2014/12/29(月) 10:56:24.07 ID:
そもそもする時間あんの?
11:2014/12/29(月) 10:56:51.69 ID:
>>8
結構買ってるんだなー
12:2014/12/29(月) 10:58:33.70 ID:
普通に羨ましい
悩みに悩んで精々1本ぐらい
13:2014/12/29(月) 10:59:18.31 ID:
>>10
テキストだけの紙芝居型のやつなら大体20~30時間でおわる
変にゲーム性凝ってるとめんどくさい
でもセーブデータだけ落とすのはやらない
14:2014/12/29(月) 11:00:53.81 ID:
というか異臭を放ってお店に来るのやめろw
せめて身だしなみはだな
15:2014/12/29(月) 11:08:21.51 ID:
時間が足りないでしょ

エロゲやらないからどんぐらい掛かるか知らないけど
16:2014/12/29(月) 11:11:05.16 ID:
普通に足りない
俺はつまらないと思ったら奴は直ぐきってセーブデータ落としちゃうわ
18:2014/12/29(月) 11:15:55.98 ID:
新品は年3本くらい
特典テレカはまあ記念みたいなもんほかはかさばるからあまり選ばない

なかにはレンタルなんちゃらとかいうとこをエロゲ保管庫として利用する猛者がいるらしい
金持ちなんだろうな
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2014 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星