★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 神骸魂装姫ヤクモ

神骸魂装姫ヤクモ
神骸魂装姫ヤクモ




598
:2014/12/26(金) 08:33:12.82 ID:
cg76回想64
600:2014/12/26(金) 08:35:18.22 ID:
>>598
内訳は?ゴリラは各二つぐらいを希望


603:2014/12/26(金) 08:41:11.82 ID:
>>600
ヤクモ 15
ゴリ1 11
ゴリ2 10
みずいろの子 9 少なくないかこれ
ディジア4くらい

数えにくいから、参考程度に
607:2014/12/26(金) 10:12:59.70 ID:
メスゴリラの出番そんなにあるのかよぉ!?正気とは思えん・・・
610:2014/12/26(金) 10:55:44.85 ID:
ゴリさんの時代来てるな
617:2014/12/26(金) 11:17:07.08 ID:
>>603
これが本当のゴリ押しか
619:2014/12/26(金) 11:26:52.42 ID:
さっき買って来てクリルナのセーブで見れると聞いたから確認してみた

ヤクモ19
マリオン10
レイチェル12
ソニア10
ディジア3
イコナ1

バッドエンド抜きで>>603と同じ数になる
マリオンが少ないと聞いた時は半信半疑だったがこれはひどい
620:2014/12/26(金) 11:33:28.91 ID:
>>617
俺だけはおまえを評価する
626:2014/12/26(金) 13:02:08.15 ID:
割合は分かったけどぶっちゃけ内容はどうだった?
この空気を変えてくれる内容だと期待(虚ろ目)
627:2014/12/26(金) 13:25:22.31 ID:
ジェントル佐々木のキャラだけアへ顔目立って多いな
ディジアに変身した友人があっさりバレたりと、
友人に酷いことされたのに、翌日には仲良く学校いってたり、ちょっと気になったとこはある
644:2014/12/26(金) 16:30:24.40 ID:
まだ始めたばっかだけど、ゴリさん両方とも変身前なら立ち絵そんな気にならねえぞ お前らゴリゴリ言いすぎだろ

・・・と思ってパッケの裏を見ると変身後が完全にゴリでこれがいずれ来ると思うと身構えるわ
669:2014/12/27(土) 02:44:49.02 ID:
あんまゴリいうなよ、2人とも仕草(のテキスト)と声はかわいいぞ

あと先輩なのソニアだけでレイチェルはクラスメイトだから
678:2014/12/27(土) 11:17:03.85 ID:
あまり感想がないようなので一応
シナリオは基本飛ばしたのでH関連のみで

イラストに関してはメイン二人は安定
ヤクモでボテで顔が少し隠れてたのがあったのでまあそこくらい
サブ二人は目の中ハートはやりすぎと思わんでもないがそれ以外は問題ないと思う
ただしアヘが多いのでそこらへんは趣味分かれるかと、ゴリについては良く分からん
確かにメイン二人と比べたらしっかりしてるがあれぐらいが普通だろうと
実際の内容に関してはレイチェルは性格が合わんので見てないけどシチュはボテ産卵が多め
他のキャラに関してはそれぞれ異種姦から人間相手まで一通り
シチュに関しては精液ボテとかもあるのでボテは結構大目
ライターがライターだけに従来の△にないシチュがほとんどで
体を透過させて内部から手でとか尻から入ったものが千切れてそれを繰り返すうちに口からとか
記憶及び人格削除とか丸呑み→消化とか自分のクローンの母体とか割かしきつめなのもあり
まあ、基本快楽墜ちしたあとなのでそれほど悲壮感は無いけども
個人的にはサブキャラのイラストも問題ないし異種姦目当てだったので十分楽しめた
斎藤さんと夕暮さんのイラストでこの手のシチュが見れただけでも満足です、はい
683:2014/12/27(土) 16:15:38.96 ID:
2週しても「俺達の戦いはこれからだ!」で終わったし、まあ王道なエンドだなーとか思いつつCG埋めてたら
3週目であれってなって、トゥルーっぽいルート入ったときゾクッと来た
こういうストーリー大好きだわ
ヤクモとマリオンは実用性高いシーン多いし、従来の△よりハードなシーン多いのもあって、事前の不安を裏切ってくれて全体的に満足だった

え?レイチェルとソニア?ま、まあキャラはいいし声もいいんじゃないかな
690:2014/12/27(土) 20:29:03.32 ID:
>>683
最近の三角は周回前提になってるよな
クリルナの時も巫小弥ルートと茅南ルートの両方のエンドを見た後もう一度ルートクリアすると後日談が追加される仕様だったし

今回はストーリーは一言でいうと「雪街ヤクモの闘いの物語」って感じだったな
三角お得意の並行世界やらなにやらの設定がある以外は割りと王道で三角では珍しいハッピーエンドで終わっているし
699:2014/12/28(日) 04:07:30.59 ID:
>>690
ハッピーエンドめちゃくちゃ綺麗だったな
ハッピーバースデーのやつは不覚にもほろりと来た…

しかしヤクモの演技良いね本当に
700:2014/12/28(日) 07:34:55.95 ID:
>>699
物語がヤクモの誕生日から始まって誕生日で終わるところがベタだけどいいよな

ヤクモ役の新人さんは次回作以降の三角作品にもいつか再起用して欲しいと思ったな
ヴァンクルのエルフィの人もいつか再起用して欲しいけど
今回外注原画やエロの描写で賛否両論だけど若手声優を主役に抜擢するセンスだけは健在である事が証明されたな
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星